2007年06月

2007年06月30日

昨日ご紹介した「猫用ヅラ」は、

天然猫毛100%を使用しております!

今日も例のファーミネーターを使い、

ゴッソリ取れた猫毛でこんなヅラを作ってみましたぁ~笑い


モデルはずーこちゃんで~すドキドキ大
cimg1389.jpg



ずーこ「ちょっとこれってバッハみたいじゃない??」
cimg1390.jpg



エル「ずーちゃんすっごい似合いすぎぃ~!ギャハハハッー」拍手
cimg1184.jpg


って言うか、エル、笑いすぎ!
あごが外れるよーびっくり


ずーこ「金輪際、猫用ヅラモデルはご遠慮させていただきます!」怒り
cimg0876.jpg


ずーちゃん、そんな事言わずにモデル続けてぇーウインク
次回はブロンドヘアーに挑戦させてあ・げ・るキラキラ


ずーこ「やるやる、ブロンドヘアーやるよ!絶対だよ!!」
cimg1100.jpg



ブロンドヘアーのずーこを乞うご期待!!




at 23:39コメント(0)トラックバック(0)ヅラ&帽子 

2007年06月29日

ふと、猫でも禿げるのかなぁ~、なんて思ってみたけれど、
猫が禿げるなんて聞いたことないし、見たことがない。
でも、我が家には「ヅラ」をかぶるニャンズがいる音符


ヅラその1

ずーこ「意外に自然に見えるでしょ?付け心地は良いわよ」
cimg0858.jpg



ヅラその2

ずーこ「これイマイチ!もっとカッコイイのないの~?」
cimg0870.jpg



ヅラその3

エル「こうやっても落ちないんだよ!すごいでしょ!!」
cimg0871.jpg



ヅラその4

エル「ちょっとボサボサすぎない?金田一耕介みたい」
cimg0862.jpg



ヅラその5

エル「ちょっと分かりづらいかもしれないけど、このヅラ、リーゼント風なんだよ」
cimg1118.jpg



お見せした猫用ヅラはいかがでしたか~?

もうお問い合わせのメールが来たの??
えっ?ラッキー(ラッキーママの長男)に5番のリーゼント風が欲しい?
えっ?リオン(私の母のところの長女)に1番の茶髪をかぶらせたい?
えっー?クーちゃん(私の母のところの長男)に4番の金田一耕介?
クーちゃんはすでにヅラをかぶってるじゃない!

今度、それぞれに合ったヅラを作ってお届け致しますわねぇ(爆)



※ラッキーちゃん、リーちゃん(リオン)、クーちゃんの可愛い写真を次回UPしますね!
お楽しみにウインク






at 00:33コメント(2)トラックバック(0)ヅラ&帽子 

2007年06月28日

我が家では控えめな女の子と言われているずーこなんですが、
お腹が空くと狂ったように鳴いて催促をしますロケット
が、今日は違って、
私が「ご飯だよ~、おいで~」って呼ばないと来ないエルが、
今日はこんな感じでモーレツな催促をして来ましたロケットロケット

エル「はよメシ出せー!!腹へったぁー!!」
cimg1311.jpg



ずーこ「エル、お行儀が悪いわよ。今、ママがくれるから待ちなさい!」怒り
cimg1312.jpg



エル「分かったよ。今日のご飯は何だろうねぇ~。」
ずーこ「さっきからずっとパパラッチしてるって事は、ブログに載せるって事なのよ!
きっと今まで食べたことのないご馳走に違いないわ!!!」電球
cimg1315.jpg



ワクワク、ソワソワ ワクワク、ソワソワ料理キラキラ
cimg1318.jpg



ママ「ほら、食べな~」
ずーこ・エル「待ってましたぁ~!!」笑い
cimg1320.jpg



ずーこ「えっ!?えぇーー??」
エル「ずーちゃん、いつものご飯と一緒だよぉ。楽しみにして損したぁ~」
cimg1322.jpg



ずーこ「ちっ、豪華ディナーは幻に終わったかぁ・・・悲しい」ブツブツブツ
cimg1324.jpg



悪かったわね、豪華ディナーじゃなくて怒
ブツブツ言ってないで、早く食べなさい!!






at 21:04コメント(0)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2007年06月27日

今朝もまだ、うんちが出ないエル・・・。
ただいま便秘記録更新中

って言うか、ほんと早く出さないとマズイよね・・・汗


ママ「エルぅ、うんちが出るお薬だよ。食べな。」
エル「これお薬じゃないよ。ママの好きな十勝のヨーグルトでしょ?
本当にこれで便秘解消するの~?」
img20070628_1.jpg



ママ「いいからお食べ!」
エル「ペロッペロッ」
img20070628.jpg



ママ「続いて運動よ!先日のホットヨガで習った『猫のポーズ』を教えるからやってみて!」
エル「これで良いの~はてな
ママ「ん~、もっと手を前に伸ばして、体もグーって伸ばした方が良いんだけど、、、
まぁいいかっ、とりあえずそれで・・・」汗
cimg0922.jpg



ママ「エル、サボっちゃっダメよ怒り
エル「水分摂って、クールダウンが必要なんじゃないの?」
ママの心の中「誰からそんな事聞いたのかしら・・・」落ち込み
cimg0710.jpg



エル「んっびっくりびっくりびっくり 何かもようしてきたぞ!」ロケット
ママ「ヘッ?もようしてきた?ちと早すぎないかい?」
cimg1268.jpg




ガサゴソッ、ガサゴソッ
img20070628_2.jpg



エル「ママー、出たよーうんち
ママ「やったぁー、久しぶりのうんちだわ~」 記念にパチリ電球



エル「皆さ~ん、お騒がせいたしましたぁ。。
ヨーグルトと猫のポーズのお陰で便秘解消で~す」クラッカー
cimg0721.jpg


エルぅー、便秘解消出来て良かったねぇ~キラキラ拍手
しばらくヨーグルトとヨガは続けようね!
ずーこも一緒にどう?

ずーこ「・・・・・」汗





at 23:54コメント(0)トラックバック(0)エル 

2007年06月26日

土曜日にトイレを新しくしましたが、それ以来、
エルは うんち をしていません。
小の方はするのに何故?
エルってそんなにデリケートな猫だったっけぇ~はてなはてな


エル「そうよ、私は高貴な育ちなの。とってもデリケートなの」
ママ「じゃあ何で小はするのかしらねぇ~??」
cimg0648.jpg




ママ「エルぅ、ちゃんとうんちしなくちゃ体に良くないし、お肌にも悪いよ」
エル「だって出ないんだもん。ママ、どうしたら良い?」
cimg1106.jpg



ママ「じゃぁ、これ食べる?」
エル「それ何??」
ママ「ママの好きな十勝のヨーグルトよ。乳酸菌を含むヨーグルトは、
腸の中にいるビフィズス菌などの善玉菌を増やして、
腸を元気にしてくれるんだって。だからお通じがよくなるんだよ。試してみる?」
cimg0954.jpg



エル「うん、うんちが出るなら食べてみる!」
img20070626.jpg


ママの好きなヨーグルトなんだから、もう少し美味しそうな顔をしてよ~困った




at 10:32コメント(4)トラックバック(0)エル 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ