2007年07月

2007年07月31日

これ、私のお気に入りの『像さん貯金箱』ですハート
一目ぼれして、速攻購入しちゃいました!!

cimg0840.jpg

すっごい可愛いと思いません?
これで500円玉貯金をしておりますぅ笑い



今日は2500円も!お財布に入ってましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!
cimg1531.jpg

使わないよう早く『象さん貯金箱』に入れなきゃ!!


チャリーン音符

cimg1532.jpg

どのくらい貯まったかなぁ~ o(*^^*)oワクワク

たくさん貯まったら、何を買おうかなぁ~o(≧∇≦o)
ふっふっふ、みんなには内緒で新しい靴でも買おうかなぁ~。。
あっ、新しい大きなテレビが欲しいから、そっちに回すか・・・o(´^`)o ウー
いやいや、やっぱり靴だな!バッグでも良いか!!
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


スキップ、スキップ、ランランラ~ン 音符音符


クリックすると元のサイズで表示します



なっ、何なの?
不気味なくらいエルが浮かれてる・・・。
微妙に嫌な予感が・・・。
でも、浮かれてる理由を聞いてみよう!




エルちゃん、スキップなんかしちゃってどうしたのかな?
何か良い事でもあった?


うん、あのね、あの像さんの500円玉貯金が貯まったらね、
あたしは「エルちゃんハウス」が欲しいの家
センスの良い「エルちゃんハウス」を買ってね!!

cimg1332.jpg


・・・(‾ ‾;)絶句
どっ、どうしてエルが像さん貯金箱の事を知ってるんだ・・・。
恐るべし、エル!!




エルの特技は人間観察!!
そしてそれを真似る!!!
こうしてテレビの上で私の行動・言動を常に観察しているのであった。。。

img20070731.jpg






太陽 象さん貯金箱で貯まったお金で、エルちゃんハウスが買えるのでしょうか~??
エルちゃんの願いを叶えるために、ポチッって一押しよろしくです 太陽
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 14:05コメント(2)トラックバック(0)エル 

2007年07月28日

今日、初体験しちゃいました。
それは、タイトルの通り『ガス欠』です ・・・自動車
まぁ、私がいけなかったんですけどね・・・。
夫はガソリンを入れなきゃまずいぞって言い続けていたんですが、
届け物をするのに友達の家に向ってる最中だったので、
それが済んでからにしよう、まだ絶対大丈夫!って言い張ってしまったんです。
その私の一言で、、、
交通量の多い左折車線で止まってしまったので、
沢山の車に迷惑をかけてしまいました・・・。
運転手の顔がみんな「般若」に見えるし、怖かった・・・。



そして夫が車に残り、私がガソリンスタンドに走りました。
始めは私が車に残ろうと思ったんですけど、
「般若」の顔をした運転手をとても見ていられないので、
ガソリンスタンドへの道を選びました。
いやぁー、ガソリンスタンドまで約10分、ずっと走りっぱなしっていうのは
さすがに疲れました・・・悲しい
とりあえず1ℓだけ給油用アルミタンク(ガソリンスタンドで借りたもの)に
入れてもらって、夫のもとに向いました。
夫は夫で、クラクションの嵐、罵声の嵐に耐え、グッタリしてました。
どちらの道をとってもグッタリすることになってたみたいですね。。





カツカツカツカツ
cimg1099.jpg

おっ、この足音は!エルが近づいて来てるな!

(エルが歩くと必ず「カツカツカツカツ」音がします)


「ガス欠」じゃなくて、「金欠」の間違いじゃないの~??
cimg1105.jpg

いやいやいやぁー、いきなり近づいて来て何を言うのかと思ったら、
エルちゃ~ん、大きな声で言わないの!!


まぁ、確かにちょっと金欠かも・・・。
ガソリンも値上がりして、しかもうちはハイオクだからめちゃ高い!
今回「諭吉」が飛んで行きましたぁ~ダッシュ





太陽 今日はグッタリしてるパパとママのためにポチッてしてあげて下さ~い 太陽
↓         ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 23:58コメント(2)トラックバック(0)パパ&ママ 

2007年07月27日

『でぶねこ☆めんまさん』のところで、「ほっかむり隊&まきまき隊」と言う
面白い企画が行われいて、うちの「ずーこ&エル」も参加させてもらいました笑い
「ほっかむり」なので手ぬぐいを使わなければならなかったんですが、
うちに手ぬぐいがなかったので、スカーフをほっかむり代わりにしちゃいました。
なので今回は「特別参加」となってます汗


今日のブログで紹介されているので、是非ご覧下さい!
総勢65匹・人(猫・犬・人間)が参加してます!!
めちゃめちゃ笑えます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

「ずーこ&エル」は【その2】のエントリーナンバー40番です!

ここからご覧いただけます!




エントリーした写真以外にも、た~くさん撮ってるので
その一部をお見せしま~す!


まず最初の2枚は「エル」です!


『夢見るパリジェンヌ』
cimg1172.jpg





『穢れを知らない乙女』
cimg1162.jpg





続いては「ずーこ」の写真です!

・・・・・・・・んー落ち込み

エルはとってもプリティーに撮れているのに、ずーちゃんがちょっとねぇ・・・。

何だろう・・・、被り物が似合わないのかしらぁ~(‾~‾;) ウーン



『農作業中、ふと遠くを見るおばさん』
cimg1191.jpg

今日も腰が痛むねぇ・・・悲しい



『中堅どころのキャディーさんゴルフ
cimg1190.jpg

お客さん、ナイスパーでぇ~す笑い

ずーちゃん、「ナイスパーでぇ~す」なんて言ってる場合じゃないわよ!
ママがずーちゃんに似合う被り物を探してあげるからね!







太陽 今日もポチッとお願いしますぅ~ 太陽
↓      ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ





at 17:18コメント(4)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2007年07月25日

私には毎日欠かさずチェックしているブログがあります。
それは『幸せの703号室』です音符音符

自分がブログを始める前から見ていて、
ブログを始めるきっかけにもなりました。
たまたま見つけたブログだったんですけど、
不幸な猫や犬を保護し、何の愛情も知らないその子達とふれあい、
愛というものを教え、感じさせ、
そして幸せになれるお家を見つけて『703号室』を卒業させる。。。
何者なの?このハハ様って?!
と思いながら見ていたら、すごくハマッてしまい、
過去のブログまで全部一気に見ちゃいました笑い
まぁ、私のブログと違って、
笑いあり、怒りあり(ブログを見て一緒に怒るという意味ですよー)
涙あり、そして感動あり!
すっかり惹きつけられましたキラキラ



そして、その『703号室』にいる、猫のかつ君が今、病気と闘っているんです!

かつ君、病気に負けるな!と毎日祈る思いでブログを見ていたら、
先日、ご飯を食べなくなっていたかつ君が少しだけれどもご飯を食べたそうで、
その様子がブログで動画配信されていたんです。

ハハ様の顔を見ながら、モリモリ食べているカツ君の姿が映し出されていました!!
結構な食べっぷりでびっくりですよびっくり
目にも力を感じましたしびっくりびっくり

そのかつ君の食べっぷりに惚れたのか、
美味しそうなものを食べてるから羨ましかったのか、
それは定かではありませんが、
うちのずーこは食い入るように画面を覗き込んでいました。



始めはちょっと距離を置いて見ているずーこ
cimg1379.jpg

んっ?!もしかしてママがよく見てるブログのかつ君?
そうだよぉ~!



そしてジリッジリッと一歩づつ近づき、かつ君に見入るずーこ
cimg1382.jpg

じぃーっ

動画が終わるまでこの状態でした。。。




かつ君、頑張って病気治してね!!
ママと一緒にお祈りしてます
キラキラ
cimg2067.jpg





太陽 祈りを捧げるずーこと、本日登場しなかったけどエルにポチッとお願いします 太陽
↓         ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 23:33コメント(0)トラックバック(0)ずーこ 

2007年07月23日

うちの娘達はなぜ、仲良く一緒に遊べないのだろうか・・・困った

またしても、一つの団子(抜け毛を丸めたもの)を巡って壮絶な争いが起きたのでした・・・。

6/161719 のブログを見てくださ~い)



ずーこ VS エル


ずーちゃん、これはあたしのおもちゃなの!
だから触らないで!!文句ある?!(`ー´〃)
でっ、でも、これはママがずーちゃんにくれたものだよ。
cimg1347-1.jpg

怯えるずーこにガンを飛ばすエル

エルはいつでも強気な女です!
(ずーちゃんに対してだけなんですけどε=(>ε<) プププッ!)



じゃあ、勝負して勝った方があのおもちゃで遊べるっていうのはどう?
しっ、勝負ーー??
cimg1316-1.jpg

腰が引けるずーこ

たかが抜け毛の丸めたやつでこんな戦闘モードになるなんて・・・。


ずーちゃん、ごめん(^∧^)
この勝負の行方を写真に残したいの・・・。
だからママ助けられなーい。。



そっ、そんなぁー殺生なぁー(T△T)…
ママぁー、だずげでぇー
cimg1317-1.jpg

ずーこ、許せぇ~(≧≦) ゴメンヨー

と言いながら、シャッターを押し続ける私・・・。


さぁ、ずーちゃん、覚悟はいい?行くわよー!
cimg1318-1.jpg

全然良くない、良くないってばぁーーー<(T◇T)>わぁああああ!


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
cimg1319-1.jpg

ぇーー、やめちくりぃーー


神様、ずーちゃんを助けてぇ~(‾十‾) アーメン



お次は回転バック蹴りぃーー!!
シャッターチャンス!! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
cimg1315-1.jpg

えっ?!なんかすごいのが撮れてしまったんですけど・・・。
少しアップにしてみました!
どうぞこちらを!!



cimg1315-3.jpg

エルはしっかり獲物(ずーこ)を見ております!
後ろ足で蹴り上げようとしております!!
ずーちゃん、危なぁーーーい!!!!!







シーン



ずーちゃん、ノックアウトーびっくり

ワン・ツー・スリー

カンカンカ?ン


またしても、ずーこは勝負に敗れてしまいました・・・悲しい
今度こそp(^^)qガンバ!






太陽 勝負に負けたずーちゃんに愛の手を!! 太陽
↓           ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 22:01コメント(0)トラックバック(0)ずーこ vs エル vs なんみ 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ