2007年09月

2007年09月30日

昨日の「あっちむいてホイ」では見事なまでに、

息のあったところを見せてくれたずーことエルでしたが、

今日はなにを見せてくれるのかなぁ~?

あらっ、今日もお二人さん、息がピッタリじゃないですかぁ~!!
img20071001.jpg


と、思ったら・・・。

ただジッと座ってるエルの横をずーこが通り過ぎようとしているところでしたぁ~ウインク


残念!!


img20071001_1.jpg


img20071001_2.jpg


へっへっへっ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱり『団子』に釣られるずーことエルなのでしたぁ~ウインク





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 あちゃー、今日もまんまと団子で釣られたぁ~汗 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 22:51コメント(14)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2007年09月29日

今日は新しいお遊びをしましょうね 電球

題して 『あっちむてホイ』 ゲームで~す 拍手拍手拍手拍手

ジャンケンで勝った人が上下左右を指で差すから、

そっちを向いたら負けなんだよっ!

分かった??


ず:なんだか難しそうだわね・・・汗
エ:あたしはダイジョウブイ((^へ^)v

ずーこは若干不安そうだけど、エルはやる気満々って感じだわね・・・。

それでは始めますよ!
最初はグー、ジャンケンポ~ン!!

img20070929.jpg


img20070929_1.jpg


img20070929_2.jpg


img20070929_3.jpg


img20070929_4.jpg


img20070929_5.jpg


img20070929_6.jpg



見事なまでに二人揃って同じ方向を見るずーこ達なのでしたぁ~音符



img20070929_7.jpg


へっへっへっ、、、この団子さえ持ってればまず負けることははないわね!!


「団子をご存じない方へ」
(是非、過去の「団子」記事をご覧下さいねぇ~!)



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 ず:エルぅ、あっちむいてホイって難しゲームなんだねぇ・・・。
エ:えっ?ずーちゃん、何も気がついてないの?? 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 12:35コメント(14)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2007年09月28日

ず:あぁ~、秋だわぁ・・・

なにやらずーこが、ひとり、、秋に浸っております・・・
(今日はまだ暑かったはずなんだけどなぁ~)

ず:はぁー、いったいあの人はどうしているのかしら・・・私の愛しい人・・・

えっ、えぇーっ、あの人って、だっ、だぁれー??
愛しい人って、ずーこにそんな人いたかしらぁ・・・??

ず:はぁー  (深く長いため息)

img20070928.jpg



実際には、ずーこにそんな愛しい人という存在はおりませんので、
空想のセリフをお許し下さいねぇ~汗



ずーこがひとり静かな時間を過ごしていると、、、

何処からともなく、エルの足音が近づいてまいりました!!

エ:カツカツカツカツ、カツカツカツカツ~

img20070929_1.jpg



ず:エルぅ、、そこで何をやってるの??
エ:う~ん、なんか匂うんだよねぇ。。
img20070929_2.jpg



エ:やっぱりずーちゃんの手が臭いんだぁー!!
ずーちゃん、うんちした後、お砂をカキカキして付いちゃったんだよー!!
臭いよー。。

img20070929_3.jpg



ず:あんにゃろめー、よくも人前で恥をかかせてくれたわねぇーー!!
自分なんかうんちした後、床にお尻を擦る付けるでしょー!!
せっかく秋に浸ってたのにぃー!!
img20070929.jpg



そうなんです!
エルはうんちした後は必ず、床にすりすりすりぃー
お尻を擦り付けるんですよー!!
なので床にすーっと線が付くんです・・・困った
トイレットペーパーの代わりが床ってことですかね??



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お気付きいただけましたでしょうか?
本日ついに『ペンタブレット』を使ってみました!!
写真に字が書けるようです。
でも、もっと色々写真を編集することが出来るらしいんですけど、
そこまで進んでいません。。
もっと頑張って勉強しなければ・・・。
(参照記事 9/16のブログに『ペンタブレット』の写真が出てます)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 マニュアルとか参考書を読むのが嫌いな私・・・
完璧に使いこなせるまで、まだまだ時間がかかりそうです・・・ 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 22:55コメント(8)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2007年09月27日

ずーことエルの取っ組み合いは日常茶飯事ですが、

今日はめずらしい写真を撮ることが出来ましたぁ~電球



まずは睨みあうずーこ VS エル 炎

そして、挑戦的なエルとへっぴり腰のずーこ!!

これはいつも目にする光景です。

cimg2274.jpg


この後は、エルに押さえ込まれもがくずーこへと続くのですが、、、

今日のずーちゃんは違ったぁ~!!

ずーちゃんは強い子になったんです!

強くなったずーちゃんをご覧下さ~い 力こぶ


cimg2273.jpg


キャー、ずーちゃんすご~い クラッカー

見事にエルを押さえつけてるでしょ!

こんなに強くなったずーこを皆さんにお見せできるなんて嬉しいです!!

どうかずーこに大きな拍手をお願いしま~す 拍手


拍手 拍手 拍手 拍手 拍手


でもね、拍手をお願いしておきながらこんなことを言うのは何なんですが・・・


実はこの後、エルに逆転されちゃったんです・・・汗

逃げるずーこ
img20070928.jpg



リビングから追い出されるずーこ
img20070928_1.jpg



そして、ずーこがリビングに入ってこないよう見張るエル
img20070928_2.jpg
ずぅーっと先にずーこがおりますが、分かります?
2つの赤い点がずーこのお目々です。。



エルはしつこいですよ~!
まだまだ見張る気でいますからねぇ~!!


エ:入ってくんなよー!!
img20070928_3.jpg

どうしてこんなにエルは偉そうなんでしょうか!?


エ:今日も勝ったぜぃ!!
img20070928_4.jpg



エルっ、女の子なんだから「ぜぃ!」はやめなさい「ぜぃ!」はっ!!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 結局いつものパターンで終わってしまいましたっ汗 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ





at 22:17コメント(12)トラックバック(0)ずーこ vs エル vs なんみ 

2007年09月26日

今日はなんでこんなに眠いのだろうか・・・。

睡魔に勝てず力尽きそう・・・。



ずーちゃん、、、ママ、もう寝ていいかな?

ず:私はいつでも寝る準備出来てるわよ!!
早く寝よ~!!!
cimg1533.jpg



エルぅ、、、ママ、寝てもいいよね?

エ:そんな目が半分しか開いてない状態でブログなんて書けないでしょ!
こんなブログでも見に来てくれてる人に悪いから寝なさい!!

cimg1838.jpg

こっ、こんなブログだなんて、、エルぅ、キツイな~汗



そういう訳で、もう目が半分でなく、ほとんどくっついた状態になってるので
眠らせていただきます・・・。

おやすみなさいZZZ




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 私たちも眠らせていただきま~す。。
おやすみなさい。。 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 23:58コメント(6)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ