2007年11月

2007年11月30日

昨日に引き続き、コスプレ第二弾!

本日はずーことエルのコスプレをお楽しみ下さい音符



まずはエルの登場で~すキラキラ

img20071130.jpg


キャ~、エル可愛い~ハート

エルの場合は、
着せたと同時にエビのように、なぜか後ろに向って歩いてました・・・笑い
その後はなんみ同様、固まって全く動きません。



何とか座ってくれたんですけど、
ちょっと襟元がだらしなかったですね・・・汗
img20071130_1.jpg

エルぅ~、二の腕のあたりがムッチリしててヤバイかも~笑い



じゃあ、2着目に着替えましょっ!

img20071130_2.jpg

やはり固まって動きません!!
しかもこの後、モソモソ動いてたら、ここから床に落下しちゃったんです。


前に向って歩けるようになりましたぁ~!!
だけどすぐに座り込んじゃうんだよねぇ^^
img20071130_3.jpg

この洋服はエルには似合わないみたいだわ!
最初に着た洋服の方が似合ってたかなぁ~。




さて、いよいよ最後のモデル、ずーこの登場です音符


img20071130_4.jpg

なんみと全く一緒で、着た途端にバタッと倒れました!
そして、横たわったまま動きません・・・困った


この洋服は、ずーこには小さいみたい!
ベストを着てるみたいだねウインク
img20071130_5.jpg

ちょっとキツイから動けないのかしら~??
どうなの?ずーこさん!



2着目に着替えてもらいましたが、
キツイから動けないのではなく、どの洋服を着ても動けないみたいです!
img20071130_7.jpg

あれっ!?この洋服、エルにはちょっと大きく見えたんだけど、
ずーこにはピッタリみたいね。



お顔もまん丸だしウインク
img20071130_6.jpg

やっぱりエルよりずーこの方がおデブちゃんなのね笑い





ハート おまけ ハート
img20071130_8.jpg

洋服を着ていないなんみだけが元気なのでした・・・汗







【里親募集】
gomakina&azutama のmomoさんのところで、
『ままこさん』の里親を募集しています!
いつでもカメラ目線のカワユイ子ですハート




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 21:30コメント(14)トラックバック(0)コスプレ 

2007年11月29日

昨日は夜9時近くなって、やっと復旧しました。

データの不整合対応とデータベースサーバのリプレイスのためにメンテナンスを行い、

古いデータの移動と検証に予想以上の時間がかかってしまったようです。

とりあえず消えた過去の記事15件も無事元に戻ったし、

私はホッと一安心していたのですが、

その後にまた同じようなトラブルが発生したみたいなんです・・・。

画面を開いたら真っ白だったとか、

書いた記事がまた消えちゃったとか、

ドリコムブログさん、いったいどうしちゃったんですか~!?

不安を抱えながらのブログ更新です!



さて、月曜日に書くはずだった記事を今日は書きたいと思います^^

月曜日は天気も良く、暖かかったので銀座へショッピングに行って来ました音符

今、銀座周辺は次々とショッピングビルが出来ているので

ショッピング好きの私にはたまらないスポットですキラキラ

で、、、

この日のお買い上げは・・・

これです!!

img20071129.jpg

初めてずーこたちに洋服を買ってみましたぁ~!
喜んで着てくるとは思えなかったので、
とりあえずSALE品のものをチョイス!
あっ、この洋服は犬用です・・・ウインク


まずはなんみに着せてみました!

img20071129_1.jpg

なぜか横たわったまま動きません・・・。
何度起こしても、こんな状態です!



しばらくすると嫌がり始め・・・
img20071129_2.jpg



脱ぎたがり・・・
img20071129_4.jpg




最終的には・・・

img20071129_3.jpg

脱いじゃいました・・・汗

なんみはひとりでも洋服が脱げるんだぁ~。
すごいな~拍手


なんて、感心してる場合じゃないですよね!


再度洋服を着せてみたら・・・

img20071129_5.jpg

洋服を着させた仕返しなのでしょうか、パソコンの前に邪魔しに来ました困った



そして唯一可愛く?格好良く?撮れた写真がこれです!

img20071129_6.jpg


なんみって男の子だったっけぇ~???

って思えちゃう写真になってしまいました。
そもそも私の洋服選びが間違ってたみたい・・・。
どうみても女の子らしい洋服じゃないですものね・・・汗
明日はずーことエルの写真をお見せしますね~笑い





【里親募集】
gomakina&azutama のmomoさんのところで、
『ままこさん』の里親を募集しています!
いつでもカメラ目線のカワユイ子ですハート
img20071129_7.jpg



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 22:00コメント(18)トラックバック(0)コスプレ 

2007年11月28日

昨夜の記事で、過去の記事が15件も消えたぁ~って

大騒ぎしましたが、無事復活してくれました笑い

記事が消えてしまったのは私だけでなく、他にも大勢いたんですよ。

しかも全部の記事が消えたって人がいました・・・汗

どうやらドリコムブログでデーターベースサーバーの不良があったようです。

そのため、昨晩からつい先ほどまで、

ブログ管理ページへのアクセス、ブログの表示など

すべてのサービスを停止されていたんです。

その間に、遊びに来てくれた方には大変ご迷惑をおかけしました。

ドリコムブログからはまだ正式な説明がないので

何が原因だったのかは分かりませんが、

やっと記事が書けますわ~^^

良かった!!

とりあえず無事復活したことをお知らせしま~す!

通常の記事は後ほどUPしますね^^





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 ドリコムさん、メンテにこんな長い時間かけられては困りますよ~!! 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 20:38コメント(12)トラックバック(0)パパ&ママ 

2007年11月27日

えーん、昨日はショックのあまり、更新出来ませんでした!!

なぜならば、ブログの過去の記事が15件も消えていたからです・・・悲しい

6月からブログを始めたのですが、

私の更新パターンが6月~8月の3ヵ月が、偶然にも24日だったんです。

9月は惜しいことに23日、10月は24日更新でした。。。

私は月24日の女なんだわ!なんて思っていたら・・・。

昨日、過去ログの件数を見てビックリ!!

6月~8月の更新日数が減ってるではないですか!!

『24』という数字が表示されてるはずなのに、

なぜか6月は18、7月は16、8月は23、、、

ってことは、記事が消えてるってことーーーーー!?

慌てて確認してみると、15件も消えていました・・・。

こんなことってあるのでしょうか!?

記事を削除しない限り消えないですよね??

私、削除なんかしてないも~ん悲しい

過去の記事を改めて読むと恥ずかし~って思うんですけど、

それでも私とずーこたちとの大切な思い出の記事だったんですぅ~。。

あ~ん、ショック!!

ドリコムブログサポートに問い合わせのメールを送ったので

ただいまその返事待ちです。






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 消えた15件の記事はどこへ行ってしまったのだろうか・・・。 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ







at 19:06コメント(10)トラックバック(0)パパ&ママ 

2007年11月25日

電球 お知らせ 電球


『 gomakina & azutama 』 のmomoさんの里親募集ですが、

本日、2匹目のワンちゃん(おわんちゃん)が

めでたく新しい家族とめぐり合うことが出来たそうです!

赤い糸って絶対に見つかるものなんですね!!

残すは1匹、ままこさんのみとなりました。

カメラを向けると必ずカメラ目線の可愛いままこさんです!

引き続き里親募集をしていますので、

是非是非、momoさんのブログをのぞいて見て下さい!

お願いします。


こちらの「お知らせ」は本日をもって、TOPから外させてもらいます。

そしてサイドバーへ移動になりま~す!!


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・



一昨日の結婚記念日で、ビデオを見たって話をしましたが、

実はあの後、大変なことが起きたんです!!

ビデオを見ながら、夫が『早送りボタン』を押したらば、

ガタガタガタガタガタガタ・・・・・いや~な音が・・・汗

そして画面は砂嵐に・・・。

ついにやってしまいました。

テープを巻き込んでしまったんです・・・。

毎年ビデオを見るたびに、DVDにダビングしようと話をしていたのに

ついつい先延ばしにしちゃってたんです。

あ~ん、大切なビデオ、早くダビングしなくちゃ~!!



今日は4日ぶりの外出をしたので、ちょっと疲れてしまいました・・・汗

体力って簡単に落ちるものなんですね困った

なので今日はちょっと前に撮った写真を使っての問題です!

このお方、3ニャンズのうち誰だか分かりますか?

cimg2462.jpg
ちなみにこれ寝てるんですよ・・・汗



えっ、どうなってるの?って思いますよね!?

cimg2464.jpg

実はこれ、私がイスに足を立てて座ってるんです。
要は体育座りしてるところに、このお方が立ててる足とお腹の間に
割り込んできたんです。



少しずつズリズリと滑り落ちてきて、こ~んな顔になっちゃいましたぁ~ウインク

cimg2466.jpg

さすがに目を覚ましたようですが、
居心地がいいらしく、しばらくこの状態のままでした音符




さてさて、正解は・・・・

img20071125.jpg


みなさん、お分かりになりましたか?
我が家の3ニャンズはみんな似てるから分からなかったかしら~??
私でさえ「あれっ、なんみだったっけ?」って思いましたもの^^





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 正解した人は何人いたかなぁ~音符  太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 22:30コメント(20)トラックバック(0)ずーこ 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ