2008年01月

2008年01月31日

パソコンに向っていたら・・・

膝の上によじのぼってきた猫がいた・・・

その名は・・・

img20080130.jpg

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

可愛い~~ハート

親バカです! キッパリ


いやいや、膝にのるのは構わないのだけど ( むしろ嬉しい笑い

よじのぼるのだけはやめちくりぃ~って言いたいワタクシです。

皆さんもきっと経験されてますよね^^

いくらズボンを履いていても、爪が貫通して痛いですものね悲しい

で、このなんみったら、よじのぼってきたかと思ったら、

ドサッて当たり前のように膝にのり・・・
 
img20080130_1.jpg

毛づくろいを始めました。





しかも




こ~んな格好で^^;

img20080130_2.jpg


別の角度からどうぞ^^;


img20080130_6.jpg


なんみ~、ちょっとおっぴろげ過ぎやしませんか??


img20080130_3.jpg


いえいえ、どうぞ続けてちょうだいな・・・


img20080130_4.jpg
img20080130_5.jpg


足の先まで念入りにキレイにした後は!


img20080130_7.jpg


なんみはキレイ好きなんだね!


img20080130_8.jpg


今日はなんみの毛づくろいの一部始終をお見せしちゃいました^^

こうやって毛づくろいするとキレイになること間違いなし!!

皆さんのニャンコちゃんもどうぞ真似してみてくださいなウインク



あらっ、まだ続きが・・・

img20080130_9.jpg


私に舐めろ言ってるの・・・かしら・・・??





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 07:10コメント(24)トラックバック(0)なんみ 

2008年01月30日


エルです!

cimg0118.jpg

挟まれてる訳じゃありませんよ!

お昼寝中です^^

どこで寝ているかといいますと!

ダイニングテーブルの長椅子の足元です。

cimg0123.jpg

私が近づくとだいたい起きてしまうんですが、

今日はぐっすり眠ってるようです。。。

cimg0126.jpg

胸元でクロスさせている手は何か意味があるのでしょうかね^^

でもその手が可愛いですハート

その横ではなんみがドタバタドタバタ・・・

img20080129.jpg
img20080129_1.jpg
img20080129_2.jpg

どんなに騒いでいても・・・


全く起きる気配のない

cimg0137.jpg


エルずーこ


cimg2527.jpg


どうやらお姉さん方はお疲れのようです^^

一方、疲れ知らずのなんみは、

お昼寝もせず遊び続けるのでした・・・ウインク





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 07:07コメント(20)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2008年01月29日

週末にずーこの初散歩にチャレンジしてみました^^

ハーネスは随分前に買っていたんですけど、

これを身体に付けると固まって動かなくなっちゃうんですよね・・・^^:

とりあえず玄関を出たところまでは行けるのではないかと思い

まずはチャレンジです!!

img20080128.jpg

ハーネスを付けた途端、予想通り身動きひとつしません^^;



ずーちゃん、今日はお散歩にチャレンジだよ!!
頑張ってみようね^^

img20080128_1.jpg

ママがいるから大丈夫o(^o^)o

玄関出たところまでで良いから、ねっ^^

img20080128_2.jpg

嫌がっておりますが、強制連行です!



あらっ、意外!!

img20080128_3.jpg

ずーちゃん、観念したのねぇ~。。。


と思ったのも束の間・・・

得意の 『 重石 』 に変身しちゃったわ汗

img20080128_4.jpg


こういう時の猫って、すっごい重くないですか??
5キロあるずーこだけど、もっと重く感じられます・・・^^;


img20080128_5.jpg

じゃあ、次はエルの番ね!!
覚悟しなさいね!!



玄関を開けた途端・・・

img20080128_6.jpg

必死の踏ん張りで抵抗され、

挙句の果てには、ものすご~い勢いで






img20080129.jpg

逃げ去って行きました・・・^^;

逆光で見づらいと思いますが、

自由への逃走をはかったずーこなのでした・・・困った





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 07:11コメント(32)トラックバック(0)ずーこ 

2008年01月28日

昨日はもったいぶった形になってしまってごめんなさ~い!!

ではでは、、嬉しいことって何かといいますと・・・。

まずは写真をご覧下さいませっ^^

img20080126.jpg

ずーこエルが真剣に何かを見ています!



更に目線をチョットずらし

img20080126_1.jpg

じぃーっ



いったい何を見ているかといいますと!!

img20080127.jpg

ニャンズが大好きなジャラシを見ていましたぁ~!!

で、で、でっーーー!!!

皆さんお気づきいただけたでしょうか!?

2ニャンズの視線が・・・視線が・・・視線がカメラに向いてるんです!!!!!

アップ写真をどうぞ!
cimg1283-2.jpg

きゃー、嬉しいハート

3ニャンズ一緒のカメラ目線写真がなかなか撮れないので、

2ニャンズで頑張って撮ってみました!

画像がイマイチ綺麗じゃないけど・・・良しとしようOK



img20080126_5.jpg

へっ?ジャラシですか??



img20080126_3.jpg

もうカメラ目線写真が撮れたのでジャラシ遊びは終わり~

私ったら自分勝手すぎぃ~??



img20080126_4.jpg

今日は大満足の一日でした音符




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 06:30コメント(26)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2008年01月27日

ついに我が家にもタッチ猫が現われました!!











img20080126.jpg



『 たまの玉手箱 』 キララちゃんの得意技のひとつで、

キャットタワーの穴からチョコンっ身体を出して立つんです^^

それはもう、その姿はめっちゃ可愛いんですよ~ハート

いつも、いいなぁ~いいなぁ~、可愛いなぁ~って見てたんです。

そしていつか我が家のニャンコもやらないかなぁ~なんて思っていたら!!

やってくれましたよ、なんみが!!!

ありがとう音符音符



でっ・・・

これにはまだ続きがあり、更に嬉しいことが^^

でもこれからちょっとお出かけしなくてはならないので、

この続きはまた明日ご報告したいと思います!






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 09:00コメント(24)トラックバック(0)なんみ 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ