2008年02月

2008年02月29日

昨日の、 『 今日のミニー 』 の正解は・・・



正解は







img20080229.jpg


ということで、正解はずーこでした!


「 3にゃんとも本当の姉妹以上に似すぎだよ~ 」

との声がありましたが、

確かに似すぎですよね^^;

飼い主の私でも、時々(写真を見て)

「あれあれあれ??」と思うことがありますもの^^;


でもちゃんと当てた方がいるんですよねぇ~拍手


見事当てた方には、ずーこから特別にプレゼントがあるそうですよ^^

cimg0005-1.jpg

な・な・なんと!「ずーちゃんモフモフ券」をプレゼントしてくれるそうです!

しかも時間は無制限!

モフリ方が気に入らないと、猫パンチが飛ぶ恐れがあるのでお気を付け下さいね^^

ただし、私に似て方向音痴なので、

正解者のお家まで行けにゃいよ~と言っております^^;

3ニャンズが暮らすこのお家に来て下さる方限定だそうで~す音符






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ






at 21:30コメント(26)トラックバック(0)ずーこ 

2008年02月28日

img20080228.jpg


img20080228_1.jpg


img20080228_2.jpg


img20080228_3.jpg









img20080228_4.jpg


img20080228_5.jpg

エルだと分かりましたか~??




さて、昨日はゆこみさんからいただいた首輪で

3にゃんずをミニーに大変身(?)させてみましたが

皆さま、お楽しみ頂けましたでしょうか?

今日は3にゃん揃っての写真が撮れたのでお見せしますね^^


cimg0028.jpg

揃ったというか、寝てるところをズルズルズル・・・と

引きずって3にゃんを並べたんですけどね・・・^^;



そして2ミニーにゃんのシンクロ写真です^^

cimg0032.jpg



ハート 今日のミニー ハート

cimg0027_1.jpg


さて問題です!

今日のミニーにゃん、誰だか分かりますか~??

ちなみに夫は間違えてました^^;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 22:30コメント(26)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2008年02月27日

昨日、 『 のあとてと。 』ゆこみさんから素敵なプレゼントが届きました!!

見て、見て、見てぇ~キラキラ

img20080227.jpg

可愛いノア君テト君のカードとゆこみさん手作りの首輪です^^

以前にもゆこみさんから、

クリスマスプレゼントで素敵な和柄の首輪をいただいたんです!

(素敵な和柄首輪の記事はコチラです^^)

今回は3ニャン分も作って送ってくれたんですよ~音符

しかも全部サイズを変えてくれてるんです!

赤の水玉柄もめっちゃ可愛いですよねぇ~!!

それでは早速付けさせてもらいま~す音符



まずはなんみ~、さぁ、付けましょうねぇ~笑い

img20080227_1.jpg


何が違うって~??

はい、次はエルの番よ~音符

img20080227_2.jpg


えぇーー、ママ、間違ってる~??

ずーちゃん、何か違うかしら??






img20080227_3.jpg

うっひぁ~、ミニーちゃんみた~いキラキラ

可愛い~ハート



しかしなんみエルは・・・

img20080227_4.jpg

そんなにのた打ち回らなくても・・・


img20080227_5.jpg

そっ、そんなに目を見開かなくても・・・

ママはちゃんと分かってますよ^^

ちょっと遊んだだけ^^; えへへっ


img20080227_6.jpg

おぉ~、ちょっとボケ気味だけど、なんみ可愛い~^^


img20080227_7.jpg

ふふっ、お澄まししちゃって!

ゆこみさん手作りの首輪を気に入ったようですキラキラ



一方、ずーこは・・・

img20080227_8.jpg

あははっ、すっかりミニー気取りのずーこなのでした・・・ウインク


ゆこみさん、3匹分の首輪を作って下さってありがとうございました!!

3匹とも赤がとっても似合うので本当に嬉しかったです音符

今回3匹バラバラでしか写真が撮れなかったので、

首輪を付けた3ショット写真を頑張って撮りたいと思います^^

あっ、ずーこもちゃんと正しい使い方をしておりますのでご安心を笑い





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ





at 17:30コメント(28)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ 

2008年02月25日

本日病院に行って来ましたよ~^^

今朝も変わらず首が痛かったので、これは絶対に行かねば!と思い

バイトが終わり次第、近くにある整形外科に行って来ました。

レントゲンを撮って診てもらった結果、

私の首の骨は真っ直ぐなんですって。

それを「ストレートネック」と言うらしいんだけど、

人間の首の骨は湾曲しているのが正常らしいです。

私のような「ストレートネック」は、

頭部や重心線が背骨より前に来てしまうから、

重い頭を首の筋肉が支えてるんですって!

その筋肉が過度に使われてるため首や肩こりの原因に、

酷くなると頭痛や吐き気、めまいの症状が出るそうです。

しかもこの「ストレートネック」は女性に多いんですってぇ~><

皆さんは大丈夫ですか~??

治療法は何しろ首や肩周辺を冷やしてはいけないと言われました。

筋肉が硬くなってる状態なので、温めて緩める!

そしてしばらくは針治療をする予定です。

本日さっそく針治療をしたので、少し楽になりました^^

いろいろ暖かいコメントを頂きましてありがとうございました!

明日は久しぶりに3ニャンズの記事を書きますよ~!!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 23:42コメント(36)トラックバック(0)パパ&ママ 

2008年02月24日

皆様にご心配いただいている首痛ですが、

昨日と変わりなく、痛いです・・・><

肩こりからくるもの? パソコンのやり過ぎ?

何が原因だか分かりませんが、

とりあえずパソコンの使用時間を短くしております・・・。

明日も痛みが変わらなければ病院に行って来ますね!


img20080224.jpg






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 19:01コメント(14)トラックバック(0)パパ&ママ 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ