2007年06月22日

比較 第一弾!

今日はずーことエルの比較をしてみましょう!


≪ずーこの性格≫

■基本的には控えめな性格。
■だけど時々、どうしちゃったの?って思うくらい激しい性格に豹変する。(怒りっぽい)
■私と夫以外の人間は敵と思ってる。(私の母は認めてる)
 注)夫の事はただの同居人と思っていて、出来れば居なければいいなぁ~とも思ってる。

≪エルの性格≫

■すごくマイペース。
■すごくしつこい。
■すごく甘ったれ。
■すごく臆病者。
■そして、すごく頭が良い。


≪ずーこの好きなもの・好きな事≫

■とにかく私の事が好きで好きでたまらないドキドキ大
 ひょっとしたら、好きを通り越して愛してるのかも・・・汗 
 (なんたってストーカーだからね!)
■私の後を追う事が好き。
■私のそばで寝るのが好き。
 多分、ずーこは他に好きなもの・好きな事がないんじゃないかと思う。。。
 常に私のそばにいることが、ずーこにとって一番の幸せなのだと思いますぅ笑い

≪エルの好きなもの・好きな事≫

■ずーこ同様、私の事が大好きドキドキ小 (ずーこ程ではないようですが・・・)
■『団子』 (笑)  『団子』が忘れられないみたいで、今でも探し回ってますダッシュ
■人間観察するのが好き。
■閉まっている扉という扉全て開けるのが好き。(好きと言うより、特技って感じかなぁ)


ママから二人に直してもらいたい事。

まずはずーこ。
お客様が来たら、お行儀良く挨拶する事!
「ファーッ」とか「シャーッ」って言う挨拶だけはお願いだからやめてー困った

そしてエル。
ずーちゃんに喧嘩を売らない事!
へなちょこずーちゃんが可愛そうでしょー悲しい



at 17:32コメント(0)トラックバック(0)ずーこ・エル比較  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ