2007年06月22日

比較 第二弾!!

さて、続いては体の比較をしてみましょう笑い


まずは、ずーこの脳天
img20070622.jpg


こちらは、エルの脳天
img20070622_1.jpg


ずーこもエルも「三毛」と言う種類の猫ですが、
同じ三毛猫でも、全く柄が違いますよね~。
ずーこは「白」が多く、エルは「黒」。
面白いですねぇ~。。。
耳の向きが一緒なのも笑えますぅ~!


続いて、ずーこの後頭部
img20070622_2.jpg


そして、エルの後頭部
img20070622_3.jpg


これまた、ずーこは「白」でエルは「黒」びっくり
まるで「オセロ」みたい笑顔
やはり右耳の向きが同じ方向を向いてますね。



ずーこの右横っ腹        左横っ腹
img20070622_4.jpgimg20070622_5.jpg

これだけ見たら、ずーこは三毛猫ちゃんじゃないみたいだね。



エルの右横っ腹        左横っ腹
img20070622_7.jpgimg20070622_8.jpg

エルは左横っ腹だけ三毛猫ちゃん柄ですねぇ~。
上から見たらどうなってるんだろうはてなびっくり
見たい!知りたい!・・・ですよね?

ごめんなさーい、上からの写真撮ってなかったー。。
6/19のブログを見てもらえると、どうなってるのかがお分かりいただけると思います。
一生懸命ソファーの下を覗き込んでるやつで~す困った
(写真撮るのを面倒臭がってしまった・・・汗








at 18:43コメント(0)トラックバック(0)ずーこ・エル比較  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ