2007年06月27日

もしかして解消??

今朝もまだ、うんちが出ないエル・・・。
ただいま便秘記録更新中

って言うか、ほんと早く出さないとマズイよね・・・汗


ママ「エルぅ、うんちが出るお薬だよ。食べな。」
エル「これお薬じゃないよ。ママの好きな十勝のヨーグルトでしょ?
本当にこれで便秘解消するの~?」
img20070628_1.jpg



ママ「いいからお食べ!」
エル「ペロッペロッ」
img20070628.jpg



ママ「続いて運動よ!先日のホットヨガで習った『猫のポーズ』を教えるからやってみて!」
エル「これで良いの~はてな
ママ「ん~、もっと手を前に伸ばして、体もグーって伸ばした方が良いんだけど、、、
まぁいいかっ、とりあえずそれで・・・」汗
cimg0922.jpg



ママ「エル、サボっちゃっダメよ怒り
エル「水分摂って、クールダウンが必要なんじゃないの?」
ママの心の中「誰からそんな事聞いたのかしら・・・」落ち込み
cimg0710.jpg



エル「んっびっくりびっくりびっくり 何かもようしてきたぞ!」ロケット
ママ「ヘッ?もようしてきた?ちと早すぎないかい?」
cimg1268.jpg




ガサゴソッ、ガサゴソッ
img20070628_2.jpg



エル「ママー、出たよーうんち
ママ「やったぁー、久しぶりのうんちだわ~」 記念にパチリ電球



エル「皆さ~ん、お騒がせいたしましたぁ。。
ヨーグルトと猫のポーズのお陰で便秘解消で~す」クラッカー
cimg0721.jpg


エルぅー、便秘解消出来て良かったねぇ~キラキラ拍手
しばらくヨーグルトとヨガは続けようね!
ずーこも一緒にどう?

ずーこ「・・・・・」汗





at 23:54コメント(0)トラックバック(0)エル  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ