2007年06月28日

わがまま娘

我が家では控えめな女の子と言われているずーこなんですが、
お腹が空くと狂ったように鳴いて催促をしますロケット
が、今日は違って、
私が「ご飯だよ~、おいで~」って呼ばないと来ないエルが、
今日はこんな感じでモーレツな催促をして来ましたロケットロケット

エル「はよメシ出せー!!腹へったぁー!!」
cimg1311.jpg



ずーこ「エル、お行儀が悪いわよ。今、ママがくれるから待ちなさい!」怒り
cimg1312.jpg



エル「分かったよ。今日のご飯は何だろうねぇ~。」
ずーこ「さっきからずっとパパラッチしてるって事は、ブログに載せるって事なのよ!
きっと今まで食べたことのないご馳走に違いないわ!!!」電球
cimg1315.jpg



ワクワク、ソワソワ ワクワク、ソワソワ料理キラキラ
cimg1318.jpg



ママ「ほら、食べな~」
ずーこ・エル「待ってましたぁ~!!」笑い
cimg1320.jpg



ずーこ「えっ!?えぇーー??」
エル「ずーちゃん、いつものご飯と一緒だよぉ。楽しみにして損したぁ~」
cimg1322.jpg



ずーこ「ちっ、豪華ディナーは幻に終わったかぁ・・・悲しい」ブツブツブツ
cimg1324.jpg



悪かったわね、豪華ディナーじゃなくて怒
ブツブツ言ってないで、早く食べなさい!!






at 21:04コメント(0)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ