2007年06月29日

猫用ヅラ??

ふと、猫でも禿げるのかなぁ~、なんて思ってみたけれど、
猫が禿げるなんて聞いたことないし、見たことがない。
でも、我が家には「ヅラ」をかぶるニャンズがいる音符


ヅラその1

ずーこ「意外に自然に見えるでしょ?付け心地は良いわよ」
cimg0858.jpg



ヅラその2

ずーこ「これイマイチ!もっとカッコイイのないの~?」
cimg0870.jpg



ヅラその3

エル「こうやっても落ちないんだよ!すごいでしょ!!」
cimg0871.jpg



ヅラその4

エル「ちょっとボサボサすぎない?金田一耕介みたい」
cimg0862.jpg



ヅラその5

エル「ちょっと分かりづらいかもしれないけど、このヅラ、リーゼント風なんだよ」
cimg1118.jpg



お見せした猫用ヅラはいかがでしたか~?

もうお問い合わせのメールが来たの??
えっ?ラッキー(ラッキーママの長男)に5番のリーゼント風が欲しい?
えっ?リオン(私の母のところの長女)に1番の茶髪をかぶらせたい?
えっー?クーちゃん(私の母のところの長男)に4番の金田一耕介?
クーちゃんはすでにヅラをかぶってるじゃない!

今度、それぞれに合ったヅラを作ってお届け致しますわねぇ(爆)



※ラッキーちゃん、リーちゃん(リオン)、クーちゃんの可愛い写真を次回UPしますね!
お楽しみにウインク






at 00:33コメント(2)トラックバック(0)ヅラ&帽子  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ラッキーママ   2007年06月29日 11:15
ずら、、、の元の正体はいったい何???
是非ウチの長男にかぶらせたいわ。
私、個人的には1番のずらが好きよ
お届けまってます。
2. Posted by おカメ納豆   2007年06月29日 14:28
ブログ見させていただきました☆
猫かわゆいですね♪
リーゼントのズラかっこ良すぎです!!!ワラ
でもエルってメスですよね!?
ナイスチョイスです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ