2007年06月30日

100%使用

昨日ご紹介した「猫用ヅラ」は、

天然猫毛100%を使用しております!

今日も例のファーミネーターを使い、

ゴッソリ取れた猫毛でこんなヅラを作ってみましたぁ~笑い


モデルはずーこちゃんで~すドキドキ大
cimg1389.jpg



ずーこ「ちょっとこれってバッハみたいじゃない??」
cimg1390.jpg



エル「ずーちゃんすっごい似合いすぎぃ~!ギャハハハッー」拍手
cimg1184.jpg


って言うか、エル、笑いすぎ!
あごが外れるよーびっくり


ずーこ「金輪際、猫用ヅラモデルはご遠慮させていただきます!」怒り
cimg0876.jpg


ずーちゃん、そんな事言わずにモデル続けてぇーウインク
次回はブロンドヘアーに挑戦させてあ・げ・るキラキラ


ずーこ「やるやる、ブロンドヘアーやるよ!絶対だよ!!」
cimg1100.jpg



ブロンドヘアーのずーこを乞うご期待!!




at 23:39コメント(0)トラックバック(0)ヅラ&帽子  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ