2007年07月10日

素敵な帽子

朝起きて一番気になるのが「猫の毛」。

リビングに入る時、

扉の下のちょっとした隙間から、

朝日に照らされて抜け毛が見える。

一刻も早く掃除機をかけたいのだが、

「ご飯くれー」とずーこが騒ぐので

第一優先してずーことエルに朝ごはんをあげる料理

続いて夫と私の朝ごはん料理

そして夫を送り出したら、やっとこさ、掃除機タイムが始まる 力こぶ

ずーこが今日も快調にガシガシッ

後ろ足で耳の辺りを掻いていた。

そして快調にずーこの毛が抜け落ちる・・・困った

さて、今日も「ファーミネーター」を使うかぁー!!

って事で、、

今日も天然猫毛(ずーちゃん毛)100%で

こんなものを作っちゃいましたぁー電球

とんがり帽子

私、このとんがり帽子、結構気に入ってるよー笑い



ターバン風
cimg1526-1.jpg

黄色に塗りつぶしたら
「ヘルメット」みたいじゃない??




マリーアントワネットキラキラドキドキ大

ずーちゃん、可愛いよぉ~リボン



七三分け

こんな七三分けはいいから、
早くブロンドヘアーをかぶらせてよ~びっくり

そんな約束してたっけね。すっかり忘れてたわ汗



パイレーツオブカリビアンドクロ

エルぅー、カッコイイー
ジョニー・デップみた~い

やっぱりー!照れるなぁ~笑顔
次の主役はあたしかしらぁ?!








太陽 「三毛猫」「猫」ブログランキングに参加中!ポチッとお願いしますぅ太陽
↓          ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 10:50コメント(1)トラックバック(0)ヅラ&帽子  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Gにゃん   2007年07月14日 11:00
ひげが動くんですねぇ!面白いっ!これからも頑張ってください。楽しみにしてます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ