2007年08月31日

警戒バリバリ注意報・・・

エルに邪魔されず、団子のおもちゃで遊ぶずーこを発見びっくりびっくり

(●^o^●)v


ずーちゃん、今日は団子を独り占め出来て良かったねぇ~!!

ず:・・・・・・。
cimg1393.jpg







数分が経過


おいおいっ!

ずーちゃん、さっきからずっと咥えっぱなしだけど、もっと飛ばして遊んだりしたらどう?
そんなんじゃ楽しくないでしょ??


ず:・・・・・・。
cimg1395.jpg

まさか、エルを警戒してるのかしら・・・??



ず:はっ!
cimg1397.jpg

思わず口から団子がポロリッ・・・。



ず:キョロキョロ!!
cimg1399.jpg

しっかり団子を手で隠し、辺りをうかがうすずーこ・・・。
やはり、エルが近くにいるのかっ?!


ず:キョロキョロ!!
cimg1400.jpg

テーブルの上からの襲撃を恐れ、上の確認も怠らないずーこ・・・。


あっ、ずーちゃん、団子が見えてるぅー!!
隠さなくて良いのー?!


ず:あっ、そっか!!
cimg1401.jpg

団子が無事か確認するずーこ・・・。


ず:ここに居ては危険だわ。避難しなくちゃっダッシュ
cimg1402.jpg



ずーちゃん、どこに行くんですか~?

ず:エルの居ない場所に移動するの。。
cimg1405.jpg

エルの居ない場所っていっても、ちとムリじゃな~い?
しかも団子咥えてエルの目の前を通るなんて・・・(‾◇‾;)
やっぱりずーこってそういう子なのね・・・。
ずーちゃんのちょっとオマヌケなとこ、ママ好きよハート



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 オマヌケなずーこに、愛のポチをお願いします! 太陽
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

at 12:12コメント(6)トラックバック(0)ずーこ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ルル   2007年09月01日 14:37
ず~こちゃんその調子だあ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ダンゴをずっと加えたままのずーこちゃんに惚れました(笑)
エルちゃんのすぐ側を通るところでノックダウンです・・・もうホント、可愛い性格してますね~{ハート}
ところで、2匹とも毛の質がすごく良さそうなんですけど、ちょくちょくシャンプーしてるんですか?
2. Posted by momo   2007年09月01日 22:14
ずーこちゃん独り占めできてよかったねぇ。
我が家のチビ猫シスターズは、おもちゃを咥えて取られまいとウーウー唸りながら運んでいます。
どっちかっていうとエルちゃんタイプかな?ウフ
3. Posted by yuu   2007年09月02日 00:50
>ルルさんへ
でしょ、でしょ!団子を咥えた姿、めちゃめちゃ可愛いでしょ!?
あの姿でしばらくジッとしてくれてたから撮れた写真なんですよ~。。
エルの側を通れば必ずちょっかい出されるのに、
なぜあんな近くを通るか不思議でなりません。。。
まぁ、ずーちゃんだから仕方ないかって思ってるんですけどね・・・。
シャンプーは、ずーこもエルも生まれてこのかた2回しかやったことがないんです・・・。
二匹ともものすごい悲鳴をあげて鳴くので、ご近所さんに虐待してるように思われると困るので
入れられないんですよぉ・・・。
なので、ブラッシングはまめにやるようにしてます。
あのファーミネーターでね!!
それが良いのかなぁ~。。
4. Posted by yuu   2007年09月02日 00:58
>momoさんへ
はい、今回は珍しくずーこが独り占め出来ました!
なぜエルが追わなかったかが不思議です!
チビ猫ちゃん達は、生意気にウーウー言ってるんですか?!
なんて可愛いんでしょ!
性格がエルタイプとなると、ゴマちゃんあたりが何かとターゲットにされちゃうかもしれないですね!
きなこちゃんは、かなり堂々としてるから大丈夫そうかな。。。
5. Posted by しろまる   2007年09月02日 09:05
こんにちわ!京都から戻ってきました{新幹線}
またたびシートは思ったよりも活躍したみたいですね{猫}
面白いグッズ見たら紹介しますね!
ではでは、今から鬼怒川にて勉強合宿に行ってきます{音符}
6. Posted by yuu   2007年09月02日 23:56
>しろまるさんへ
おぉ、京都から戻ってきたのね。
良い写真は撮れたかな??
今度お話聞かせてねぇ~。。
またたびシートは大活躍よ!
ありがとうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ