2007年09月04日

新・ずーちゃんマンション

ずーこの誕生日に買ってあげた新・ずーちゃんマンション(キャットタワー)は、
残念なことに、、、3日間使用されませでした・・・悲しい
(参考記事 9/2 をご覧下さい!)



【昨日の様子】

新・旧ずーちゃんマンションを並べて置いてみたところ、、、


ず:住み慣れた我が家が一番だわ!!
cimg1847.jpg

そんなこと言わずに、新・ずーちゃんマンションを使って下さいyo...
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


エ:あたしもココから離れないわよ!!
cimg1560.jpg

エルまでそんなこと言わないでぇ~。。


無理やり新・ずーちゃんマンションに乗せると、ずーこもエルもすぐ降りちゃって、
旧・ずーちゃんマンションに飛び乗るんですよーダッシュ

こりゃ参った!



でも4日目の今日、少し変化が!!


ずーこが自分から一番高い場所に乗りましたぁ~びっくり

cimg1894.jpg


     眺めを確認中のご様子です電球

cimg1826.jpg
















ずーちゃん、一番高い所からの眺めはいかがでしたか?
img20070904.jpg

ず:そうね、思ったより住み心地が良さそうだわOK


やったぁー、ずーちゃんからOKをもらえたわ音符
あとはエルだけか・・・。


・・・なんて、心配する必要はありませんでした!!


ずーこより寛いで寝てましたわぁ~ZZZ
cimg1915.jpg

エ:あたしココが、この3Fが気に入ったわキラキラ

あ~良かった!!
これでこの新・ずーちゃんマンションが無駄にならずに済んだわぁ~音符笑い

でもね、新・ずーちゃんマンションを見て、あることに気付いてしまいました・・・困った
それは一体なんでしょーか?!
答えは明日電球




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 意外と新・ずーちゃんマンション良かったyo!
でも、あることに気付いたって、何に気付いたんだろう・・・。
気になるぅー!! 太陽
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ






at 21:40コメント(4)トラックバック(0)ずーちゃんマンション  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by momo   2007年09月05日 20:39
わーい!新タワーやっと気に入ってもらえたんですねぇ。
ところで何に気づいてしまったのですか?
我が家のタワーをじっくりみたけどわかりません。。。
うーん。。。
2. Posted by ルル   2007年09月06日 11:15
ずーこちゃんもエルちゃんも、新しいマンションでくつろぐようになって何よりです{笑い}
でも、もう一つの方とどこか違うのでしょうか・・・?
気になりま~す♪
それにしても、見るたびに立派なマンションだわ~と、つくづく・・・(笑)
3. Posted by yuu   2007年09月06日 23:03
>momoさんへ
何とかくつろいでくれるようになったので良かったですわぁ~!
ふふふっ、答えは更新したのでそちらを見てねぇ~。。
4. Posted by yuu   2007年09月06日 23:12
>ルルさんへ
やっと更新したので、ルルさんの気になる答えが分かりますよ~。。
このずーちゃんマンションにずーことエルだけじゃちょっと大きいので、
もう一匹増やそうかなぁ~なんて思ったりしてるのだけど、夫に反対されそう・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ