2007年09月20日

問題解決!

昨日デジカメが壊れたと大騒ぎしたんですけど、難なく直りました汗

昨日は夫の帰りが遅かったので、たった今見てもらったんです。
そうしたら、電池を抜いただけで、あらまぁ元通り!
電池を抜くという考えが私にはなかったですねぇ~。。。
あわよくば、デジカメを修理に出すよりは、デジイチを買った方が良いのでは!
な~んて思ってたから、直そうという気がなかったのかもしれませんね・・・。

デジカメが直ったから、ずーことエルの写真でも撮ろうかしら~。。



ず:ママ、もう少ししっかりしてよ!!
cimg1452-1.jpg



ショボン。。
ずーちゃんに怒られちゃいました・・・。




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 また明日からママのパパラッチが始まるわよ~!!
良い写真が撮れるよう協力してあげようかね。 太陽


いつもありがとうございます音符
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 23:44コメント(8)トラックバック(0)ずーこ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ルル   2007年09月21日 03:20
デジカメ直ってよかったですね{びっくり}
一眼レフを買うことになっても、コンパクトデジカメって必要だし
(←結局コンパクトデジカメの方を持ち歩いてる私です)
よかったよかったあ~{音符}
ずーちゃんも心配してたけど、早速写真をUPしてもらえてよかったね{笑顔}
2. Posted by yuu   2007年09月21日 14:19
{太陽} ルルさんへ
本当に直ってくれて良かったです!!
やっぱりコンパクトデジカメも必要ですよね。
大切に使わなくちゃ!!
はい、早速ずーこだけをUPさせてもらいましたぁ~{ハート}
エルはイマイチ可愛くなかったので、今回はナシです!!
3. Posted by ちか   2007年09月21日 16:21
こんにちは~。うわ~他の方も私も同じ経験が!!
そうなのよー電池を抜いたらなんか治ったよー。
私もカメラのレンズが出っぱなしで何押しても動かなくなったんだけど~その時は焦ったよ。
デジイチ・・・買ったけどやっぱりデジカメの方が使いやすいよ。
ずーちゃんのこの顔可愛いね~♪
4. Posted by 桜子   2007年09月21日 19:52
そうかぁ~電池を抜く!
こうして読んでいるとなるほどと思いますが、同じ立場になったら私も思いつかないだろうなぁ^^;
なんにしても直って良かったですね。
でもデジイチの誘惑は続く…!?
5. Posted by momo   2007年09月21日 20:45
電池抜き差しや電源OFF/ONは電化製品の基本なのですよね。
誤動作のリセットをするわけです。
なーんて、そんな仕事をしていたりする私です。ウフ
とかいいながら、我が家の動かなくなった除湿機を思い切り『ばんっ!!』と叩いたら動きました。
6. Posted by yuu   2007年09月21日 21:06
{太陽} ちかさんへ
ちかさんも同じ経験があったんだぁ。。
全く同じ現象だわ。。
ボタン押すのが怖くて恐る恐る押しましたわぁ~。
う~む、デジカメの方が使いやすいか・・・。
じっくり考えたほうが良さそうだわね!
7. Posted by yuu   2007年09月21日 21:21
{太陽} 桜子さんへ
ボタン押すので精一杯でしたわぁ~。。
しかも恐る恐る押すもんだから、始めは半押し状態だったし・・・。
本当に直って良かったぁ~ {笑い}
デジイチの誘惑は続きそうだけど、焦らず、ゆっくりと考えて決めたいと思いますぅ。。
8. Posted by yuu   2007年09月21日 21:26
{太陽} momoさんへ
そうかぁ、電池抜きは基本なのね!
誤作動のリセットかぁ~。。
さすがmomoさん!!!
で、『ばんっ!!』って叩くのも基本ですかぁ~??(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ