2007年09月26日

睡魔に負けました・・・

今日はなんでこんなに眠いのだろうか・・・。

睡魔に勝てず力尽きそう・・・。



ずーちゃん、、、ママ、もう寝ていいかな?

ず:私はいつでも寝る準備出来てるわよ!!
早く寝よ~!!!
cimg1533.jpg



エルぅ、、、ママ、寝てもいいよね?

エ:そんな目が半分しか開いてない状態でブログなんて書けないでしょ!
こんなブログでも見に来てくれてる人に悪いから寝なさい!!

cimg1838.jpg

こっ、こんなブログだなんて、、エルぅ、キツイな~汗



そういう訳で、もう目が半分でなく、ほとんどくっついた状態になってるので
眠らせていただきます・・・。

おやすみなさいZZZ




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 私たちも眠らせていただきま~す。。
おやすみなさい。。 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 23:58コメント(6)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ねこがた   2007年09月27日 10:09
ウウッ三毛猫さんに憧れているので「萌え~」です。
女の子は未知の領域でしたが、とあるブログで三毛さんに出会ってからというもの三毛さんに憧れて憧れてそれ以来おはぎのブリーダーさん&おはぎのブリーダーさんのご友人方に毛の短いおはぎに似た三毛さんを約2年待ち続けております。なのでずーこさんエルちゃんに萌えております笑
お腹周りのふくよかさあ~触りたいなでなでしたい猫心をくすぐります。
ずーこちゃん&エルちゃんはお布団の上に乗って寝ますか?それともお布団のなか?
猫と寝ることってこの上もない幸せ&至福ですよね~。
2. Posted by momo   2007年09月27日 21:17
寝ても寝ても眠いときありますねぇ。
疲れてるのかな?ゆっくり休んで下さいね。
最近涼しいし、猫と一緒だと本当によく眠れますよね♪
3. Posted by 桜子   2007年09月27日 21:36
うわ~この時間、私なんて既に夢の中です^^;
yuuさんもずーこちゃんもエルちゃんも夜更かし組でしょうか?
けっこう深夜の更新をされてる方多いですよね。
私はいつも6時起き11時就寝なので、夜中の更新って眠くならないのかなぁと感心しちゃいます。
4. Posted by yuu   2007年09月28日 01:50
{太陽} ねこがたさんへ
まぁ、ねこがたさんは三毛猫ファンなんですかぁ!
うちのずーことエルで良ければ、いつでも癒されに来て下さいね {ハート}
おぉっ、ExoticShorthairの三毛さんを2年待ってるんですか?!
それはすごい!
ExoticShorthairの三毛さんは難しいんですかね?
ずーこはお布団の上で寝て、エルは上だったり中に入ってきたりしますね。
ずーこもエルも夫のところでは絶対寝ないので淋しがってます。
私はとってもし・あ・わ・せ{ドキドキ大}
5. Posted by yuu   2007年09月28日 01:55
{太陽} momoさんへ
>寝ても寝ても眠いときありますねぇ。
まさに今、そんな状況が続いてます・・・。
そして今、2時になろうとしてます・・・。
こんな夜型の生活をしてるからいけないんですね。
momoさんところは明日遊びに行きま~す。。
6. Posted by yuu   2007年09月28日 02:03
{太陽} 桜子さんへ
ブログを始めて夜更かし組になっちゃいました・・・{汗}
ずーこもエルも私に付き合っていつまでも起きてるので、私と同じ夜更かし組です。。
桜子さんは理想的な睡眠時間を取ってますね!!
エラ~イ!!
睡眠不足はお肌に良くないから、気をつけなくては!!!
桜子さんはしっかり睡眠を取ってるから、肌トラブルなんてないんじゃないですか?
なんかプルプルのキレイな肌をしてそうだわぁ~。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ