2007年09月27日

ずーこの逆襲成功か!?

ずーことエルの取っ組み合いは日常茶飯事ですが、

今日はめずらしい写真を撮ることが出来ましたぁ~電球



まずは睨みあうずーこ VS エル 炎

そして、挑戦的なエルとへっぴり腰のずーこ!!

これはいつも目にする光景です。

cimg2274.jpg


この後は、エルに押さえ込まれもがくずーこへと続くのですが、、、

今日のずーちゃんは違ったぁ~!!

ずーちゃんは強い子になったんです!

強くなったずーちゃんをご覧下さ~い 力こぶ


cimg2273.jpg


キャー、ずーちゃんすご~い クラッカー

見事にエルを押さえつけてるでしょ!

こんなに強くなったずーこを皆さんにお見せできるなんて嬉しいです!!

どうかずーこに大きな拍手をお願いしま~す 拍手


拍手 拍手 拍手 拍手 拍手


でもね、拍手をお願いしておきながらこんなことを言うのは何なんですが・・・


実はこの後、エルに逆転されちゃったんです・・・汗

逃げるずーこ
img20070928.jpg



リビングから追い出されるずーこ
img20070928_1.jpg



そして、ずーこがリビングに入ってこないよう見張るエル
img20070928_2.jpg
ずぅーっと先にずーこがおりますが、分かります?
2つの赤い点がずーこのお目々です。。



エルはしつこいですよ~!
まだまだ見張る気でいますからねぇ~!!


エ:入ってくんなよー!!
img20070928_3.jpg

どうしてこんなにエルは偉そうなんでしょうか!?


エ:今日も勝ったぜぃ!!
img20070928_4.jpg



エルっ、女の子なんだから「ぜぃ!」はやめなさい「ぜぃ!」はっ!!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 結局いつものパターンで終わってしまいましたっ汗 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ





at 22:17コメント(12)トラックバック(0)ずーこ vs エル vs なんみ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ルル   2007年09月28日 01:48
ずーちゃん偉いっ!
へっぴり腰を見る限り、よっぽど勇気を
出したんでしょうね~{笑い}
一瞬でもエルちゃんを押さえ込んだずーちゃんに私から拍手喝采{拍手}{拍手}{拍手}
リビングからずーちゃんを見るエルちゃん、実はずーちゃんが戻ってくるのを待っていたりして!?本当は遊んで欲しいのかな・・・(^ー^)
2. Posted by coco-punch   2007年09月28日 09:40
ずーちゃん、頑張ったのにねぇ・・・
最後は追い出されちゃいましたね。
エルちゃんのほうが年下だから好き放題なのかしら???
奥にいるずーちゃん、見えませんでした(>_<)
私のパソのモニターが暗いのかな???
3. Posted by yuu   2007年09月28日 10:01
{太陽} ルルさんへ
拍手をありがとうございますぅ{音符}
勇気を出して頑張った甲斐があると、ずーこは泣いて喜びますわ~ {笑い}
また頑張るずーこの写真が撮れると良いんですけど・・・。
リビングに戻ってこないよう見張ってるんじゃなく、戻ってくるのを待ってるかぁ、、
あのゴロンは「ずーちゃん戻っておいでぇ~」って言ってるのかもしれませんね!
ホントにそう思ってくれてると良いんだけど・・・。
4. Posted by yuu   2007年09月28日 10:41
{太陽} coco-punchさんへ
そうなんです、あんなに頑張ったのに、追い出されちゃいました・・・。
エルはcoco-punchさんが言うように、好き放題やってますよ~。
年上を立てるってことを知らないから困っちゃいます(笑)
奥にいるずーこ、分かりませんでしたか??
拡大図を入れようかと思ったんですけど、前日からの睡魔が続いてて、
力尽きやめちゃいました・・・。
5. Posted by ねこがた   2007年09月28日 10:43
おおっ。すごい現場ですね。
ずーこちゃんのほうがエルちゃんより若干お大きく見えるのだけど体重差はどうですか~?
猫の世界は体が大きいこの方が強いって聞いたことがあるんだけど、どうなのかな?
あの目線の遠い先の光るお目目、笑えました~。
6. Posted by yuu   2007年09月28日 12:59
{太陽} ねこがたさんへ
はい、取っ組合いばかりしてるんですよ・・・{汗}
これ以上にすごいのが7/23のブログです。
                ↑
ここをクリックすると見られると思うので、興味があったらどうぞ見てやって下さい。
ずーこは5キロちょっとあり、エルは4キロです。
それなのにずーこは負けちゃうんですよ~{困った}
あっ、あの目見えました?
お互い気にし合ってるところが笑えますよね。
7. Posted by 桜子   2007年09月28日 13:01
ずーこちゃん、よく頑張りました!
成功は一日にして成らず、
日々頑張る内にきっと勝てるよ♪
ずーこちゃん完全勝利の日が楽しみです^^
8. Posted by ちか   2007年09月28日 17:13
こんにちは~今日の取っ組み合いめっちゃ楽しいね~。
ずーこちゃん凄く頑張ったよ・・・でも・・・。
あー最後は。強い子ってやっぱりうまいよね~。
うちも強いぷぷがいつもそんな感じで。
それにしても廊下でのシーンが笑えて笑えて。
入ってこないように見張ってるなんてープププ。
ずーちゃんの目キラーんが寂しい・・・。
9. Posted by momo   2007年09月28日 20:15
ずーこちゃんは優しいのよね。
全然関係ないけど綺麗な床ですねー。
お掃除が行き届いているのね♪
10. Posted by yuu   2007年09月29日 08:53
{太陽} 桜子さんへ
そうなんです、ずーちゃん、頑張っちゃったんですよー{力こぶ}
まぁ、最終的にはいつものパターンでしたけどね・・・。
うん、私もずーこが勝利をおさめる日が来ると信じてます!!
桜子さんも応援してあげて下さいねぇ~{笑い}
11. Posted by yuu   2007年09月29日 09:04
{太陽} momoさんへ
あぁ~、確かにずーこは優しい子ですね。。
そんなことを言ってくれるmomoさんも優しいですぅ!
我が家では、ずーこのことを「スーパーお人好しずーこ」って呼んでま~す(笑)
床、綺麗ですか??
でもよ~く見るとずーこたちの爪の跡がたくさんついてるんですよ!
12. Posted by yuu   2007年09月29日 09:17
{太陽} ちかさんへ
せっかく頑張っても最後があれじゃねぇ・・・{困った}
あははっ、そうだぷぷちゃんも強い子だよねぇ~。。
しかも強~い武器として「目力」があるからね!!!
私でもノックアウトされそうだもの{笑い}
エルはやることが大胆で困ります。
何も廊下に追い出さなくてもいいのにね・・・{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ