2007年10月19日

エルの意外な一面

我が家のエルは、ああ見えても意外とお行儀がいい女の子なんですよ~びっくり


どう お行儀がいいのか・・・

それは、、きちんと手を揃えて座るんです電球

img20071019.jpg

あれっ、ちょっと右手が出すぎだけど・・・




ほらっ、手を揃えて座るんです・・・

img20071019_3.jpg

あららっ、これも右手が・・・しかもちょっと足が崩れちゃってますけど・・・




今度こそキチンと手を揃えて座ってるはず・・・
o(^-^)oワクワク

img20071019_2.jpg

ほらねっ!




これこそ完璧!

img20071019_4.jpg

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



img20071019_5.jpg


あらっ、お行儀がいいと思ってるのは私だけ??

もしかしたら、猫ってお手手揃えて座るのってあたりまえ??




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 本日ついに、MIX三毛猫ランキングで7位になりました!
皆様のお陰です!!ありがとうございましたぁ~♪ 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 22:23コメント(14)トラックバック(0)エル  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ルル   2007年10月20日 01:52
エルちゃんたら、そのもみ手は・・・(笑)癖なんでしょうか?
それとも手が長いのかな~?なんてカワイイ{ハート矢}
最後の一枚は、まるで前髪があるみたいで、これまたナイスッ{笑い}
2. Posted by あー   2007年10月20日 17:04
ごめんなさい!今日はポチ逃げです~(;´Д`)ノ
明日ゆっくりお伺いしますね!
3. Posted by 桜子   2007年10月20日 17:08
いえいえ当たり前じゃありませんよ!
うちの4にゃんはこんな手しませんから~。
このポーズって優雅な感じで素敵ですねぇ。
エルちゃんが深窓の令嬢に見えてきます♪
4. Posted by ねこがた   2007年10月20日 18:31
おおっと我が家のどんぐりさんとおんなじ~。
でもどんぐりさんの方がもっとXな感じです。
なのでこんなに優雅にお行儀のいい感じには見えない。笑
この方が楽なのでしょうかね?
椅子に座ると必ず足を組む感じでしょうか?笑
5. Posted by coco-punch   2007年10月20日 18:32
なんか面白い手ですねえ・・・
グニャングニャンですよ!!!
それよりもエルちゃんって、手が長くないですか!!?
それにばかり目がいってしまいました・・・(^ ^);
6. Posted by momo   2007年10月20日 21:20
エルちゃん商売人の素質があるんじゃない?
いらっしゃいませが似合いそうですもん♪
7. Posted by 猫娘   2007年10月21日 00:43
エルちゃん可愛い♪ちょこんて揃えたお手々は
おしゃまさんの証かしら?
なんかモミ手の商人さんにも見えるけど(^^ゞ
なんかおねだりのポーズだったりして?
昨日の話....私はちっとも優しくなんか無いけど
小さいときから動物と暮らして生き死にを何度も体験して
命の大切さは身にしみて感じてる。cocoさんのお話じゃないけど、
今日ねランチしてたら駐車場の車にワンちゃんが置いてきぼりで、
夏じゃないからまだまだましだろうけど、二時間位哀れな声で
鳴きっぱなしだった。横の家族連れの犬みたいで、それから
買い物に行くって話してた。それなら何故犬を連れてきたの?
って聞いてみたかった。なんか腹立って食事美味しくなかったわ
8. Posted by yuu   2007年10月21日 20:40
{太陽} ルルさんへ
ぷぷぷっ、確かにもみ手みたいに見えますよね。
もみ手はよくやるんですよ~。。
この座り方をすると大体やってますね。
前髪?
本当だっ!!
なんかわかめちゃんみた~い^^
9. Posted by yuu   2007年10月21日 20:44
{太陽} あーさんへ
ポチ逃げ全然OKで~す!!
逆に忙しいのにポチをありがとう~♪
10. Posted by yuu   2007年10月21日 21:07
{太陽} 桜子さんへ
まぁ、エルが深窓の令嬢に!?
ただのヤンチャ娘だけど、あの座り方は優雅に見えちゃうんですねぇ~。。
プリンちゃん、まりもちゃんがやったら、それこそ深窓の令嬢ですよー!!!
あっ!ラビちゃん、サラちゃんの名前が入ってない・・・。ゴメンナサイ...
11. Posted by yuu   2007年10月21日 21:27
{太陽} ねこがたさんへ
どんぐりちゃんはもっとXな感じですかっ!
どんぐりX 、見てみたいですねぇ~^^
>椅子に座ると必ず足を組む感じでしょうか?笑
あ~、そうかもしれませんねっ!!
癖?ってことなんでしょうね!?
12. Posted by yuu   2007年10月21日 21:31
{太陽} coco-punchさんへ
>それよりもエルちゃんって、手が長くないですか!!?
coco-punchさんもそう思います?!
私もエルがこの座り方をするたびに、何かヘンだなぁ~って思ってたんですよ!
やっぱりエルの手、長いですよね、、、^^;
13. Posted by yuu   2007年10月21日 21:38
{太陽} momoさんへ
>いらっしゃいませが似合いそうですもん♪
ふふふっ、もみ手ですね!
もしかして、看板娘になれるかしらぁ~{キラキラ}
お客様がバンバン入ってくるかしらぁ~{キラキラ}{キラキラ}
あっ、ビビリ娘だから、看板娘はムリだわ・・・。
14. Posted by yuu   2007年10月21日 22:04
{太陽} ねこむすめさんへ
>なんかおねだりのポーズだったりして?
ひゃーっ、エルだったらあり得るぅ~!!
何をおねだりされてたんだろう・・・(笑)
よく車にワンちゃんが取り残されて、ワンワン吠えたり、飼い主さんの帰りをじっと待ってるのを見かけます。
いつも可哀想だなと思って見てますけど、本当に何で連れて来るの?って思いますよね!!
二時間鳴きっぱなしで、更に買い物までされて、なんて可哀想なワンちゃんなんだろう・・・。美味しい食事も不味くなりますよね・・・{怒り}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ