2007年11月28日

復活しましたぁ~!!

昨夜の記事で、過去の記事が15件も消えたぁ~って

大騒ぎしましたが、無事復活してくれました笑い

記事が消えてしまったのは私だけでなく、他にも大勢いたんですよ。

しかも全部の記事が消えたって人がいました・・・汗

どうやらドリコムブログでデーターベースサーバーの不良があったようです。

そのため、昨晩からつい先ほどまで、

ブログ管理ページへのアクセス、ブログの表示など

すべてのサービスを停止されていたんです。

その間に、遊びに来てくれた方には大変ご迷惑をおかけしました。

ドリコムブログからはまだ正式な説明がないので

何が原因だったのかは分かりませんが、

やっと記事が書けますわ~^^

良かった!!

とりあえず無事復活したことをお知らせしま~す!

通常の記事は後ほどUPしますね^^





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 ドリコムさん、メンテにこんな長い時間かけられては困りますよ~!! 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 20:38コメント(12)トラックバック(0)パパ&ママ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆこみ   2007年11月28日 23:37
うんうん。
メンテナンスの時間って、何かと起こってびっくりするよね~。
そうそう、蝶ネクタイね、
作り方をウチのブログの左側に、
「★蝶ネクタイの作り方の記事★」ってピンクの文字でリンクしてるから、
よかったら是非作ってみてね。
2. Posted by ちか   2007年11月29日 06:45
おはよう!そうだったんだー昨日来たらメンテナンスって出てて来れなかったら。
でも過去分消えてたら相当ショックだよ。
消えた記事はもしかして消えたままなの??
今日はポチ逃げですまた明日来るねー。
3. Posted by coco-punch   2007年11月29日 09:13
昨日アクセス出来なかったのでどうしたのかな・・・と思っていたら、サーバーの不良ですか・・・
消えた記事も戻ってきてよかったですね!!!
ウチのエキサイトもたまに何かやらかすんでヒヤヒヤもんです。
エキサイトはバックアップ機能がないんで、消えたらそれまで・・・(>_<)
4. Posted by 桜子   2007年11月29日 12:59
昨日それで画面が出てこなかったのですか。
でもyuuさんの記事の件もあったからその関係かなぁとは思ってました。
でもハッキリした原因がわからないと不安ですよねぇ。
また消えちゃっても困るし!
5. Posted by ねこがた   2007年11月29日 13:47
およよよ~~それでこれなかったんですね。
でも記事もその関係かな?と思ったので
無事に戻りよかったですね。
昔の記事思い返して読むとにやけますよね。
大切な思い出ですよね~。
本当によかったです。
6. Posted by ルル   2007年11月29日 15:33
きゃ~!!
サーバーの不具合で記事消滅???
道理で昨日は見られなかったはずだあ{困った}
復活してよかったですね~!!!
ブログはこれが怖いですよね!
私も別ブログで、消えたことあります。
その時画像は戻ってきませんでした(泣)
yuuさんは全部元通りになったのかしら?
せっかく書いた記事とカワイイ猫写真、大丈夫であることを祈ります~!
7. Posted by yuu   2007年11月30日 08:38
{太陽} ゆこみさんへ
今回のメンテは時間かかり過ぎで、
ドリコムユーザーからは大ブーイングだったんですよ~!
引越しする人も少なくないみたいだし・・・!
蝶ネクタイの作り方見ました!
分かりやすく書かれてたからビックリ。
不器用な私に作れるかしら~^^;
チャレンジしてみます!
8. Posted by yuu   2007年11月30日 08:42
{太陽} ちかさんへ
消えた記事は無事元に戻ったから大丈夫!
もうホッとしちゃったぁ。。
ちかさんのところは大丈夫かな??
9. Posted by yuu   2007年11月30日 09:00
{太陽} coco-punchさんへ
ほんと~に無事戻ってきて良かったぁ~!!
あのまま戻らなかったら泣いちゃいますよね><
それにドリコムユーザーが黙ってないでしょうね!!!
今回の件で引越しした人もいるし、私も検討中です!
バックアップ機能は絶対必要ですね!!
10. Posted by yuu   2007年11月30日 09:26
{太陽} 桜子さんへ
全部の記事がなくなったって人もいたようだから驚きでしょ!
大ブーイングになるのも仕方ないですよね。。
今はもう元に戻ってると思うけど、今後同じことが起きないことを祈ります。
11. Posted by yuu   2007年11月30日 09:40
{太陽} ねこがたさんへ
長~い時間メンテが入ってて、イ~ライラしてましたの!
でも無事消えてた記事が戻ってきたのでホッ^^
昔の記事を読むとすっごい恥ずかしいんだけど、
やっぱり大切な思い出ですからね!
消えては困ります!!
12. Posted by yuu   2007年11月30日 09:46
{太陽} ルルさんへ
ルルさん、別のところでブログやってたんですか?
えっ、画像が消えたまま戻ってこない!?
そんなことあるんだぁ~!!
すごいショックですよね・・・{悲しい}
私は元に戻ったので、ホント良かったです^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ