2007年11月30日

ずーこ&エル、コスプレ初体験!!

昨日に引き続き、コスプレ第二弾!

本日はずーことエルのコスプレをお楽しみ下さい音符



まずはエルの登場で~すキラキラ

img20071130.jpg


キャ~、エル可愛い~ハート

エルの場合は、
着せたと同時にエビのように、なぜか後ろに向って歩いてました・・・笑い
その後はなんみ同様、固まって全く動きません。



何とか座ってくれたんですけど、
ちょっと襟元がだらしなかったですね・・・汗
img20071130_1.jpg

エルぅ~、二の腕のあたりがムッチリしててヤバイかも~笑い



じゃあ、2着目に着替えましょっ!

img20071130_2.jpg

やはり固まって動きません!!
しかもこの後、モソモソ動いてたら、ここから床に落下しちゃったんです。


前に向って歩けるようになりましたぁ~!!
だけどすぐに座り込んじゃうんだよねぇ^^
img20071130_3.jpg

この洋服はエルには似合わないみたいだわ!
最初に着た洋服の方が似合ってたかなぁ~。




さて、いよいよ最後のモデル、ずーこの登場です音符


img20071130_4.jpg

なんみと全く一緒で、着た途端にバタッと倒れました!
そして、横たわったまま動きません・・・困った


この洋服は、ずーこには小さいみたい!
ベストを着てるみたいだねウインク
img20071130_5.jpg

ちょっとキツイから動けないのかしら~??
どうなの?ずーこさん!



2着目に着替えてもらいましたが、
キツイから動けないのではなく、どの洋服を着ても動けないみたいです!
img20071130_7.jpg

あれっ!?この洋服、エルにはちょっと大きく見えたんだけど、
ずーこにはピッタリみたいね。



お顔もまん丸だしウインク
img20071130_6.jpg

やっぱりエルよりずーこの方がおデブちゃんなのね笑い





ハート おまけ ハート
img20071130_8.jpg

洋服を着ていないなんみだけが元気なのでした・・・汗







【里親募集】
gomakina&azutama のmomoさんのところで、
『ままこさん』の里親を募集しています!
いつでもカメラ目線のカワユイ子ですハート




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 21:30コメント(14)トラックバック(0)コスプレ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ルル   2007年12月01日 09:16
洋服を着た途端固まるってわかります~!!ウチもそうですよん!
きっと怖いんでしょうね!
ずーちゃんもエルちゃんも恐怖で動けないんじゃ・・・ぷぷぷ^m^
2. Posted by ちか   2007年12月01日 10:02
キャハハッハコスプレめっちゃ可愛いね。
エルちゃんの最初の洋服凄く似合ってるわ!!
2枚目のショットなんかめっちゃ可愛い。
2枚目は色目が違うかったのかな?1枚目の服の方がいいねー。
ずーちゃんおかしいんだけどー。バタンと倒れちゃったの??小さいからかと思ったら洋服着たらそうなっちゃうんだね。
2着目の洋服のごろんと倒れてるショット面白い!!
あはははなんだか二人とも嫌そうなのが可愛いね。
3. Posted by ねこがた   2007年12月01日 10:05
ぶはははっぶはははは。
ずーちゃん、エルちゃんにとってはわらっちゃあ
可愛そうよね~~。
エルちゃんのぷくぷくのあんよとか、ずーちゃんの
ぷりっぷりっのお腹~モモらへんとか、
まんまるお顔とかにもだえております。
さわりてぇぇ~~。
私もこういう系の服を数週間前に購入し
スコ&おはぎに試しましたが同じような行動に
思わず目に浮かぶようで笑えました~。
襟付きがいいですね~。
4. Posted by ゆこみ   2007年12月01日 12:26
みんな素敵なお洋服をお持ちなのね~。
着こなしも素敵よ~!!
ずーこちゃんのまんまるなお顔に萌えましたー♪
5. Posted by 桜子   2007年12月01日 16:13
やはり慣れていないとかたまっちゃうんですね^^;
せっかく似合ってるのになぁ。
毎日のように着てたら平気になるんでしょうかね?
バタッと倒れた姿にふき出してしまいました~^^
6. Posted by coco-punch   2007年12月01日 16:59
洋服は嫌がる子は本当にダメですからね~・・・
エルちゃんとずーこちゃんの行動を見ていて、ココアに初めてハーネスをつけた時のことを思い出しました。
やっぱり倒れて動かなかったんですよ!!(^ ^);
7. Posted by momo   2007年12月01日 21:29
いやん、可愛いエルちゃん♪
ずーこちゃんのむちむちした下半身とまん丸なお顔がとってもキュート!!
大人しくしてて欲しい時、洋服着せるといいのかもね(笑)
8. Posted by yuu   2007年12月01日 23:12
{太陽} ルルさんへ
オーリィちゃんも固まっちゃったんですか~!?
固まって動けない姿がまた可愛いんですよねぇ~!!
怖いんですかね??
怖がることじゃないのにね!
なんみはずいぶん慣れてきましたよ^^
9. Posted by yuu   2007年12月01日 23:41
{太陽} ちかさんへ
そうなの、エルは最初の洋服が似合うんですよ~ん^^
2着目はエルにはちょっと大きいみたい・・・。
ずーこはホント笑っちゃうんだけど、バタッて倒れちゃうの^^
何回か着せてたら倒れることはなくなったけど、
それでも動けずにジッとしてます・・・。
倒れてるショットは、ずーこには悪いけど、トドみたいだよね^^;
10. Posted by yuu   2007年12月01日 23:47
{太陽} ねこがたさんへ
どうぞどうぞ、思う存分笑ってあげてぇ~^^
ずーこのお腹からモモのあたりがすごいでしょ!
チョット美味しそうな感じが私は好き{ハート}
ねこがたさんも最近洋服を買ったんだぁ~^^
是非是非見せてぇ~!!
11. Posted by yuu   2007年12月01日 23:53
{太陽} ゆこみさんへ
もうちょっと女の子らしいのを選べば良かったと後悔・・・^^;
でもsaleになってるものだったから、選べるほど種類がなかったのよねぇ。
ずーこのまんまる顔、私も萌えちゃいます!!
12. Posted by yuu   2007年12月02日 00:00
{太陽} 桜子さんへ
せっかく買ったんだから少し慣れさせようと思って、しつこく着せてます。。
でも可哀想だから長時間は着せないんだけどね。
そのせいか、なんみがだいぶ慣れてきた感じです。
ずーことエルがまだチョットダメね^^;
倒れた姿、笑えるでしょ!
あのまましばらく微動だにしませんからね・・・。
13. Posted by yuu   2007年12月02日 00:04
{太陽} coco-punchさんへ
ずーことエルはダメみたい・・・。
なんみは着たまま走り回ったりしてるから慣れたみたいです。
子供って適応力があるようですわ!
あらっ、ココアちゃんは初ハーネスで倒れて動かなかったの~??
想像すると笑っちゃいますね^^ぷぷぷっ
14. Posted by yuu   2007年12月02日 00:08
{太陽} momoさんへ
そうなの、ずーこのむちむち下半身とまん丸顔がたまらないの~!!
むちむち下半身なんて、美味しそうだもの^^
確かに大人しくして欲しい時に洋服を着せるのって、グッドアイディアだわ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ