2007年12月31日

今年のベスト5記事

今年もついに、24時間をきってしまいましたねぇ~!!

いやぁ~、ビックリするくらいあっという間でした^^;

皆さんは今年どんな一年でしたか??

私はブログをはじめたことが一番のニュースかなぁ~。

6月からはじめたので、もう6ヶ月が過ぎました。

そして本日これが今年最後の167回目の記事となるんです^^

よくこんなに続いたなと、我ながら関心しておりますが

皆様からの温かい言葉や励ましの言葉があったから

頑張れたし、ここまで続けられたのです。

ブログを通じて沢山の素敵な方と知り合えたことを心から感謝しています!

本当に良かったぁ~!



今日は、私の中で思い出に残った記事、

ベスト5を選びたいと思います^^


まずは

第5位   『 エルの必殺技で、、、ずーこ 』

これはエルの運動神経の良さに驚きです!
この頃からでしょうか、ずーことエルのバトルが始まったのは・・・^^;



                  第4位   『 女の身だしなみ! 』

なんみの女の子らしい姿がとっても可愛いです!
そしてずーことエルに生意気な口を・・・ウインク



                  第3位   『 警戒バリバリ注意報! 』

ずーこの警戒ぶりが笑えます!
何気にずーことエルの上下関係が分かります・・・汗
 


                  第2位  『 あっちむいてホイ! 』

                        『 団子って魅力的? 』

ずーことエルの息がピッタリ!!
普段仲が悪くても、あるものを見せれば息ピッタリなんですOK



                  第1位   『 あんただれ? 』

やはり新しい家族が増えたということで、この記事を1位にしました!



第1回目の記事も入れようかと思ったんですけど、

とても恥ずかしいのでやめました・・・。


こんなブログを書いている私と、

記事の中心猫物であるずーこ&エル&なんみ&時々haruパパを

来年もよろしくお願いします!!

2008年が皆様にとって素敵な一年になることを祈りますキラキラ



img20071230.jpg





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 07:20コメント(12)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nayam   2007年12月31日 09:17
記事を読んでると、
とっても楽しい一年をもらったように思います。
よい年をお迎えください。
2. Posted by 桐右衛門   2007年12月31日 10:21
yuuさん、そして、ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん、
今年はありがとうございました。
お知り合いになれ、幸せでした。
ブログが齎してくれた輪に感謝しています。
来年も素晴らしい3ニャンが元気に活躍してくれることを期待しています。
また、ティガーも宜しくお願いしますね(笑)
2008年がyuuさん、haruパパさん、そして
ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃんにとって素晴らしい年となることを願っています。
良いお年をお迎えください。
3. Posted by coco-punch   2007年12月31日 10:38
過去記事のベスト5!!
うーん、私の場合は、もう記事が多すぎて選べないわ・・・(^ ^);
とにかく、なんみちゃんという新しい家族が増えたことが一番ですよね!!
新年もみんな仲良く迎えてくださいね(^ ^)
今日から3日間ほど、旦那の実家に帰ります。
今年一年お世話になりました。来年もよろしくです♪
よい新年を!!!
4. Posted by momo   2007年12月31日 12:35
yuuさん今年(といっても後半6ヶ月だけど 笑)は本当にお世話になりました。
yuuさんの明るさと人柄にどれだけ救われたことでしょう!
仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。
yuuさんご夫妻と3にゃんズにとって来年もいい年でありますように!
5. Posted by 桜子   2007年12月31日 14:57
どれもナルホドと頷ける印象深い記事ばかりです。
エルちゃんの必殺技すごかったですよねぇ。まるでうちのお転婆娘を見ているようでした(笑)
息がピッタリのずーこちゃんとエルちゃんにもかなり笑わせてもらいました^^
けれどやっぱり一番はなんみちゃんが増えたことですよねぇ~うんうん。
新しい年が2人+3にゃんにとって、楽しく素敵な一年になりますように♪
6. Posted by おかか   2007年12月31日 15:11
うひゃー、どの記事も楽しくて煮物を
ほったらかしにして見入ってしまいました。
うう、エルちゃんの回転後ろ蹴りも
すごくかっこよかったですが、なんみちゃんの
初登場の仕方がなんとも印象的な一位の
記事がベストかな~♪
こちらは、まだまだビギナーの私ですが、
3にゃんの可愛い画像にいつも楽しませて
いただきました。
来年もお邪魔させていただきますね。
yuuさん、どうぞよいお年を♪
7. Posted by 猫娘   2007年12月31日 16:49
さすがにベスト5は楽しい記事ばかりでしたね。
私も今年のニュースはブログを始めたことかな?
こんなに続くと思わなかった、でも素敵なお友達が
たくさんできて支えられて続けて来れた。
ほんと皆さんに感謝感謝です。
泣いても笑っても2007年はあと8時間でおしまい。
2008年が、yuuさん、ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃんに
とって良い年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
8. Posted by q9マロ   2007年12月31日 23:59
私も今年は色んなことがあって…
いつでもそばにいてくれる5ニャンコに、いっぱい救われました。
…と言いながら、最後の最後まで5ニャンコに振り回されつつ今年が終わります。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください♪
・ω・)σ凸
9. Posted by ちか   2008年01月01日 08:08
yuuさんあけましておめでとう!!!
去年はほんと仲良くして貰って嬉しかったです。
うんうん1位の記事めっちゃ印象に残ってるよ。
なんみちゃんが加わってますますパワフルで可愛いブログになったね。
今年も楽しみにしてます。
これからもよろしくねー
10. Posted by hana*   2008年01月01日 19:59
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ことしのベスト5はどんな内容になるのでしょう♪
いまから楽しみですね☆
11. Posted by ゆきち   2008年01月01日 20:28
あけましておめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。
12. Posted by 猫娘   2008年01月01日 23:12
あけましておめでとうございます。
どんな素敵なお正月をお迎えでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ