2008年02月27日

我が家のミニー^^

昨日、 『 のあとてと。 』ゆこみさんから素敵なプレゼントが届きました!!

見て、見て、見てぇ~キラキラ

img20080227.jpg

可愛いノア君テト君のカードとゆこみさん手作りの首輪です^^

以前にもゆこみさんから、

クリスマスプレゼントで素敵な和柄の首輪をいただいたんです!

(素敵な和柄首輪の記事はコチラです^^)

今回は3ニャン分も作って送ってくれたんですよ~音符

しかも全部サイズを変えてくれてるんです!

赤の水玉柄もめっちゃ可愛いですよねぇ~!!

それでは早速付けさせてもらいま~す音符



まずはなんみ~、さぁ、付けましょうねぇ~笑い

img20080227_1.jpg


何が違うって~??

はい、次はエルの番よ~音符

img20080227_2.jpg


えぇーー、ママ、間違ってる~??

ずーちゃん、何か違うかしら??






img20080227_3.jpg

うっひぁ~、ミニーちゃんみた~いキラキラ

可愛い~ハート



しかしなんみエルは・・・

img20080227_4.jpg

そんなにのた打ち回らなくても・・・


img20080227_5.jpg

そっ、そんなに目を見開かなくても・・・

ママはちゃんと分かってますよ^^

ちょっと遊んだだけ^^; えへへっ


img20080227_6.jpg

おぉ~、ちょっとボケ気味だけど、なんみ可愛い~^^


img20080227_7.jpg

ふふっ、お澄まししちゃって!

ゆこみさん手作りの首輪を気に入ったようですキラキラ



一方、ずーこは・・・

img20080227_8.jpg

あははっ、すっかりミニー気取りのずーこなのでした・・・ウインク


ゆこみさん、3匹分の首輪を作って下さってありがとうございました!!

3匹とも赤がとっても似合うので本当に嬉しかったです音符

今回3匹バラバラでしか写真が撮れなかったので、

首輪を付けた3ショット写真を頑張って撮りたいと思います^^

あっ、ずーこもちゃんと正しい使い方をしておりますのでご安心を笑い





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ





at 17:30コメント(28)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くろ子   2008年02月27日 18:35
あ~可愛いよ。やっぱり女の子だよね。
ほんと似合ってますよ。特にずーこちゃんはバッチリですね。
ずーこちゃんはミニーちゃんだわ。
色白さんだからほんとに可愛いですよ。
ぜひ 3ショットが見たいです!!
2. Posted by ゆきち   2008年02月27日 18:40
いいじゃん♪いいじゃん♪
皆でミニーちゃん 可愛い~~~。
こんな使い方を考案するとは さっすがyuuさんですねえ。
ナイス アイデア~~♪
首の痛みは どうですか?
針って怖いけど やった事ないけど(恐ろしいから・・) そんなに効くんですねえ?
ちゅう事は?!
もしかして 耳ツボダイエットも効くのかなあ?
耳ツボを針で刺激するらしいんだけどねえ。
3. Posted by momo   2008年02月27日 20:27
うっわー!!
本当にミニーちゃんみたい!!
3にゃんともかーわいーい{ドキドキ大}
カチューシャにしても首輪にしてもどっちも可愛いし、とってもお似合いです。
エルちゃんのビックリおめめも可愛かったけど、ずーこちゃんの最後の写真が超ウルトラかわゆすー!!
4. Posted by coco-punch   2008年02月27日 20:42
可愛い首輪ですね♪
でも、みんな頭につけられちゃってますが・・・(汗)
今日はずーちゃんの一人勝ちって感じです♪
針治療いかがですか??
いい先生に出会えればかなり効きますよ。
残念ながら鍼灸師ってかなりピンキリなんですよ・・・(>_<)
5. Posted by とらる   2008年02月27日 21:29
わ~ 可愛い~ みんなすごく似合ってるよ♪
赤いりぼんが白い毛に映えるわぁ~
でもホント一目見てミニーちゃんだ!って思いました^^
6. Posted by 桜子   2008年02月27日 21:45
みんな赤が似合うなぁ~本当に可愛いです♪
しかし一番驚いたのは、エルちゃんのビックリ顔~!
ここまで驚いた顔を見たのは初めてのような…でも可愛い^^
赤い首輪で3にゃん勢ぞろいのショット、ぜひぜひ見てみたいです♪
7. Posted by 桐右衛門   2008年02月27日 23:07
何じゃこりゃ~!
最後の写真、可愛過ぎ~、
何とかして下さい!
赤い首輪が何とも似合ってますよ。
素敵ですよ、なんみちゃん。
今日から、ミニーって呼んでいいですか?
8. Posted by 桃   2008年02月27日 23:40
きゃーー!みんな可愛すぎ~~{ハート}{ハート}
特にずーこちゃん、何なのこの可愛さは!!
ミニーちゃんになりきって、ちゃんとお手手も揃えてるのね(><)
前の和柄の首輪もとってもおされで可愛かったですよねww
ぜひ、みんなでミニーちゃんでポーズしてママに写真撮ってもらってね~♪
9. Posted by ミユキ   2008年02月28日 00:06
こんなふうに 頭につけるのもかわいいですね~
みんな赤がとってもお似合いだわよ☆
10. Posted by ちか   2008年02月28日 06:33
おはよ~うわ~これは可愛すぎるよ~ほんとに可愛いんだもん。
そうそうミニーちゃん!ミニーちゃんより可愛いと思うー絶対に!
ほんとに3匹とも美人だよね~。この頭につけちゃうってのもいいよ♪
みんな目クリンクリンになってるし♪
ゆこみさん本当凄いね~感心しちゃうわ~。
それから首どう??ストレートネックなんて知らなかったわ。
でも私も首とか肩こりから頭痛とかによくなるのよ。
11. Posted by yuu   2008年02月28日 11:24
{太陽} くろ子さんへ
でしょ、でしょ、可愛いでしょ^^
首輪が赤で水玉だったから、ミニーちゃんに変身させるしかない!
と思ってやってみましたぁ^^
ずーこ、バッチリでしょ!!
エルとなんみは横になっちゃって、良い写真がなかなか撮れなくって><
3ショット写真、頑張るわ!
めっちゃ可愛いのを撮るわよ~^^
12. Posted by yuu   2008年02月28日 11:31
{太陽} ゆきちさんへ
可愛いでしょ~~{キラキラ}
ミニーちゃんに見えるでしょ~~^^
首輪がとっても可愛いからまた良いんですよね!
ナイスアイデアですか!?
この首輪を見た瞬間から、もうこれしかない!と思ってました^^
首に痛みは楽になりましたよ!
まだ少し痛みはあるんですけど、グルグル回せるようになったし、
第一声の「痛っーー!」ってことはなくなりました!
耳ツボダイエットってありますよね。
今度先生に効くのかどうか聞いてみますね^^
13. Posted by ゆこみ   2008年02月28日 12:27
こんにちは~♪
やっぱりやりましたね!
実は布を買いに行ったとき、
ミニーちゃんぽくて可愛いな~と思って買ったんですよ♪
リボンの形にするわけだし、女の子にはもってこいだなって。
ノアテト父が、3枚目のずーこちゃんの写真を見た瞬間「かわいいっ!」って思わず言ってました♪
私もそう思うし~♪♪♪
今度はなんみちゃんもいいサイズだったかな?
みんながつけてくれて私もうれしいです!!!
14. Posted by 猫娘   2008年02月28日 14:54
めっちゃかわゆいす~♪プリティーだわぁ♪
お首に巻くのももちろんかわいんだけどさ
その頭に乗っけちゃった姿が
余りにも可愛くて....おうメロメロよぉ~
ママの使い方は決してまちがってないわ!
だって一番可愛い使い方を知っているんだものね^^
15. Posted by yuu   2008年02月28日 17:29
{太陽} momoさんへ
でしょ~~!
ミニーちゃんみたいで可愛いでしょ^^
首輪を見た瞬間に 『ミニーに大変身計画』 を考えたの。
ただ付けるだけなのに大変身計画なんて、チョット大げさだったわね・・・^^;
エルのビックリお目目、すごいでしょ!
あれは偶然撮れたんだけど、あまりにすごい顔だったから
使うかどうか迷った写真デス^^
エルとなんみは寝転がってばかりで良い写真がないのだけど、
ずーこはほんとうに素晴らしいモデルさんになってくれました^^
16. Posted by yuu   2008年02月28日 17:53
{太陽} coco-punchさんへ
あははっ、ついつい3ニャンで遊んじゃいましたぁ~^^
エルとなんみは非協力的だったんだけど、ずーこはすごく協力的!
お陰で可愛い写真がとれたので、
私の専属モデルにしようかと思ってます!笑
針治療は週に1~2回で良いらしいので、次は来週に行こうかと思ってます。
でもあの1回ですっごく楽になって、首をグルグル回せるようになったんですよ^^
まだ痛いですけどね^^;
鍼灸師ってかなりピンキリなんだぁ・・・。
私が行ってるところの鍼灸師、大丈夫かな・・・。
17. Posted by yuu   2008年02月28日 18:02
{太陽} とらるさんへ
おっ、一目見てミニーちゃんだと思いました!?
嬉しいなぁ~^^
作って下さったゆこみさんも、この布を見てミニーちゃんぽく可愛いと
思って買ったんですって!
我が家の3にゃんにピッタリでしょ^^
可愛いでしょ^^
でしょ、でしょ!? こんな親ばかでゴメンナサイネ^^;
るるちゃんは首輪を嫌がるコかしら??
18. Posted by yuu   2008年02月28日 18:41
{太陽} 桜子さんへ
エルのビックリ顔を見たら、こっちまでビックリしちゃうよね^^
バシバシ撮ってたから、何であんな顔をしたのかは覚えてないんだけど
ビックリするようなことはなかったはずなのよね・・・^^;
ここまで驚いた顔の写真はUPしたことがないかも。
あまりにすごい顔なんで、今回もUPするか迷ったの^^
でも桜子さんに可愛いって言ってもらったからUPして良かったわ!
>赤い首輪で3にゃん勢ぞろいのショット、ぜひぜひ見てみたいです♪
頑張ります!!
お楽しみにね^^
19. Posted by ちぃ   2008年02月28日 18:53
似合いすぎててびっくりww
このままディズニーランドにいっちゃったらどうかしら?って思っちゃいました(*´Д`*)
おっきなねずみさんがいるけど笑
こんなかわいい首輪が作れるなんてすごいなぁw
私も挑戦してみたいです♪
20. Posted by ねこがた   2008年02月28日 22:45
すんごいお目目まんまるだし、似合っているね。
やっぱり女の子だわ~。
そしてこんなに可愛い首輪が作れるのもすごい。
器用な人はうらやましいな~。
21. Posted by yuu   2008年02月28日 22:52
{太陽} 桐右衛門さんへ
うふふっ、可愛いでしょ^^
このポーズはずーこのお得意ポーズなんです!
手が揃ってるだけじゃなく、実は足も揃ってるんですよ~。
分かります??
地の毛色が白だから、赤がとっても映えて似合って見えますよね。
>素敵ですよ、なんみちゃん。
最後の写真をなんみだと思ってますか??
もしそうだったら、あれはずーこですよ~^^
もちろんミニーって呼んであげて下さいな!
22. Posted by yuu   2008年02月28日 23:01
{太陽} 桃さんへ
昨日は2回もコメントを下さってありがとうございました!
一応両方にお返事してあります^^
もし良かったら見て下さいね。
>きゃーー!みんな可愛すぎ~~
桃さんの悲鳴がここまで聞こえて来ましたよーー^^笑
ずーこ、可愛いでしょ!
絶対に桃さんが喜ぶなと思ってましたわ~。
お手手もそうだけど、実は足も揃ってるんですよ~!ふふふっ
一瞬後にエルかなんみがいるのかなって思うかもしれないけど、
あの足はずーこのなのよ^^
そうなの、和柄の首輪も可愛いでしょ!!
23. Posted by yuu   2008年02月28日 23:07
{太陽} ミユキさんへ
あははっ、カチューシャの代わりにするのもなかなかいいでしょ^^
首輪を見た瞬間に「ミニーだわ!!」と思ったの。
でも大人しくミニーになってくれるのは、ずーこだけなんです><
エルとなんみはすぐに取ろうとするから、写真を撮るのが大変!
赤は3にゃんが一番似合う色かもしれない^^
24. Posted by yuu   2008年02月28日 23:24
{太陽} ちかさんへ
ミニーちゃんに見えるでしょ^^
あら、ミニーちゃんより可愛いなんて嬉しいなぁ~!
頭に付けるアイディアは正解だったみたいだわ^^
ゆこみさんも、この布を見てミニーちゃんぽくて可愛いと
思って買ったんですって!
何か通じるものがあったみたい^^
首は1回の鍼治療で楽になったよ~!!
でもまだ完全に痛みが取れた訳じゃないから、何回か通ってみようと思ってます。
ちかさんもストレートネックかもよ~><
とりあえず首・肩を冷やさず、暖めることをおススメします^^
25. Posted by yuu   2008年02月28日 23:35
{太陽} ゆこみさんへ
>やっぱりやりましたね!
もう見た瞬間、これをやるっきゃないでしょ~と思いましたもの^^
ゆこみさんも布を見た時点でミニーちゃんが浮かんでたんですね!
そのゆこみさんの思いが私に通じたのかしら~。。
まぁ~、ノアテト父さんも可愛いって思ってくれたんですか!
嬉しいなぁ^^
サイズは大丈夫ですよ!
もう少し成長してもまだいけそうな感じだから、サイズを測らなくても分かってしまう
ゆこみさんの目は凄いですね!!
本当にありがとうございました!!!!!
26. Posted by yuu   2008年02月28日 23:53
{太陽} 猫娘さんへ
でしょ~!ほんとうに可愛いでしょ^^
これはモデルだけじゃなく、やっぱり首輪も可愛いから良かったんでしょうね!
ミニーちゃんは、ずーこだけは嫌がらずにやらせてくれるんですよ^^
エルとなんみはすぐ取ろうとするから、写真が取れなくて困っちゃう><
でもしばらくミニーちゃんにハマリそうだわ^^;
>ママの使い方は決してまちがってないわ!
>だって一番可愛い使い方を知っているんだものね^^
やっぱりそう思います!?^^
調子コイテまた撮っちゃおうかなぁ~!!
27. Posted by yuu   2008年02月29日 15:15
{太陽} ちぃさんへ
かなり似合いすぎでしょ^^
でもミクちゃんもうちのコ達と同じ白三毛ちゃんだから、絶対似合うよ!!
リュウ君も黒猫ちゃんだから赤が似合うと思うわ。
だけど水玉は女の子っぽいから、付けたらリュウ君に怒られそうだね^^;
ディズニーランドかぁ、そうね、連れて行っちゃおうかしら^^
ミニーと間違えられて、人だかりの山になっちゃうかも!!笑
手先が器用なら挑戦してみるのも良いんじゃないかしら!
頑張ってぇ~^^
28. Posted by yuu   2008年02月29日 15:34
{太陽} ねこがたさんへ
すんごいビックリ目玉でしょ^^;
何をそんなにビックリしてるの~??って感じなんだけど、
実際何であんな顔したのか覚えてないんです・・・。
言っておきますけど、決して脅してなんかいませんからね!^^;
ねこがたさんも可愛い首輪を作ってたじゃないですかーー!!!
あれもすごく可愛かったですよ!
確か柄が☆でしたよね?
私なんてとても作れないから、ねこがたさんやゆこみさんのような
器用な方がほんとに羨ましい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ