2008年02月28日

今日も我が家はミニーブーム^^

img20080228.jpg


img20080228_1.jpg


img20080228_2.jpg


img20080228_3.jpg









img20080228_4.jpg


img20080228_5.jpg

エルだと分かりましたか~??




さて、昨日はゆこみさんからいただいた首輪で

3にゃんずをミニーに大変身(?)させてみましたが

皆さま、お楽しみ頂けましたでしょうか?

今日は3にゃん揃っての写真が撮れたのでお見せしますね^^


cimg0028.jpg

揃ったというか、寝てるところをズルズルズル・・・と

引きずって3にゃんを並べたんですけどね・・・^^;



そして2ミニーにゃんのシンクロ写真です^^

cimg0032.jpg



ハート 今日のミニー ハート

cimg0027_1.jpg


さて問題です!

今日のミニーにゃん、誰だか分かりますか~??

ちなみに夫は間違えてました^^;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 22:30コメント(26)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 桃   2008年02月28日 23:13
はーい!今日のミニーにゃんは、ずーずーずーこにゃんですか??
見た瞬間ビビッ!ときましたよーんv
それにしても3ミニーにゃんのなんとまぁ可愛らしいこと(><)
しかも、シンクロまでしちゃってww
あっ、最初の質問はエルちゃんかずーこちゃんかで迷いましたが(^^;)
しかし、あのエルちゃんの「分かりますか~?」の「ぱぁ~。」が面白すぎ~!!
噴出しちゃいました(><)w
yuuさんの旦那さま、肛門絞り頑張ってくださいね~!
くれぐれも、お顔にビュッと掛からないように気を付けてくださいねー(^^;)
2. Posted by momo   2008年02月29日 00:12
エルちゃんかわゆす{ドキドキ小}
パーのあんよもグーのお手々もシンクロミニーちゃんも可愛いねぇ。
え?あ、今日のミニーにゃんてずーこにゃんなの?
あたしエルちゃんかと思っちゃった!!
3にゃんとも本当の姉妹以上に似すぎだよ~{汗}
3. Posted by ルル   2008年02月29日 06:29
こんにちは!お久しぶりです~♪
相変わらず元気な3にゃんに、安心しました&その足芸、笑える~!
写真?エルちゃんじゃあないのかな?
首輪もとっても似合うけど、ミニーちゃん風の方がらしくていいですよん。
カチューシャのままにしておくってのは・・・危険ですか?(笑)
4. Posted by Field-Kちゅり   2008年02月29日 06:36
2ニャンシンクロ写真も3ニャンズもかわいー!
素敵な首輪を頂けてよかったですねっ。
いいお友達がいて幸せよねぇ~。。。
我が3ニャンズにも誰かプレゼントしてくれないかな、笑。
でっ、最後のミニーはずーちゃん???
5. Posted by ちか   2008年02月29日 08:51
おはようです~エルちゃんの足きゃははは~可愛い!!
こんな風に見えてたらかなり可愛いわ~。
しかも肉球ばーって開けちゃって~。
わーーーミニーちゃんの3ニャンってほんとに可愛いわ~いや~こうやってみるとまだまだなんみちゃん小さいね~
それから問題は・・・えええーずーちゃんかエルちゃんで迷う~
みんなずーちゃんって言ってるから私はエルちゃんに!
6. Posted by おかか   2008年02月29日 09:19
おはようございます。
うわー、可愛い~♪
↓の記事も、今日のシンクロも3ショットも
よだれ垂らして、うはうは拝見しています。
三人ともめっちゃかわゆいですよ~!!
もうこれは犯罪ものですよ(笑)。
素敵なカチューシャ、じゃなくて首輪を
いただきましたね。
そして、エルちゃんの大胆ポーズも素敵~。
足の指パーがくつろいでいる感100%ですね♪
今日のミニーは、 ずーこちゃんかな?
7. Posted by とらる   2008年02月29日 09:39
エルちゃん可愛い~ あんよ広げちゃってぇ♪
床でこんなに伸びてるって事はyuuさんち、床暖ですか?
最後の写真はずーこちゃん?
8. Posted by くろ子   2008年02月29日 12:35
ずーこちゃん。そうだよね。
エルちゃんは、仰向けに寝ているの?
伸び~~とした足がなんともいえんなあ。
シンクロはすごい。北京にいけるよ(笑)
みんなそれぞれ色白の美人さんだから赤い
首輪が似合ってまーす。
9. Posted by ねこがた   2008年02月29日 14:07
3にゃんは圧巻だね~。
かわいいです~~。
女の子らしさの丸い感じも素敵よ。
さんにゃんくらべるとなんみちゃん小さく感じるわ~~。笑
シンクロは金だね。金メダル間違いなしだわ。笑
10. Posted by 猫娘   2008年02月29日 14:12
なんだ!そのパーは?
ごめーん今日忙しくて、夜も来れないかもしれないから
ポチだけ先に....お許しをば....m(__)m
11. Posted by coco-punch   2008年02月29日 14:15
まあ・・・エルちゃんたら!!
あられもない下半身!!!
でも、それだけ暖かいってことですよね!!
ミニーちゃん、正面から見ると可愛いけど、
斜めから見ると捻り鉢巻チックですね(^ ^);
クイズの答えは・・・ずーちゃんかしら??
肝心の部分が写ってないから難しいけど、
目の横の模様からずーちゃんと見た!!!
12. Posted by ゆきち   2008年02月29日 19:35
今日の可愛いミニーちゃんは・・・・
ずーこちゃんでしょう???
旦那様と同じく間違ってたりして(汗)
揃ってミニー かわいすぎですから♪
いいねえ~~~~~♪
やっぱり女の子は 華やかでいいわあ。
さすがに 後ろ足だけだと さっぱり分かりません(汗)
13. Posted by ゆこみ   2008年02月29日 20:13
ミニーちゃんは・・・ずーこちゃん♪
きっと当たってる♪
今日はみんなで記念写真だったんだね~。
圧巻だよ~。
たか、ずるずる引っ張ってきたって!!!
大笑い!
最初の足の連続にも笑ったのに!!!
14. Posted by yuu   2008年03月01日 17:52
{太陽} 桃さんへ
おぉーーーー、さすがずーこファンの桃さんだわ。
ビビッ!ときちゃいましたか!!
桃さん正解ですよ^^
シンクロ、なかなか良いでしょ^^
本当はなんみも入れて、尻尾の向きも同じにしたかったんだけど
なんみが言うことを聞いてくれず断念しました><
動物写真はほんとうに難しい!!
そうそう、今日肛門絞りをしてもらうために病院に行って来ましたよ~!
そうしたらクッチャイのが沢山出てきたの^^;
やり方を習ったけど、絶対私にはムリ!
夫は、顔にビュッてどういうことーー!?と言って恐れてるんだけど、
やはり肛門絞りは夫が担当だわ^^
15. Posted by yuu   2008年03月01日 18:06
{太陽} momoさんへ
あらら・・・、momoさん、エルかと思ったって言っちゃいましたね!
残念ながらあれはエルではありませ~ん。
ずーこでした^^
momoさんが言うように、我が家の3にゃんは似てるよね^^;
なんみはまだ小さいから、なんだと分かるけど、
もっと大きくなったら、顔だけでは判断出来ないかもね。
あっ、でも確かエルとなんみは姉妹なんだよ・・・
えっと・・・、ちょっと考えさせて・・・
そうよ、姉妹なのよ!だから二人一緒にいることが多いのかしらね^^
16. Posted by yuu   2008年03月01日 18:36
{太陽} ルルさんへ
ルルさん、お久しぶりです!
またルルさんとオーリィちゃんに会えるんですね!!
嬉しいわ~^^
我が家の3にゃんは変わらず元気バリバリ全快ですよ~ん。
最後の写真はねぇ、残念ながらずーこなんですよ^^
ルルさんハズレ~><
ミニーちゃん風、やっぱりうちのコらしいですよね^^
ずーこだったらあのまま大人しくミニーちゃんでいてくれると思うんだけど、
エルとなんみの場合は、危険と言うよりもすぐに手で取ってしまうの><
17. Posted by yuu   2008年03月01日 18:58
{太陽} Field-kちゅりさんへ
2ニャンシンクロ写真は一瞬だったので、慌てて撮ったんですよ><
なんみは言うことを聞いてくれないし、大変な撮影だったの・・・。
ほんとうに動物写真を撮るのは難しいですね!!
前回といい、今回までもこんなに可愛い首輪を作って下さって
ホントーに嬉しいですよー^^
我が家の3にゃんをよく分かってる~って感じですよね!
最後のミニーはずーこでした!
ちゅりさん正解~^^
18. Posted by yuu   2008年03月01日 19:12
{太陽} ちかさんへ
エルはよくこうやって足だけ出して寝てることが多いんですよ~♪
なぜか顔じゃなく足なの^^
なんみ、まだまだ小さく見えるでしょ!
長さは変わらなくなってきたんだけど、横幅が全然なくて痩せっぽっちなの。
顔も小さいしね!
不思議なのが、ジャラシで遊ぶときはすごいジャンプをするのに
ダイニングテーブルや私の腰の高さの台に飛び乗れないのよね。
何でだろう??
飛び乗れないほうが良いんだけど、ちょっと不思議に思ってるの。
ちかさんは迷った結果、エルにしちゃったのね!
残念でした!正解はずーこだったんですよ~^^
19. Posted by yuu   2008年03月01日 19:23
{太陽} おかかさんへ
>よだれ垂らして、うはうは拝見しています。
あははははっ、ちょっと変態チックだわぁ~^^
その姿を、お家の方に見られなかったぁ~??
もしかして、そんな姿はみなさんご存知だったかな??笑
カチューシャにしちゃってるけど、首輪ですよ~ん^^
でもほんとうに可愛い首輪でしょ!
すごく丁寧に作られてるんですよ!!
私にはとても真似できません><
おっ、今日のミニーはずーことお答えですね!
おかかさん、おめでとうございます!
正解ですよ~ん^^
20. Posted by yuu   2008年03月01日 19:33
{太陽} とらるさんへ
このアンヨを広げる姿、めっちゃ可愛いでしょ~{ハート}
気長にパパラッチしてると、良い写真が撮れるのよね^^
疲れるけど・・・><
そう、床暖です。
リビング全体が床暖なので、あっちでもこっちでも色んなところに
移動して3にゃんずは寝てますよ~^^
だけど暑くなると、床暖が入っていない壁際にドサッて感じで寝てます。
最後の写真は・・・ピンポーン!
とらるさん、正解です!!
21. Posted by yuu   2008年03月01日 19:42
{太陽} くろ子さんへ
おっ、くろ子さんは最初に問題に答えてますねぇ^^
そうです、ずーこで正解です!
よく分かりましたね^^
いつも見てるはずの夫でさえ間違えたのに^^;
エルはあの体勢で寝ることが多いんです。
そして近づくと伸び~~ってやるの。
あのシンクロで北京にいけるかなぁ~。
でも尻尾が揃ってないから減点されちゃうよね><
北京に向けて、もっと特訓させなきゃだわ^^笑
22. Posted by yuu   2008年03月01日 20:00
{太陽} ねこがたさんへ
>女の子らしさの丸い感じも素敵よ。
ニャンコも人間と同じで、体が丸~くなるみたいね^^
それに比べ、なんみはまだお子ちゃまだから痩せっぽっちです。
これからずーこやエルのようにデッカクなってしまうのね><
今日エルを病院に連れて行ったんだけど、なんと体重が増えてました!
食べる量は変わらないのに、最近ちょっと太った気がしてたのよね・・・^^;
太ったといっても300gですけど。
ちなみに4kg→4.3kgになりました^^
病院まで歩いて行くんですけど、重くて重くて大変><
家に帰ったときにはクタクタでした・・・。
世のお母様方は、もっと重たい子供を抱っこしてるんですよね・・・。スゴイ!!
23. Posted by yuu   2008年03月01日 20:03
{太陽} 猫娘さんへ
猫娘さん、忙しいのにありがとうございます!
もちろん許しますわ~^^
またゆっくり遊びに来てねぇ~!
24. Posted by yuu   2008年03月01日 20:16
{太陽} coco-punchさんへ
そうなの~、正面から見るとミニーちゃんのように可愛いのに、
斜めから見ると・・・捻り鉢巻チックなの~~~^m^プププッ
これにハッピを着せたらまた違って可愛いかも~^^
でもハッピがないから出来ないわ・・・。
器用じゃないから作れないし><
>目の横の模様からずーちゃんと見た!!!
すっ、すっ、するどい!!
cocoさん、すごいわ~!
そうなの、ずーこは目の横に模様があるんですよ^^
cocoさんにはもっと難しい問題を出さないと!笑
25. Posted by yuu   2008年03月01日 20:30
{太陽} ゆきちさんへ
毎日見てる夫が間違えるくらいだから、これは難しかったのかもしれないけど
ゆきちさん、正解でーす!^^
おめでとうございま~す!!
女の子は確かに華がありますよね。
こうやって揃ってミニーが出来て楽しいですもの♪
撮影するのが結構大変だけど^^;
ゆきちさんちの3にゃんも何かに変身させてみて下さいよ~。
見てみたいです^^
ブチ君の頑固なうんPさんが全部出たら、是非チャレンジしてみて下さいね^^
26. Posted by yuu   2008年03月01日 20:42
{太陽} ゆこみさんへ
>ミニーちゃんは・・・ずーこちゃん♪
>きっと当たってる♪
おぉーー、ゆこみさんすごい自信だぁ~!!
その自信、当たってますよ~^^
ゆこみさん、大正解です!
この首輪がほんとうに可愛くて、猫とお揃いで私も付けたいくらいよ~♪
だははははっ、そうなの、ずるずる引っ張ってきて並べたの^^;
残念なのがずーこ!
写真を撮るちょっと前までは、ずーこも同じ体勢だったのにぃーーー{悲しい}
どうやらずーこだけは眠りが浅かったみたい><
まったく思い通りになりませんね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ