2008年02月29日

ミニーちゃんの正体は・・・

昨日の、 『 今日のミニー 』 の正解は・・・



正解は







img20080229.jpg


ということで、正解はずーこでした!


「 3にゃんとも本当の姉妹以上に似すぎだよ~ 」

との声がありましたが、

確かに似すぎですよね^^;

飼い主の私でも、時々(写真を見て)

「あれあれあれ??」と思うことがありますもの^^;


でもちゃんと当てた方がいるんですよねぇ~拍手


見事当てた方には、ずーこから特別にプレゼントがあるそうですよ^^

cimg0005-1.jpg

な・な・なんと!「ずーちゃんモフモフ券」をプレゼントしてくれるそうです!

しかも時間は無制限!

モフリ方が気に入らないと、猫パンチが飛ぶ恐れがあるのでお気を付け下さいね^^

ただし、私に似て方向音痴なので、

正解者のお家まで行けにゃいよ~と言っております^^;

3ニャンズが暮らすこのお家に来て下さる方限定だそうで~す音符






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ






at 21:30コメント(26)トラックバック(0)ずーこ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by momo   2008年02月29日 21:58
はい!はーい!
モフリに行きますっ!!
ずーこちゃんになら、猫パンチされても猫キックされても流血してもいい覚悟です。
あ、私ハズレたんだっけ?
じゃあモフれないの?
ショーーーック!!!
2. Posted by 桜子   2008年02月29日 22:23
本当に似ていて難しい~!
昨日の2ミニーちゃん姿がすごくかわいかったなぁ♪
みんな赤がとてもよく似合いますね^^
ずーこちゃんのお腹のもふもふ、いい感じですねぇ。
触りたい人殺到で困っちゃうかもよ~(笑)
yuuさん、その後、首の調子はどうでしょうか~?
3. Posted by 桃   2008年02月29日 22:31
わぁーい!ずーこちゃん正解しましたよ~{笑い}
お目目を見て、なんとなくピン!ときたでありますよw
ぎゃ~、ずーこちゃんほんとにモフっていいの??
うれしいぃぃーー{ドキドキ小}{ドキドキ小}
待っててね、ずーこ姫{ラブ}
4. Posted by 猫娘   2008年03月01日 01:12
ずーちゃんモフモフ券??まぁそれ絶対欲しいわ!
猫パンチが飛んでこようが
しこたま猫キックされようが
気持ちいいずーちゃんのお腹をもふらせてもらえるのなら
たとえ日の中水の中....あぁもふりてぇ!
5. Posted by coco-punch   2008年03月01日 08:20
わーい!!当たった~♪
ずーちゃんのモフリ権行使したいです~!!!
本当に行っちゃいますよ~!!!
東京でしょ??余裕で行けますよ!!
・・・っていうかマジで、ご近所ブロガーさんのお宅訪問って企画をそのうちやろうかと思ってるので、その時はモフリよろしくです♪
6. Posted by ゆきち   2008年03月01日 09:07
へっへっへ~~~のへ♪
ゆきちってば大正解じゃないですか。
ま・・まあ 正直カンニングしまくりましたけどもさあ?
激しく確認作業をしてしまった事を 告白します。
モフ無制限???
まぢ~~~~{ラブ}
うちの3男子ニャンを引き連れて 訪問したいわあ~~♪
7. Posted by Nicole   2008年03月01日 11:49
ミニーちゃん、かわいいー!
白三毛ちゃんって赤がとっても似合います。
もふもふ券・・・ほしいわー!猫パンチされてももふもふし続けて嫌われてもいいわあ{ハート}
ところでyuuさん、ブログ以前のも消滅しませんが新しいブログに引っ越しました~。またお手のすいたときにでも変更よろしくです♪
8. Posted by あー   2008年03月01日 16:02
ご心配おかけしました!
なんとか徐々に復活へ向かっておりますー!
えーっと、正解は・・ずーちゃん!!!
え?もう遅いって??
だってモフモフ券欲しいよーー!爆
今日は時間が無くなってしまったので
これにてー><
ごめんなさーい!!
9. Posted by くろ子   2008年03月01日 18:37
くろ子 当たったよ。
モフりに行こうかなあ~。(笑)
ネコパンチもいいよ~。だってずーこちゃんなら
大歓迎だも~ん。(笑)
足の茶色のところもええよな~。
10. Posted by yuu   2008年03月01日 20:49
{太陽} momoさんへ
せっかく流血を覚悟してくれたのに残念~><
何たってmomoさんは 『あたしエルちゃんかと思っちゃった!!』 って
ビックリマークを2つも付けちゃったのよ!
エルだと断言しちゃったものねぇ~^^
あははっ、残念ながらmomoさんはモフれませ~ん。
ずーこからお仕置きがあるかもよ~^^
11. Posted by yuu   2008年03月01日 21:08
{太陽} 桜子さんへ
ミニーちゃんになってくれるのは、ずーこだけなんです・・・><
エルとなんみはしばらくすると手で取っちゃうの。
だけどずーこだけは、ずっとミニーちゃんでいてくれるんですよ^^
ある意味チョット鈍いのかも^^;
首の調子はだいぶ良くなってますよ!
お風呂にもゆっくり浸かって暖めてるし、温湿布もカプサイシン入りだから
ヒリヒリするけどちゃんと貼ってるし、良い感じで痛みが和らいでます^^
心配してくれてありがとう~!!
12. Posted by yuu   2008年03月01日 21:15
{太陽} 桃さんへ
桃さん、正解しちゃいましたね^^
お目目でピン!なんて、さすがだわ~!
それに比べ、うちの夫は間違えるなんてどういうことでしょう{怒り}
やっぱり肛門絞りをやらせなくちゃだわ!!笑
ずーこったら、太っ腹なことを言って無制限ですって!
桃さんを喜ばせてどうするつもりかしらね^^
13. Posted by yuu   2008年03月01日 21:22
{太陽} 猫娘さんへ
おぉーー、ここにも猫パンチに猫キック、流血覚悟の人がいたわ~^^
すご~い!
そんなこと言われて、ずーこ喜んでますわ。
一生懸命爪をトギトギして待ってるわって言ってますけど・・・大丈夫??笑
火の中、水の中も大丈夫ってことは、問題なしって感じですね^^
さすが猫娘さん!!
14. Posted by おかか   2008年03月01日 21:24
うひゃー、正解してました~♪
モフモフ券、やったね!!
そのうち自家用ジェットでお邪魔させていただきます~(笑)。
あらら、猫パンチも楽しめるんですか。
パラダイスじゃないですか♪
15. Posted by ねこがた   2008年03月01日 21:42
ええええええ!!
モフモフ券とは豪華商品ですね。
それも時間無制限?いいな~~
私もモフモフしたい.
でもさんにゃん本当によく似てますよね?
普通の姉妹よりも似てるわ。
大きさも同じになったらさらにだよね。
今後も楽しみだわ~。
16. Posted by 桐右衛門   2008年03月01日 21:59
仰る通り、先日はなんみちゃんとずーこちゃん、見間違いました(汗)
大変失礼致しました。。。
が、。。。が、
昨日の答えには自信があります!
ズバリ言うわよ!
「ずーこちゃん!」
どうですか! 正解でしょう!
とは言え、3にゃん、似てるから…
17. Posted by yuu   2008年03月01日 23:17
{太陽} coco-punchさんへ
cocoさんは目の横の模様で当てちゃいましたものね!
すごい観察力だわ^^
>ご近所ブロガーさんのお宅訪問って企画をそのうちやろうかと思ってるので、
えぇ~、面白そうな企画ですね^^
色んなブロガーさんの猫ちゃんに会えるのって楽しそう~。。。
猫話で大盛り上がりしそうですしね!
>その時はモフリよろしくです♪
もちろんですとも^^
18. Posted by yuu   2008年03月01日 23:30
{太陽} ゆきちさんへ
そうですよ、ゆきちさん大正解ですよ~。
と思ったら、確認作業をしまくったんですか^m^プププッ
ゆきちさん、面白すぎ!
でも正解は正解ですものね^^
ゆきちさんちの3男子にゃんと我が家の3女子にゃんで合コンとでも
いきますか^^笑
19. Posted by ルル   2008年03月02日 08:17
えええ~っ!ショック!
ミニーちゃんはずーこちゃんだった?
過去ログの写真を見て、ちゃんとハチワレとかチェックしてから
答えたんだけど~{困った}
ずーちゃんファン、失格です・・・
残念賞下さ~い(笑)
20. Posted by yuu   2008年03月02日 12:33
{太陽} Nicoleさんへ
うふふっ、ミニーちゃん、可愛いでしょ^^
最近のお気に入りです!
あははっ、嫌われてもいいなんて、Nicoleさんも好きねぇ~^^
ホントに大の猫好きさんですね。
新しいお引越し先は、もちろん遊びに行って知ってますよ~!!
またまた素敵になってパワーアップしたって感じですね^^
あとでまた遊びに行きま~~す!!
21. Posted by yuu   2008年03月02日 13:10
{太陽} あーさんへ
あーさん、徐々に復活に向ってて良かったわ!
でも点滴しての出社は大変だったよね><
完全復活するのを待ってますよ^^
>えーっと、正解は・・ずーちゃん!!!
あははっ、正解だけど、チョット遅いーー^^
でもせっかく正解を出してくれたから、痩せっぽっちのなんみで
モフモフをどうぞ!
今お腹周りがハゲハゲ状態だけどね^m^
22. Posted by yuu   2008年03月02日 13:21
{太陽} くろ子さんへ
くろ子さん、見事に正解したね^^
おめでとうさんです!
モフモフ券ゲッ~~ト!!
ずーこなら猫パンチOKなのね。
もしかしたらお尻からクチャ~イの出すかもしれないけど
それも大丈夫かしら??
かなり強烈だからねぇ~^^
足の茶色、知らなかった><
見てるようで全然見てないものなのね!
23. Posted by yuu   2008年03月02日 13:28
{太陽} おかかさんへ
お見事~!!
モフモフ券をゲットしたおかかさん、自家用ジェットですかーー!?
すご~い!
着陸に必要な場所を確保しなくちゃだわ^^
猫パンチも猫キックも楽しめますよ~。
場合によっては、興奮した瞬間にクチャイのを出す恐れがあるので
覚悟してね^^
パラダイスが一瞬にして地獄になるかも・・・笑
24. Posted by yuu   2008年03月02日 13:41
{太陽} ねこがたさんへ
ずーこは見ての通り、太っ腹なんですよ~^^
自分のことをよく知ってるみたい^^
ねっ!(⌒.-)=★
3にゃん、ホントによく似てるでしょ^^
なんみはまだ小さいから見分けがつきやすけど、
今後どんどん成長していったら、ほんとうに分からなくなるかも!?
その時にまたクイズを出そうかしら~!^^
25. Posted by yuu   2008年03月02日 13:53
{太陽} 桐右衛門さんへ
あははっ、やはり見間違えちゃいましたね^^
せっかくミニーちゃんの答えを当ててくれたのに、
ずーこが「ずーちゃんはもっと美人よ!」と言っております^^;
でもなんみに間違えられたってことは、「スマートなんだわ!」と
逆に大喜びしちゃって、モフモフ券をあげてもいいかなぁ~と
迷っております^^笑
26. Posted by yuu   2008年03月02日 13:58
{太陽} ルルさんへ
あははっ、過去ログの写真を見たのに間違っちゃったなんて、
ルルさんったら可愛い~^^
意外にやってくれますね^m^
>ずーちゃんファン、失格です・・・
ずーこが泣いてますよ~^^
残念ながら残念賞はありませんが、
ずーこから何らかのお仕置きがあると思うので覚悟してて下さいね!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ