2008年03月05日

ずーこ鈍すぎ!!

爆睡中の猫がおりました。

それはそれは、あられもない姿で・・・。

(*/∇\*) キャ

img20080305.jpg

あらあらあら・・・^^;


近づいてみると

img20080305_1.jpg

ずーちゃんでした^^


幸せそうな顔をしております。

img20080305_2.jpg

ヒタヒタヒタと・・・魔の足音が近づいていることを知らずに・・・


あらっ!?気付いた??

img20080305_3.jpg

ずーちゃん、気を付けないとアイツが近づいてきてるよ!!


あぁ・・・、この顔はずーこ得意の、意識が飛んであっちの世界に(どこの世界?)

イッちゃってる顔だわね><

img20080305_4.jpg

ずーちゃん、こっちの世界に戻っておいでぇ~~~

と叫ぶ私の声は届かず・・・

とうとうアイツに襲われちゃいました><

アイツに噛み噛み攻撃を受けてるのにも関わらず、

ずーこはまったく無反応です^^;

噛み噛みされてますよ~


最終的には逃げだしたずーこだけど、ちょっと鈍すぎ!?

そしてエルはいつも突然ずーこを襲うんですよ~^^;







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 23:30コメント(26)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちか   2008年03月06日 05:43
おはよ~今日も早起きよ~(笑)
ずーちゃん女の子なのに凄い角度で撮影されてるわ~あははは~
いや~警戒心のないその寝相なんとも可愛いわ~
あいつってエルちゃんだったのねーちょっかい出すならなんみちゃんかと思ったわ。
寝てる時に突然襲うの?(笑)しかも噛んでたね~ぷぷぷ(≧ω≦)
2. Posted by 桃   2008年03月06日 10:43
yuuさん、おっはよ~♪♪
ぎゃははー、ずーちゃんたら何て格好してるの??
ここまで匂ってきましたよ~~プ~ンと{ダッシュ}(><)
でも、ずーちゃんのくっさい香りは私には香水のようよ~{ドキドキ大}
ムフフ、ずーちゃんたらほげほげし過ぎだわね{汗}
エルちゃんに襲われても気付くの遅いずーちゃん面白すぎーーww
エルちゃんの最後の「あぁ~ぁ、獲物が逃げちゃった。」のお顔も超可笑しかった{笑い}
3. Posted by あー   2008年03月06日 11:59
帰ってゆっくり動画を見たいと思いますが
ずーちゃん無反応?!やーん!早く見たいー!!笑
気持ちよく眠ってたのですね。
ずーちゃんは低血圧かしら。
私も低血圧だから
寝起きはなかなか目が覚めなくって
ほげほげ~っとしてますよー笑
4. Posted by ゆきち   2008年03月06日 14:42
えっと・・・・?
エルちゃんが 首の毛繕いをしてるように見えるのは 実は噛み噛み攻撃なんですかね??
くさ~~い顔したず~こちゃんが もう辛抱ならん!!
と逃げ出す姿が あまりにもうちでの光景とソックリ同じなんで 笑ってしまったですよ(爆)
空気を読まずに 忍び寄る影は どこの家にも出没するんですねえ わはは。
大股おっぴろげには 降参~~~♪
ま・・まだ 夏には早い季節ですよず~こちゃん?
5. Posted by momo   2008年03月06日 19:53
すんごい噛んでますけど・・・エルちゃんたら。
それなのにずーこちゃん、全く動じない。
ある意味大物だと思うわ、ずーこちゃん。
そこまで広げて眠れるとはいい陽気になってきたのね。
春だなぁ。
6. Posted by くろ子   2008年03月06日 20:04
おーい ずーこちゃん こっ帰っておいで~。(笑)
ずーこちゃん 噛まれてもなんともないの?
エルちゃんは相手をして欲しかったのかな?
それにしても、ずーこちゃん 気持ちよさそうに寝ているよね。
7. Posted by coco-punch   2008年03月06日 20:21
ずーちゃんの豪快なおっぴろげは見れたけど、携帯なので動画が見れません(*_*)
明日帰宅しますので、後でゆっくり見させてくださいね。
8. Posted by 桜子   2008年03月06日 20:59
動画のずーこちゃんの最初の方、
エルちゃんに噛まれても全然平気そうな様子でビックリしました!
でもさすがに最後には逃げちゃいましたね^^;
エルちゃんの奇襲カミカミ攻撃はずーこちゃんにだけなのでしょうか?
なんみちゃんにはしないのかなぁ?
あっ、でもなんみちゃんにしたら返り討ちに遭いそうな気もする…。
「ニャラリオンをなめたらダメでしゅよ~!」って(笑)
9. Posted by ねこがた   2008年03月06日 21:44
動画すごいね!
だってエルちゃんは完全にずーちゃんを食べてるようにしか見えないわ。
そしてずーちゃんが逃げたあと、『逃げられちゃったわ、でも美味しかったわ』みたいなかんじにご飯食べたあとの毛づくろいな感じがしましたよ。
ずーちゃんが食べられているあいだ、ずーちゃんあっちの世界からなかなか戻ってこないからこのまま食べられちゃうの?みたいな。。。
面白いわ。
おはぎの写真は例のフラッシュですよ~。
やっぱ買って良かったです。
一応母なんですよ~。今年はPTAの役員だったし、、、。笑
yuuさんにはどんな風に想像されているのか?
アハハ~~。
10. Posted by とらる   2008年03月06日 23:17
いやん ずーこちゃんたらなんて素敵なおっぴろげ…♪
今度うちのるるとおっぴろげ大会を開きません事?
噛まれてもすぐには動じないずーこちゃんは大物だぁ!
11. Posted by 桐右衛門   2008年03月07日 00:21
オープンと同時にこちゃんの!な姿にチョッと驚き。。。ウチのショットと同じです。
そして得意の意識ワープ作戦。。。
こちらもワープします。
ポチ逃げ、ごめんなさい。。。
12. Posted by おかか   2008年03月07日 01:16
夢見る瞳なずーこさん、こっちの世界に戻ってきて~(笑)。
いやー、動画、ずーこちゃんのリアクションのなさに
ビックリしました(笑)。
ガブッてされてるのに、まるで病院で検査を
受けている人のような感じ?
うーん、鈍いというよりも寛容、寛大という感じかな。
さすが、みんなのお姉ちゃん♪
13. Posted by ルル   2008年03月07日 09:17
あらららら~
エルちゃんに噛み付かれても、なんて
反応がニブイんでしょ(笑)
目がいっちゃってますね~{汗}
でも、ずーこちゃんの、こういう
のほほ~んとしたとこが大好きなんだけど{ラブ}
14. Posted by yuu   2008年03月07日 12:09
{太陽} ちかさんへ
ちかさん、いつも早起きですごいわ~。
私は7時頃、なんみに起こされやっと起きるって感じ^^;
我が家には女しかいないから、警戒心ゼロ、そして恥じらいゼロです^^
だからいつもこんな感じ!
あっ、夫がいたんだったわ^^;
>あいつってエルちゃんだったのねーちょっかい出すならなんみちゃんかと思ったわ。
あははっ、そう思われても不思議じゃないわね!
でも今回はエルでしたぁ~。
そうなの、寝てる時に突然襲ってあぐあぐ噛むのよ。
いつもだったらすぐに逃げるずーこなのに、今回は別の世界に行ってたみたい^^
15. Posted by yuu   2008年03月07日 12:46
{太陽} 桃さんへ
いや~ん、そっちまで匂っちゃった~><
私は花粉症で鼻がバカになってるから匂わなくて良かったわ!
っていうか、お尻を向けられると、無意識のうちに息を止めてるかも^m^
ずーこのくっさい香りを香水のようと言ってくれるのは桃さんくらいよ!
今度このニオイをビンに詰めてお送りしますわ^^
なんなら肛門腺のくっさいのと2本セットでいかが?笑
>エルちゃんに襲われても気付くの遅いずーちゃん面白すぎーーww
すっごい遅すぎですよね^^;
あぐあぐ噛んでるから痛いはずなのになぁ。
別の世界に行っちゃうと、帰って来るのが大変なのかしらね^^
16. Posted by yuu   2008年03月07日 13:02
{太陽} あーさんへ
>ずーちゃん無反応?!やーん!早く見たいー!!笑
エルに噛まれてるのにほげぇーってしてるの^^;
痛くないのかしらんって思っちゃうんだけど、最終的には
逃げてたからやっぱり痛いのかしらね。
あーさんも低血圧なんだぁ。
私もなの。
私も朝は苦手で起きるのが大変だけど、
起きちゃうと一瞬にして元気になっちゃいますねぇ^^
朝から結構テンション高くなることもなくはないです^^;
17. Posted by yuu   2008年03月07日 14:32
{太陽} ゆきちさんへ
>エルちゃんが 首の毛繕いをしてるように見えるのは 
>実は噛み噛み攻撃なんですかね??
そうなの、ずーこの首元をあぐあぐ噛みついてるんですよ。
なのにずーこのあの反応は何なんでしょうかね^^;
最後には逃げ出してましたけど、、、
ゆきちさんちでもこんな光景があるんですね^^
あははっ、忍び寄る影はちびら君かしら~??
我が家はエルとなんみが忍び寄る影で、
ずーこはそれに襲われるって感じですね^^
>ま・・まだ 夏には早い季節ですよず~こちゃん?
我が家は3ニャンとも、もうすでに大股おっぴろげ~をやってます・・・^^;
18. Posted by yuu   2008年03月08日 17:09
{太陽} momoさんへ
すごい噛んでるよね^^;
それなのにあのほげほげ顔のずーこは、いったいどうしちゃったんだろう・・・。
痛さを感じた様子もなく、全く動じないあの態度は、ホント、大物かも^^
ただのおデブさんじゃなかったのね。
>そこまで広げて眠れるとはいい陽気になってきたのね。
いい陽気になるのは嬉しいけど、花粉症がひどい私には
辛い季節だわ><
早めに病院に行って薬を飲めば良いんだけど、ついつい
忘れて後回しにしちゃうのよね^^;
猫達にとってはおっぴろげーの季節なんだわね!
19. Posted by yuu   2008年03月08日 17:25
{太陽} くろ子さんへ
>ずーこちゃん 噛まれてもなんともないの?
何ともないみたいよ。
あっちの世界に行ってたから・・・^^;
いやいや、ほんとうは痛かったと思うわ!
だって結構すごい噛み方してたもの!!
エルはね、あの場所からずーこをどかしたかったの><
エルはいじめっ子でずーこはいじめられっこなのよ^^;
うちの長女ずーこは弱い子ちゃんなの。。。
20. Posted by yuu   2008年03月08日 17:27
{太陽} coco-punchさんへ
cocoさん、携帯から見てくれたんですか~!!
嬉しいわ~!!!
ありがとう^^
後でゆっくりご覧下さいね^^
21. Posted by yuu   2008年03月09日 08:37
{太陽} 桜子さんへ
>エルちゃんに噛まれても全然平気そうな様子でビックリしました!
でしょ、でしょ、ビックリするでしょ。
慌ててカメラを用意して、動画にセットして撮影したから
あの前にまだ数秒間カミカミされてるのよ。
なんみとはバトルの時によくカミカミ攻撃をしてるけど、
奇襲カミカミ攻撃の標的になるのはずーこだけですね^^;
>でもなんみちゃんにしたら返り討ちに遭いそうな気もする…。
>「ニャラリオンをなめたらダメでしゅよ~!」って(笑)
きゃははっ、確かになんみなら返り討ちしそう!
それを恐れてなんみにはやらないのかも!?
22. Posted by yuu   2008年03月09日 09:51
{太陽} ねこがたさんへ
完全に食べてるでしょ^^
ライオンが獲物を捕らえて首根っこあたりを噛むような感じでしたわ。。
ただ違うのが獲物・・・。
普通は懸命に逃げようとするのに、ずーこの場合はどうぞ食べて下さい
状態ですものね。
>おはぎの写真は例のフラッシュですよ~。
フラッシュ買われて正解ですよ!
写真が更に綺麗になって、おはぎちゃんのカワユイ顔もバッチリ分かるし^^
おぉーー、PTAの役員!?大変らしいじゃないですか・・・。
私の友達が役員になっちゃって、いろいろあるらしく会うたびに悲鳴をあげてますわ^^;
ねこがたさんはね、高樹沙耶さんみたいにすごく自然でシンプルで、
刈り上げじゃない(笑)方を想像してました^^
23. Posted by yuu   2008年03月09日 09:57
{太陽} とらるさんへ
>今度うちのるるとおっぴろげ大会を開きません事?
わぁ~、いいね、いいね、おっぴろげ大会!!
よしっ、るるちゃんに負けないよう股関節を柔らかくして
おっぴろげの練習をさせなくちゃ^^
あっ、人間も股関節を柔らかくした方が良いって知ってた??
老化と関係があるらしわよ!!
>噛まれてもすぐには動じないずーこちゃんは大物だぁ!
ふふふっ、すごい大物でしょ^^
でも逆にトロイ?と言えるかも^^;
24. Posted by yuu   2008年03月09日 10:06
{太陽} 桐右衛門さんへ
>こちらもワープします。
>ポチ逃げ、ごめんなさい。。。
お仕事でお疲れなのに、遊びに来てくれてありがとうございます!
ポチ逃げでもこうやってコメントを残して下さって嬉しいです^^
ほんとうにありがとう!
25. Posted by yuu   2008年03月09日 10:15
{太陽} おかかさんへ
>いやー、動画、ずーこちゃんのリアクションのなさにビックリしました(笑)。
あのリアクション、普通じゃないよね^^;
神経が麻痺してるんじゃないかと思ってしまうわ。
あははっ、病院の検査を受けてる人・・・うんうん、検査受けてたら
確かにあんな感じかもね^m^
>うーん、鈍いというよりも寛容、寛大という感じかな。
まぁ、寛容、寛大だなんて、、、
とてもずーこに似合わない言葉だけど、嬉しいですわ^^
26. Posted by yuu   2008年03月09日 10:23
{太陽} ルルさんへ
>エルちゃんに噛み付かれても、なんて反応がニブイんでしょ(笑)
鈍すぎでしょ^^;
絶対に痛いはずなのに不思議!
我慢大会でもしてたのかしら・・・^^
>でも、ずーこちゃんの、こういうのほほ~んとしたとこが大好きなんだけど{ラブ}
ルルさんったら嬉しいことを言ってくれますねぇ~><
ずーこが喜んでますわ^^
実は私もこういうずーこが大好きなの^^
守ってあげたくなりますよね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ