2008年03月09日

なっ、なにやってるの・・・??

今日は非常に短い記事です・・・^^;

でもどうしてもお見せした写真があったので載せちゃいます^^

ずーこ、許せ!!















img20080308.jpg


不思議な動きをするずーこの姿を激写することに成功しました^^

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いったい何をしているのか私には不明です^^;

みなさんのお家のニャンコちゃんも、

理解不能な行動をすることはないですか~??




【 里親募集 】

『 ねこ三昧 』 のとらるさんが、
シャム柄の兄妹を保護し、新しい家族を探してます!
とっても可愛く、元気にスクスクと育ってます^^
この子達の新しい家族になってみませんか~?
きっと毎日が楽しくなりますよキラキラ

にゃにゃんがV!

保護猫グレしろのブログへGO!
 


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 21:15コメント(17)トラックバック(0)ずーこ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 桃   2008年03月09日 21:59
ぎゃはは、ずーちゃんったら何してるの~(><)
ずーちゃんお股おっぴろげ過ぎですよ{汗}
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(^^;)
もしかして、この格好で爪とぎしてるの??
もしそうだとしたら、なんて横着なの~~(爆)
ムフフ、でも可愛すぎ!!
ずーこちゃんは何してても可愛いわね{ドキドキ大}
2. Posted by 桐右衛門   2008年03月09日 23:13
とても自然体で、素適な写真ですね。
って、何なんじゃ? 恥ずかしいな~!
でも、こういった「一瞬の写真」はなかなか貴重ですよね。
理解不能な行動なら我が家のニャンコにお任せ下さい。
きっと、ずーこちゃんと張り合えると思います。
3. Posted by おかか   2008年03月10日 03:29
わはは~!
ずーこちゃん、お股おっぴろげですね~(笑)。
リラックスの極地なのかな。
うふふ、お手手カリカリがカワユイです♪
うう、お腹モフモフしちゃっていいですか?
4. Posted by coco-punch   2008年03月10日 09:31
なになに??おっぴろげで爪とぎ中なのかしら??
そして!!!シッポがすごい勢いで振れてますね!!!
写真にも写らぬ速さ!!!!(笑)
ずーちゃんが何をしたいのかはわからないけど、なんだかとっても気持ちよさそうです♪
5. Posted by ちか   2008年03月10日 10:15
おはよ~下のなんみちゃん可愛いね~まだ高くジャンプできないんだね~。
見上げてるショットが可愛いわ~。
んで~今日は凄い格好だわー。
ずーちゃんハートのモザイクまで(爆)
何してるの???
わざわざ仰向けになってもぞもぞなんて面白いわよ~。
6. Posted by きなこママ   2008年03月10日 11:42
yuuさん・・・ご無沙汰のママですみません!ずーこちゃん!めちゃめちゃかわいい♪ブンブン♪しっぽ~かわいいね。
お元気ですか~やっと新商品として発売にこぎつけました!ネーミン♪ありがとうございました。本日(3/10)お送りします。
説明はまたメールでお送りします。まずは報告でした。
7. Posted by 桜子   2008年03月10日 12:48
なな…なんでしょう!?
この可愛いポーズは!?
本当に不思議な動きですねぇ。
あっもしかして、ずーこちゃんの「ダイエット大作戦」とか?
ずーこちゃん、ごめんっ{汗}
8. Posted by しろまる   2008年03月10日 13:54
こんにちわ!しろまるです{猫}
ずーこちゃんユニークな写真すね!
おっぽの動きが個人的にツボです{笑顔}
9. Posted by momo   2008年03月10日 14:34
ずーこちゃん、どうしたのっ!!
すんごい可愛いんですけど!!
きっとずーこちゃんには気になる何かがそこにあったのね。
これは写真撮らずにはおれないわぁ♪
10. Posted by 猫娘   2008年03月10日 15:32
ずーこちゃん、なーんて格好を(!_+)
お股おっぴろげちゃって、何を真剣に?
そこになにがあるの?宝物でも挟まってる??
でもまぁおのおっぴろげーには参りました(^^ゞ
11. Posted by ゆきち   2008年03月10日 16:53
あらあら~~。
ずーこちゃんってば 女の子なのに 大股全開で何を??
くすくす(笑)
意味不明な行動ですねえ・・・
確かに これは 謎の行動です。
逆さ 爪とぎ・・・・とか??
12. Posted by くろ子   2008年03月10日 18:30
あらまっ・・・ずーこちゃん。
なんて大胆な。色っぽいというか・・
そういうことじゃないか。(笑)
しっぽもブンブン? なんだろうなあ。
これはずーこちゃんに聞いてみないとわからんねえ。
でも、シャッターチャンスだよね。
なにかがそこにあるのかな?
13. Posted by q9マロ   2008年03月10日 20:41
ずーこちゃ~ん♪すっごい格好よ(笑)。
尻尾がドリルみたい…。
尻尾だけ別の動物にも見えるし(笑)。
うちもマロが仰向けのまま色々なことやってくれます。
過去記事、上から落ちてきたエルちゃんのお話。
私は寝てるとき、顔の上にユウちゃんが落ちてきて…
しゃれにならない怪我をしました、それも2回あります。
瞼の上を切って、唇の上を切って…
外に出られない顔になったのは言うまでもありません(笑)。
それでも怒れないのよね…わざとじゃないしね!
・ω・)σ凸
14. Posted by ねこがた   2008年03月11日 08:02
これはまたずーちゃん大胆なかっこうですね。
いい感じに何かに夢中になっている気がしますが??
あのソファーの間が気になるの?
もしくは爪とぎ?
でもこんな感じで寝ていたらお腹に顔をモフモフと
埋めたくなりますね。ああ~~埋めてみたいわ。
15. Posted by ルル   2008年03月11日 11:52
ずーこちゃん・・・・・・
なんと言っていいやらですが(^ー^; )
天真爛漫って、こういうことなのねっ
ところで、この格好だと猫じゃなくて
他の動物に見えませんか??(特に何ってわけじゃ、ないんだけど~・笑)
16. Posted by kay   2008年03月11日 15:28
あれあれ、ずーちゃん。何してるの?
逆になる必要があるの?(笑)
きっとyuuさんを笑かしたかったんでしょう。
里親募集のシャム柄の猫ちゃんたち。
濃淡があってすごくかわいいですね。
すぐに見つかりそうです。
意外と1匹よりも仲良し2匹のほうが便利なこと多いですよね。
費用もたいして変わらないし。
17. Posted by yuu   2008年03月13日 20:59
{太陽} 皆様へ
いつもコメントをありがとうございます♪
ずーこの謎のこの行動は、いまだに不明です^^;
おもちゃで遊んでるとソファーの下に入れちゃうことがあって、
よく覗き込んでるんですけど、今回は違うんですよ・・・。
ソファーをどかしても何も出てきませんでした!
不思議でしょ!!
爪とぎというご意見もありましたが、爪が上手く引っかからず
爪とぎをしてるというより宙をかいてるって感じでした^m^
尻尾はcocoさんが言うように写真にも写らぬ速さでブンブンブンブン
振ってました^^
いったい何なんでしょうねぇ~。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_zool

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ