2008年03月14日

大事なお話

img20080314.jpg


img20080314_7.jpg


img20080314_2.jpg


はい、そうなんです・・・、しばらくブログをお休みします。







実は入院し、手術することになったんです・・・。

手術といっても大手術ではないし、

長い入院生活をするわけではないんですが、

ちょうどいい機会だと思い、今月いっぱいはゆっくりしようと決めました。

詳しいことは書きませんが、

また元気になって戻って来ますので待ってて下さいね^^


img20080314_6.jpg


img20080314_4.jpg

時々、私の代わりにharuパパが更新すると言ってます^^;

ほんとうに更新するか分かりませんが、

思い出したら時々のぞきに来てあげて下さいね^^


img20080314_1.jpg

しばしのお別れです 悲しい

ではでは、またお会いしましょうねキラキラ







【 里親募集 】

『 ねこ三昧 』 のとらるさんが、
シャム柄の兄妹を保護し、新しい家族を探してます!
とっても可愛く、元気にスクスクと育ってます^^
この子達の新しい家族になってみませんか~?
きっと毎日が楽しくなりますよキラキラ

にゃにゃんがV!

保護猫グレしろのブログへGO!
 


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ




at 22:10コメント(28)トラックバック(0)パパ&ママ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆこみ   2008年03月14日 22:35
そうなんですね。
しっかり治してきてくださいね!
再開を楽しみに待ってます♪
くれぐれも無理をせず、お大事にしてくださいね。
2. Posted by 桃   2008年03月14日 23:45
yuuさん、大丈夫ですか?
びっくりしてしまいました。。。大変でしたね。
無事に手術も終えられたら、充分療養してまた元気なyuuさんの姿見せてくださいね!
毎日のポチポチは任せてください!
haruパパさんの更新も楽しみにしてます!
ではでは、yuuさん頑張ってきてくださいね!!!
不安になったら、ずーこちゃんエルちゃんなんみちゃんの
3人の娘を思い出して頑張ってくださいね!
手術の成功祈ってます!!!!!
yuuさん、頑張って!!!
3. Posted by momo   2008年03月14日 23:47
入院?手術?
すっかり治ったらまた戻ってきてくれるんだよね?
やめちゃうわけじゃないのよね?
いつも元気で明るいyuuさんだから何にも気づかなかったよ。
暫く寂しいけど、楽しみに待ってるからちゃーんと治して戻ってきてね。
あ、パパさんの更新も楽しみにしています。
毎日ポチポチとチェックしに来ますね!!
4. Posted by おかか   2008年03月15日 01:15
かわいい三人娘がきっとyuuさんを守ってくれますよね♪
お帰り、お待ちしてますよ!!
頑張ってくださいね!
パパさんの更新も楽しみにしてますよん。
5. Posted by yuu   2008年03月15日 10:23
{太陽} ゆこみさんへ
ありがとうございます!
しっかり治してきますね^^
それで元気にパワーアップして帰ってきますよ~!
ゆこみさんもお仕事の他にも色々忙しそうなので
あまり無理しないで下さいね!
健康第一ですから^^
ブログ再開の時にはすぐに飛んで知らせに行きますね^^
6. Posted by coco-punch   2008年03月15日 10:47
入院ですか??それは・・・大変ですね。手術のほうも心配です。
詳しいご事情はわかりかねますが、旦那様と3ニャンのために頑張ってくださいね!!
またブログに戻ってくる日を楽しみに待っています(^ ^)
パパさんが更新??それも楽しみですね♪
7. Posted by yuu   2008年03月15日 11:04
{太陽} 桃さんへ
急なことでビックリですよね^^;
ご心配おかけしてごめんなさい。
当初診断されていた病名だと大変な手術になってたんですけど、
再検査の結果、簡単な手術で済むほどのものだったんです。
良かったですよーーー><
元気になって戻ってくるので待っててくださいね!!
haruパパの更新、大丈夫かなぁ~^^;
8. Posted by yuu   2008年03月15日 11:13
{太陽} momoさんへ
ごめんね、ビックリだよね><
桃さんへのお返事でも書いたんだけど、簡単な手術で済みそうなので
心配しないでね。
でもとっても不安です・・・。
ブログはしばらくの間だけだから、治ったら戻ってくるよ~^^
待っててね!
momoさんは来月検査だったよね?
しっかり検査してもらってね!
9. Posted by yuu   2008年03月15日 11:18
{太陽} おかかさんへ
おかかさん、ありがとう!
そうね、かわいい三人娘が守ってくれるよね^^
あとは先生にお任せして頑張ってもらいます!
パワーアップして帰ってくるので、それまで待っててくださいね^^
パパさん、ちゃんと更新出来るかが心配だけど、
ホント時々で良いので、のぞいてあげてね^^;
10. Posted by yuu   2008年03月15日 11:29
{太陽} coco-punchさんへ
急なお話で驚かせてごめんなさい。
手術は当初の話だと大変なものになりそうだったんですけど、
再検査の結果、簡単に済みそうなんです。
手術は不安だけど夫と3ニャンのために頑張って受けますよ!!
ブログ再開の日にはすっ飛んで知らせに行きますね^^
パパさんが更新、出来るのかしら~??とちょっと心配^^;
11. Posted by とらる   2008年03月15日 12:15
こんにちは。
コメントはしばらく書けないと言ったけど、びっくりして書いちゃいました。
お体辛くないですか。
簡単な手術で済みそうという事でちょっと安心しました。
ゆっくり休んで、パワーアップしたyuuさんが帰って来るのを楽しみにしてます。
四国の空から「早く良くなりますように」って念を送りますよ~
12. Posted by ねこがた   2008年03月15日 15:54
かなり驚いております。
お体大丈夫ですかって大丈夫じゃないから入院なんですよね。ううっすいません。
いつまでもいつまでも楽しみにお帰り待っていますよ。
ゆっくりのんびり、これが一番です。
ニャンずさんたちもきっとママさんのご帰還楽しみにしていると思います。
ゆっくりそしてしっかり直してもらって下さいませ。
お大事に。
13. Posted by くろ子   2008年03月15日 18:21
えっ!! 手術?
yuuさん手術をしたらよくなるんだよね。
しっかり治してまた、ブログに戻ってきてね。 くろ子 待っているよ。
ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん
パパさん・・そしてコメントのみんながついているぞー。
手術の成功 お祈りします。
14. Posted by 桜子   2008年03月15日 19:19
ビックリしました。
yuuさんの明るい文章がしばらく読めないのは寂しいですが、
なんといっても健康が一番の宝ですから…。
しっかりよくなって戻って来て下さいね^^
15. Posted by 桐右衛門   2008年03月15日 21:48
コメントを頂く前にすでに確認はしておりました。
詳しくは聞きませんが、早く治して、万全の体勢でまた復活して下さいね。
忘れるなんて… とんでもない!
ブログのことなど忘れて、ゆっくり静養して下さい。
意外とご主人さまとブロ友にになったりして(笑)
3ニャン、寂しいとは思いますが、ここはご主人さまに期待いたします!
復活、待っています!
16. Posted by 猫娘   2008年03月15日 21:51
今コメントを読んでびっくりして飛んできました
yuuさん、大丈夫ですか?急だったのでおどろいてしまって。
入院だなんて、手術だなんて....(/_;)びっくりで....。
言葉を失っています。ほんとに大きな病気じゃないのね?
ブログ休んだって忘れたりしませんよ
それに、パパさんの更新も楽しみだけど....
でもね、youさんが元気にさえなってくれれば
それが一番ですからね。同化お大事になさってくださいね
ずーっと待っていますからね。
youさんの無事の退院を、ジョージとビビ太と待っています。
本当に本当にお大事になさってくださいね。
17. Posted by Nicole   2008年03月15日 22:52
yuuさん~~!
しゅ、手術ですかー!!きょわい~~!
気を楽にして、元気になってかえってきて
ください~~!
最近まわりで手術が多くて私もこわい!
ずーっと覗いて待ってますよ!
無理なさらないでゆっくり休養されてください!
18. Posted by yuu   2008年03月16日 00:17
{太陽} とらるさんへ
忙しいのにコメントありがとう><
ご心配おかけしてごめんね・・・。
体は特に辛くないから大丈夫です。
自覚症状がないんですよ^^;
手術は簡単だって先生が言ってたのでホッとしてます^^
とりあえず全ては先生にお任せするだけですね。
>四国の空から「早く良くなりますように」って念を送りますよ~
ありがとう!!
しっかりとらるさんの念を受け取りますよ~^^
19. Posted by yuu   2008年03月16日 00:32
{太陽} ねこがたさんへ
とても急だから驚いちゃいますよね^^;
ほんとうに驚かせてごめんなさい><
>ゆっくりのんびり、これが一番です。
そうですね。
ゆっくりのんびりさせてもらいます^^
それで元気になって帰ってきますからねぇ~!!
ブログを再開する際はすぐに知らせに行きます!
それまで私と3ニャンズのことを待ってて下さいね^^
20. Posted by yuu   2008年03月16日 00:40
{太陽} くろ子さんへ
くろ子さん、ビックリさせてごめんなさいね><
手術すればよくなりますよ!!
悪いものは取っちゃわないとね!
しっかり治して、チョットゆっくりしたら戻ってきますよ^^
皆も待っててくれるって言ってくれてるし、
私も皆とまたお話したいしね!
ブログ再開の時は、くろ子さんとクロちゃんとこにすぐに飛んで行きますね^^
21. Posted by yuu   2008年03月16日 00:49
{太陽} 桜子さんへ
桜子さん、ご心配おかけしてごめんなさい><
手術なんて聞いてビックリだよね^^;
でもすぐに元気になって戻ってくるので心配しないでね!
更にパワーアップして帰って来るからねぇ~^^
でも本当に健康が一番の宝!
桜子さんも健康には充分気をつけて下さいね!
ではでは、しばらくの間さよならですぅ~><
22. Posted by yuu   2008年03月16日 00:58
{太陽} 桐右衛門さんへ
温かいコメントありがとうございます><
はい、ブログのことは忘れ、万全の体になって戻って来ますね!
それまで待ってて下さいね^^
>意外とご主人さまとブロ友にになったりして(笑)
あははっ、私が帰って来てもしそうなっていたらビックリですよ!
男の友情なんかを深めちゃってたりしてね^^
ブログ再開の時はすぐに知らせに行きますので待ってて下さいね!
23. Posted by yuu   2008年03月16日 01:06
{太陽} 猫娘さんへ
急な話でビックリさせちゃいましたね><
ご心配おかけしてごめんなさい・・・。
当初言われた病気ではなく、手術が簡単に済むくらいのものだったの
心配しないで下さいね。
私もすごくホッとしてるんです。
でも手術は不安ですけど><
ジョージ君とビビ太君と猫娘さんが待ってるとなったら、すぐに元気に
なって帰って来ないとね!
元気になったらすぐに遊びに行きますね^^
24. Posted by yuu   2008年03月16日 01:09
{太陽} Nicoleさんへ
えぇーー、Nicoleさんのまわりでも手術されてる方がいるんですか!?
しかも多いなんて、ほんとうにきょわい~><
いったい何なんでしょうかね?
ガタがくる歳なの??
何て炒ってる場合じゃないですね^^;
とにかく早く元気になって戻りますので、待ってて下さいね!
すぐに会いに行きますね^^
25. Posted by ルル   2008年03月16日 01:50
yuuさ~ん!!大丈夫ですか??
手術・・・とっても心配です。
元気になって戻って来てくれる日を
楽しみにしています。
どうかお大事に。
ブログ再開、待っていますよ~o(*^ー^*)o
26. Posted by Field-Kちゅり   2008年03月16日 06:59
yuuさん、ブログお休みのお知らせ、ありがとうございました。
待ってますよ~、待ってます!
だから、今はしっかり体調を戻してくださいね。
(haruパパの更新も、ちょっと期待、笑。)
ではまたねっ!
27. Posted by ちか   2008年03月16日 08:09
yuuさんお久しぶり~ちょっとバタバタ覗けなかったらビックリで。ほんとにビックリしちゃったよ。
今あーさんとこもちょっとお休みするって言ってて寂しいな~って思ってたとこだったの。
yuuさん手術なのね。どうか頑張って!!そう無理しないでね。
yuuさんのブログ好きだし3匹がなにより美形で可愛くって♪
だからまた再開楽しみに待ってるからね。
でーーーパパさんが!???
それも楽しみだわ。どんな感じになるのかな?じゃあ無理しないでゆっくりね。
28. Posted by kay   2008年03月18日 23:43
びっくりしました。
yuuさん入院して手術だなんて・・・
ちょっと忙しくてあんまりみなさんのところに
遊びに行かない間にこんなことになっていて、
本当に驚きました。
早く元気になってもどってきてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ