2008年03月16日

申し訳ありませんがharuパパです!

ずーこwithエル+なんみ

ドジでリアルなはじけっぷりをいつも温かく見守ってくれている皆様、

本当に応援ありがとうございます!


はまりやすく飽きっぽいyuuが

ブログを始めると言い出した時、

私は1ヶ月すら続かないだろうと思ったものですが

気付けば9ヶ月も更新していたんですよね w(°o°)w

ブログを通じて沢山のお友達もでき、

お互いのコメントで励ましたり励まされたり、

すっかりyuuの生活の一部になっているようです (⌒▽⌒)

ただ、ブログを始めてから、今までにも増してyuuと3ニャンズの

密接度が高まってきて、yuuが移動すると3ニャンズがゾロゾロと

後を追っていなくなるなど、私の「家での孤立度」が

確実に高まってきているのは残念でなりません ハート割れ

夜も全員yuuのベッドで寝てますからねぇ・・・

間違っても私のベッドでは寝ませんよ 悲しい



また、この度はyuuの入院をご心配頂き、

本当にありがとうございます m(_ _)m

生き死にの手術ではないのですが、

さすがに不安です。

でも、ご存知のようにyuuはかなりノーテンキなので

今日も「千の風になって」を力強く熱唱音量していましたよ!

あの元気なら大丈夫でしょうっ笑顔

皆様の温かい励ましや応援のコメントのおかげで

yuuと私がどれだけ勇気づけられたか!

本当にありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m

 
 
思えば、yuuよりも不安なのは3ニャンズでしょう・・・困った

こんなにyuuがいなくて私だけがいるのは初めてなのですから 

きっとこんなふうに不安がってるはず・・・
img20080316.jpg


果たして・・・

まんまこ(ご飯)はでてくるのか?

トイレはいつも清潔に掃除されるのか?

ジャラシで遊んでくれるのか?

撫でてくれるのか?しつこくしないか?

夜はどこで眠るのか?・・・


そして一番不安なのは、なんと言ってもこの私です・・・ショック

果たして3ニャンズは私に近寄ってくるのか? 


・・・to be continued・・・


【 里親募集 】

『 ねこ三昧 』 のとらるさんが、
シャム柄の兄妹を保護し、新しい家族を探してます!
とっても可愛く、元気にスクスクと育ってます^^
この子達の新しい家族になってみませんか~?
きっと毎日が楽しくなりますよキラキラ

にゃにゃんがV!

保護猫グレしろのブログへGO!
 


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 19:33コメント(27)トラックバック(0)パパ&ママ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆこみ   2008年03月16日 19:46
ぶほっ。
旦那さまでしたか!!
途中で気づきました!(私の孤立度…の辺り)
はじめまして~。
私も手術なんて3針縫うくらいしかしたことがないので、
知ってる人が手術っていうと、とっても心配になります。
yuuさんが「千の風になって」を熱唱してたんですか!?
こりゃー、帰ってきたら真相確認ですね。
旦那さまの記事もこれから楽しみにしてますね。
2. Posted by ねこがた   2008年03月16日 19:55
読み初め、てっきりyuuさんだと思い込んで読んでいたのであれ~~~と途中で気付きました。旦那様でしたか!
いつもお世話になっています。
私も二年前ほどに骨折で手術入院したときは本当に
たいしたことがなくても周りが心配してくれました。
当の本人(私は)平気でしたが、、、。
しかし、知っている方の入院&手術って本当に不安になりますよね。
でもこんなに素敵な旦那様&ニャンずがいてくれるのだからかなりyuuさんは心強いでしょうね。
yuuさんのご帰還も楽しみ待っておりますが旦那様のブログも楽しませて頂きます。
最後になりましたがyuuさんどうぞお大事に。
3. Posted by おかか   2008年03月16日 20:13
haruパパさん、どうもはじめまして。
yuuさん、千の風~を熱唱されていると言う事で、
安心しました。
パパさん、美人3姉妹のお世話頑張ってくださいね。
ブログの方もお時間ありましたら、更新されるの楽しみにしています。
4. Posted by Gみぐやん   2008年03月16日 22:14
昨日のブログをみてyuuさんの手術を知り、とても驚きました。
お体が良い方向に向かうことを心からお祈りしています。
haruパパさん、3ニャンズのお世話・ブログ頑張って下さい。
yuuさんがお元気になって、また楽しいブログが再開される事をお待ちしています。
ずーちゃんのファン Gみぐやんより
5. Posted by ミユキ   2008年03月16日 22:34
パパさんはじめまして。ミユキといいます。
yuuさん入院されるんですね・・。
心配ですが、しっかり治してきて下さいね☆
そしてゆっくり休んできてください!!
きっと退院される頃は、春まっさかりですよぉ~
パパさん、3ニャンの写真を楽しみにしていますね!
6. Posted by 桃   2008年03月16日 23:03
haruパパさん、はじめまして!
いつも、yuuさんには沢山の元気や癒しをもらいお世話になってます。
yuuさん、元気そうなので少し安心しました(^^)
それに、大きな手術ではないとのことで本当に良かったですね。
先日、私の夫も鼻の手術をしたのですが終わってしまえばアッという間だったと
言ってました。
haruパパさんも、ずーこちゃん達のお世話大変でしょうが頑張ってくださいね{汗}
きっと、3人(匹)ともそのうちharuパパさんベッタリになると思いますww
それでは、またずーこちゃん達に会いに来ますね♪
yuuさんに、よろしくお伝えください。
7. Posted by haruパパ   2008年03月16日 23:14
{月} ゆこみ様
ぶほっ!yuuの旦那のharuパパです。
コメントありがとうございます!
手術は心配ですが、夫婦で頑張ります!
たしか、うちの3ニャンズに首輪を作ってくれたのはゆこみさんですよね!?
特にずーこのカチューシャにはバッチリでしたよ!
これからもよろしくお願いします!
8. Posted by haruパパ   2008年03月16日 23:29
{月} ねこがた様
コメント、ありがとうございます!
yuuが復帰するまで、どこまで出来るかはわかりませんが、
私なりに頑張ってブログを更新したいと思います♪
骨折しても平気なねこがたさん、そのパワーを
yuuに送ってあげて下さいね!
これからもよろしくお願いします!
9. Posted by haruパパ   2008年03月16日 23:35
{月} おかか様
コメントありがとうございます!
yuuの夫のharuパパです。
3姉妹の世話は予想以上に大変ですが、
やってみたら、意外にお互いの愛情を
再確認できているような気もします。
そんな気がします・・・そんな気が・・・
10. Posted by haruパパ   2008年03月16日 23:44
{月} Gみぐやん様
いつも応援ありがとうございます!
そして、今回も心温まるコメントをありがとうございました!
yuuの身体は間違いなく大丈夫ですっ!・・・と信じます!
入院前夜もきっちりシャンパンを楽しんでいたくらいですから・・・
復活を乞ご期待!
11. Posted by haruパパ   2008年03月16日 23:50
{月} ミユキ様
応援ありがとうございます。
haruパパです。
yuuの退院、桜満開でお祝いしたいものです!
それまで、至らぬ私ですが
一生懸命ブログ更新したいと思っていまので
よろしくお願いします!
12. Posted by haruパパ   2008年03月17日 00:01
{月} 桃様
yuuこそ、桃さんから癒しや元気をもらったと思いますよ!
3ニャンズが私にベッタリなるとは思えませんが、ちょっと頑張ってみます!
ところで、ご主人の鼻の手術が気になります。
実は私も後鼻漏だと診断されてちょっとブルーなのです。
鼻の手術って簡単なのですか?
ちょっと気になったので質問しちゃいました・・・
これからもよろしくお願いします。
13. Posted by くろ子   2008年03月17日 08:47
haruパパさん 初めましてです。
やっぱり手術となると心配ですよね。
ずーこちゃんの「ムリね」は笑っちゃいましたよ。
haruパパさん 頑張ってください。
ここで挽回しましょー。(笑)
手術うまくいきますように。
くろ子 遠くいから祈ってます。
「千の風になって」聞きたかったなあ。
くろ子からは「明日があるさ」をリクエストします。(笑)
14. Posted by ゆきち   2008年03月17日 11:36
うんうん。
どれもこれも 切実ですっごくyuuさんの心配が分かるわあ。
ある意味 手術よりも不安だったりしますねえ。
3ニャンの心配で 自分の心配どころじゃなくなっちゃうんですよねえ。
忘れられる事は 絶対ないから大丈夫ですよ♪
きっと「いつもの あの便利な姉ちゃんがいない~~??」と思ってくれますから(笑)
手術を乗り切って 更に3ニャンとの絆を深めて下さいね。
「千の風になって」を熱唱しながら 病院の独特な雰囲気を蹴散らして下さ~~~い♪
15. Posted by Nicole   2008年03月17日 12:30
途中で気がつきました。
おお、ダーリン様でしたか。
文章を仕事以外で書き連ねることのできるまめな
夫さを持つyuuさんに羨望のまなざしでございます!
手術、無事におわり、そしてその間にちょとでも
ニャンズがパパっこになりますように!
我が家も全員、私の子どもです^^;
16. Posted by 桃   2008年03月17日 13:09
こんにちは。
後鼻漏、初めて聞きましたが私もこの症状よくなるんです{困った}
haruパパさんは手術を勧められてるのですか??
夫の場合は、蓄膿もありましたが、鼻も曲がってたので鼻骨も少し削りました。
手術は30分ほどで終わりましたよ。
麻酔もしっかり効いてたし、アッという間だったのですが、
術後のケアが、少し大変でした。。。
数日間は、鼻の詰め物の交換をしないといけないのですが、
これが少し痛かったみたいです。。。
でも、今はスッキリ治って喜んでますが^^;
夫は、超恐がりさんなのでずっと決めかねてましたが、終わったら
「もっと早くにすれば良かった、楽になった。」と喜んでます。
でも、恐いですよね。
あまり参考にならなかったかもしれませんね{汗}
私も、1度病院に行ってきたいと思います(><)
haruパパさんも、頑張ってくださいね!
17. Posted by 猫娘   2008年03月17日 13:21
ハルパパさん更新お疲れ様です。
パパさんの更新楽しみにしていた猫娘です。
「千の風になって」を力強く熱唱....ってyuuさん
それなら絶対大丈夫....安心しましたぞ!
3にゃんのご飯に、トイレに、おもちゃで遊んで
yuuさんの普段のご苦労がきっと身にしみてらっしゃるでしょうね
多頭飼いって楽しみも多いけどお世話も多いからね。
でもきっとパパさんが慣れない手つきでご飯を出す姿に
3にゃんもパパさんに懐いてくれますよ
こんなに立派に更新してくれたパパさんだもの
yuuさん安心してしっかり直してきて下さいね
18. Posted by momo   2008年03月17日 20:44
おぉ!ご主人様でしたか!
やっぱりyuuさんだよなぁ!
千の風になっての熱唱、目に浮かぶようです(笑)
私もyuuさんの明るいコメントにどれだけ助けられたかわかりません。
ご自慢にゃんこから突然飛んできてくれたyuuさんと仲良くなれて本当によかったです。
ご主人!今がチャンス!
この間に娘たちの心をぎゅっと掴んで下さいな♪
19. Posted by haruパパ   2008年03月17日 21:44
{月} くろ子様
応援ありがとうございます!
頑張ってはいるのですが、信頼って1日で
勝ち取れるものではないのですね・・・
毎日の積み重ねなのだ、ということを実感しました。
ずーこは、ほぼ私と目を合わせませんから・・・
yuuはさすがに「明日があるさ」は歌ってませんでしたが、
くろ子さんの祈りはきっと通じたはず!
ありがとうございます!
20. Posted by haruパパ   2008年03月17日 21:54
{月} ゆきち様
haruパパです。今晩は!
いつもyuuを応援してくれてありがとうございます!
さて、「いつものあの便利なお姉ちゃんがいない~??」と
うちの3ニャンズは早速思っているようです。
家中、何となく落ち着かない雰囲気です・・・
yuuの入院の間に私も少しでも「便利なおじさん!?」と
3ニャンズに思われるよう頑張らねば!
21. Posted by haruパパ   2008年03月17日 21:58
{月} Nicole様
恥ずかしながらダーリン(?)です。
いつもyuuにコメントをありがとうございます!
手術はもちろん無事に終わるでしょう!ただ・・・
その間にニャンズが少しでもパパっこに
22. Posted by haruパパ   2008年03月17日 22:03
{月} Nicole様 partⅡ
すみません・・・!
途中でなぜかコメントが送信されてしまいました。すみません。
続きです
 ↓↓↓
その間にニャンズがパパっこになるかどうかは、
はなはだ疑問です・・・
3ニャンズ全員、他人を見る目で私を見ているのですから・・・
でも頑張りますよぉ!
23. Posted by haruパパ   2008年03月17日 22:11
{月} 桃様
haruパパです。忙しいのにすみませんでした。
私は多分子供の頃からだと思うのですが、
常時、右か左のどちらかの鼻しか通っていないのです・・・
風邪でお医者さんに診てもらった時に、
そのあたりを突っ込んで質問したら
後鼻漏だろうと言われたのです・・・
実はまだ耳鼻咽喉科で正式に診てもらったわけではないのです。
ご主人の体験談、手術したいような
したくないような複雑な気分になりました。
何を隠そう、私も実は超恐がりなので・・・
ありがとうございました!
24. Posted by haruパパ   2008年03月17日 22:19
{月} 猫娘様
今晩は!haruパパです・・・
猫娘さんの言うとおり!まさに言うとおりっ!
yuuの普段の苦労が身にしみている今日この頃です・・・
会社から帰宅すると同時にビールをプシュッと
開けていた頃が懐かしい・・・
今日は帰宅とすると同時に3ニャンズの缶詰をプシュッと開けました・・・
ご飯とトイレは何とかなりますが、
遊ばせるのが一番大変です・・・まして写真を撮るなど・・・
でも、懐いてくれることを信じて頑張ってみます!
25. Posted by haruパパ   2008年03月17日 22:31
{月} momo様
ご主人様のharuパパです。
いつもyuuのところに遊びに来てくれて
ありがとうございます!
yuuの熱唱、momoさんに是非お聞かせしたかったですよ♪
胸はって歌ってましたからねぇ・・・
やや音程はずしているのに自信満々でしたよ・・・はぁ・・・
でも、yuuが明るい性格で本当に良かったです!
さすがに今晩はちょっと元気がありませんでしたが・・・
これからも応援よろしくお願いします!!!
私も3ニャンズの心を掴むべく、頑張ります!
26. Posted by とらる   2008年03月17日 22:48
haruパパさん、こんばんは。
バナーでお世話になってる「にゃにゃんがV!」のとらるです。
早速の更新ありがとうございます!
お仕事しながらの慣れない家事育児?に大変だと思いますが
どうぞ無理されませんように。
お陰様で里親希望者の方と今話しを進めてる最中です。
上手くいくかわかりませんが、取り合えず募集をストップしてるので、
よろしかったらお暇な時にバナーを外していただけますか?
面倒をお掛けしてすみません。
yuuさん、こんなパパさんなら安心して任せられるね^^
27. Posted by haruパパ   2008年03月17日 23:39
{月} とらる様
家事育児に奮闘中のharuパパです。
里親の件、本当に良かったです!
yuuもとっても喜ぶと思いますよっ!!!
とらるさん、大変だと思いますがこれからも頑張って下さいね。
ところで、
バナーの外し方はよく分からないのです
(由美の過去の記事の最後の部分ををコピペしているだけなので)
とりあえず、今日の更新分でやってみました。
正しいやり方なのかどうか分かりません。
失礼があったらすみません。
明日、yuuに確認してみます。すみません。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ