2008年03月17日

前途多難・・・

haruパパです。

皆さん、お元気ですか?

yuuは病院でも元気です!

さすがに今日はちょっとテンション↓でしたが・・・

PCを見れる環境ではないので皆様の応援コメントを

見れないのを残念がっておりました・・・



さて、今晩も試練の時間がやって参りました。

yuuのお見舞いに行って家に帰ってくると・・・

ずーこが・・・(‾ ‾!)

img20080317.jpg


エルも!Σ(‾□‾;)

img20080317_1.jpg


なっ、なんと、なんみまで・・・(;_______;)

img20080317_2.jpg


みっみんなぁ~、つっ冷たすぎるのではないすかぁ~?

エルが何か叫んでおります (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

img20080317_3.jpg


何を叫んでいるのやら・・・

うーむ、前途多難です /(-_-)\




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 23:23コメント(22)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by momo   2008年03月18日 06:37
おはようございます。
私、猫が叫んでいても何を叫んでいるか解読できるほど卓越してないのでわかりませんけど、3にゃんもyuuさんがいないことできっと不安なのでしょうね。
お見舞いに猫のお世話にお仕事にとharuパパさんも大変でしょうけれど、風邪などひかないよう頑張って下さいね!!
2. Posted by くろ子   2008年03月18日 09:25
haruパパさん おはようございます。
あらまっ・・ずーこちゃんもエルちゃんの
なんみちゃんもどうしたのよー。
yuuさんが心配するよ。 元気出してよー。
yuuさんは元気になって戻ってくるんだからね。笑顔・笑顔。
haruパパさん がんばってー!
ふれ~~・ふれ~~・パパさん。
3. Posted by 桃   2008年03月18日 10:53
haruパパさん、こんにちは~♪
あゎゎ、ずーこちゃん達どうしちゃったの??
ガーーンですね{困った}
いや、でもまだ日が浅いし、日に日に懐いてくれるはず。。。{汗}
パパさん、ファイトですよー!
昨日の「後鼻漏」の話ですが、子供の頃からずっとだなんて、ちょっと辛いですね。。。
チラッと聞いたのですが、薬で治る事もあるみたいですよ!
夫もなかなか病院に行かない人なので{汗}
お気持ちはよく分りますが、早めに行くと楽な治療で済むかもです(^^)
パパさん頑張ってくださいね~!
いつも元気なyuuさんが落ち込んでるのを見るのはとても辛いですね。。。
yuuさーん、パパさんや3ニャンの娘の為にも頑張って乗り越えてね!!
みんなで待ってるからねーーー{笑顔}
パパさんも、毎日大変だと思いますがあまり無理されませんように。
4. Posted by Nicole   2008年03月18日 11:06
病院大嫌いの私、健診いくだけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなのに、入院し、手術を待つyuuさんは鯛の上のまな板、じゃなかった、まな板の上の鯛、でもなかった、まな板の上の鯉のようです、おいたわしや。
そうしまして、不思議ですが、お写真が・・・アラ不思議、猫ズの視線がツーンとしています。ぷっ(笑)私的には3日目くらいから甘えてくると思ってます^^;
5. Posted by ミユキ   2008年03月18日 17:41
こんにちは。
パパさんのお写真は、yuuさんとはまた一味違ったカンジですね☆
最後の写真、すごい~
なんて叫んでいるのでしょうね(笑)
6. Posted by ゆきち   2008年03月18日 17:47
haruパパさん 初めまして~~♪
って・・・もしかして もしかしなくても昨日からは haruパパさんが更新してたんですね。
うっかり気付かず 普通にコメントそてしまったゆきちはバカもんですね(汗)
皆様・・・・
ツンケン???
yuuママさん不在だと 空気が違うのが分かるんでしょうかねえ?
うううう。
前途多難な 猫さま御一行との生活。
頑張って ご機嫌伺いして下さいね。
うちの旦那は 3日で「早く 帰って来てくれぇ~~~(涙)」でしたっけ。
7. Posted by とらる   2008年03月18日 21:10
haruパパさん、こんばんは。
バナーの件ありがとうございました。
ブログの方で募集ストップは明記してあるので、別にそのままにしてもらっても不都合はなかったのですが、ずーちゃん達の場所をいつまでもお借りしては申し訳ないと思いお願いしてしまいました。面倒かけてすみませんでした。
3にゃん、やっぱりyuuママがいないと淋しいのでしょうね。
でもだんだんパパさんとの距離も縮まってくると思いますよ。頑張って♪
8. Posted by 桐右衛門   2008年03月18日 21:19
haruパパさん、初めまして。
yuuさんには日頃お世話頂いております桐右衛門です。
男の方ってだけで嬉しいです。
yuuさんも病院ながらお元気とのこと。
ホッといたしました。
3ニャンに今のところは完全無視のようですが、気が付けばharuパパさんに
纏わりついていますよ!時間の問題です。
更新、またコメントへの返信、大変でしょうが、気楽に行きましょう!
宜しくお願い致します。
9. Posted by 桜子   2008年03月18日 21:30
haruパパさん、はじめまして。桜子と申します^^
見ると昨日から更新ですね…お見事!
もしかして今までもyuuさんの更新のお手伝いをされてたのかなぁ。
それにしても3にゃん、ずいぶんテンションが下がってますねぇ。
やっぱりyuuさんがいないと寂しいのですね。
yuuさんが早くよくなって、家族揃って退院祝いのパーティーといきたいですね!
haruパパもお仕事、yuuさんのお見舞い、おうちのこと等大忙しでしょうけど、
くれぐれも体調には気をつけてムリをされませんように。
10. Posted by haruパパ   2008年03月18日 23:16
{月} momo様
エールをありがとうございます!
3ニャンズは全く、まさに全くなついてきません・・・
momoさんの言うとおり不安なのでしょう。
可哀想なくらいに私と目を合わせません・・・
ただ、必ずヤツラに私を向かせてみせますよ!
なんて言ったって、私が朝晩餌をあげるんですから!!!
11. Posted by haruパパ   2008年03月18日 23:21
{月} くろ子様
ふれ~~ふれ~~!の力強い応援、ありがとうございます!
3ニャンズの笑顔、見たいものですが、
今のところ見れるのは、眉間にしわが寄った顔ばかり・・・
私に心をゆるしてくれるのは、まだまだ先なようです・・・
お陰さまでyuuの手術も無事完了!
12. Posted by haruパパ   2008年03月18日 23:24
{月} くろ子様
すみません、途中で送信されてしましまいした・・・
無事完了!詳しくは後ほど速報でブログにアップするつもりです。
これからもよろしくお願いします!
13. Posted by haruパパ   2008年03月18日 23:33
{月} 桃様
ガーーンです・・・まさに・・・
昨晩ずーことエルは全く私の目を見ようとしなかったのです・・・
なんみですら、ちょこっと寄ってきては逃げるって感じで・・・
実はyuuは今朝、手術だったので、
出掛ける時に、3ニャンズそれぞれに
その事を言い聞かせました。気のせいか、
みんな神妙に聞いていたのが、ちょっと可笑しかったです。
何か分かるんですかね!?
14. Posted by haruパパ   2008年03月18日 23:44
{月} Nicole様
こんばんは!
まさに、今日のyuuも「まな板のうえの鯉」状態でしたよ・・・
でも、とりあえず手術は無事完了しました!
応援ありがとうございます!
そんなことを知ってか知らずか、
3ニャンズの態度は昨日から変化なし・・・
ツーンとしています。
果たして甘えてくれる日がくるのか、かなり不安です・・・
15. Posted by haruパパ   2008年03月18日 23:51
{月} ミユキ様
そうなのです。
yuuの代わりにブログを更新するのにあたって、
一番心配だったのは、3ニャンズが私に近寄ってくるのか?
二番目に不安だったのが、良い写真が取れるのか?
でした・・・
昨晩は、3ニャンズ全員、揃いも揃って
私に対して拒否モードだったので、写真もとりやすかったのですが。(良くも悪くも)
16. Posted by haruパパ   2008年03月18日 23:53
{月} ミユキ様②
すみません。コメント途中で送信されてしまいました。
これからも決定的瞬間を撮るべく、
頑張ります!
17. Posted by haruパパ   2008年03月19日 00:00
{月} ゆきち様
haruパパです。
分かりづらい記事ですみません。
yuu不在の間、よろしくお願いします!
今日、青山一丁目の裏通りを歩いていたら、
お寿司屋さんの通用門のところにノラちゃんがいました。
その子は、うちの3ニャンズよりも私に懐いて
スリスリしてくれました。
何か複雑でした・・・
我が家でもyuuの留守中、頑張らねば!!!
18. Posted by haruパパ   2008年03月19日 00:08
{月} とらる様
里おやさんの件、yuuもとっても喜んでいました!
うまく行くと良いですね。夫婦二人、お祈りしています。
さて、「千里の道も一歩から」と言いますが、
それを実感したここ数日です。
果たして、ずーことエルが私と目を合わせる日が来るのか、
不安です。でも、食事の時は寄ってくるんですよね!
嬉しくって1日6食くらいにしちゃうかもです・・・
19. Posted by haruパパ   2008年03月19日 00:16
{月} 桐右衛門殿
男のharuパパです。
いつもyuuの応援、ありがとうございます!
桐右衛門さんの名前の由来がずっと気になっていました・・・
ティガー君の名前ともリンクしないですもんね。
今晩は、完全無視よりはちょこっとレベルアップしましたよ!
部分無視って感じでしょうか・・・
でもチャレンジは始まったばかり!
明日中には3ニャンズ全員おとしてみせますよっ!
多分・・・
20. Posted by haruパパ   2008年03月19日 00:26
{月} 桜子様
始めまして!
ブログの更新って大変なんですね!(実感)
yuuが更新しているのを横目に見ながら
ビールを飲んでいた日が懐かしいです・・・
まさに、横目で見ていただけで、
手伝ったことはなかったのです。
yuuの入院前日に、アップの仕方をざっと習って、
ここ数日トライしているっていう感じです。
一日も早くyuuに復活してもらいたいものです!
でも、結構ブログって楽しいんですね!
しばらくの間、頑張ります!
21. Posted by おカメ納豆   2008年03月19日 00:44
haruパパさん。初めまして。
久しぶりにブログを見たおカメ納豆です。
yuuさんにはいつもお世話になってます。
まさかyuuさんが入院して手術してるだなんて。。。ビックリしました!!!
いつも元気なyuuさんだったので、とても心配です↓↓↓
でも前回ので歌を歌ってたのなら大丈夫そうですねぇ。早くyuuさんの復活した姿をみたいです。
haruパパさんも頑張ってください。
何やらharuパパさんの方が大変そうで。笑
早く3にゃんずのハートを奪って、yuuさんより仲良くなってくださいね♪今のうちにw
22. Posted by haruパパ   2008年03月20日 08:26
{月} おカメ納豆様
haruパパです。はじめまして!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
また、今回の入院の事も心配してくれて
本当にありがとうございます。
お陰さまで手術も無事完了♪
これからは社会復帰&ブログ復帰を目指してリハビリです。
yuuからの伝言です
 ↓↓↓
「ドラえもんは任せたっ!すぐ復帰するよっ!」
これからもyuuをよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ