2008年03月18日

手術無事完了の報告です♪

haruパパです。今晩は!

連日の応援コメントありがとうございます。

みなさんの応援って本当に励みになるものなんですね。

実感しました!


さて・・・

本日、yuuの手術が無事完了しました!


手術室に車椅子でむかうyuuが

無意識のうちに両手を握り合わせているのをみて

私も心の中で手を合わせました。

手術の間は、嫌になるくらいドキドキでした・・・

新聞を読んでも一字も頭に入ってきません・・・


手術を終えたyuuの「何かふっきれたような顔」を見て

心からほっとした、というのが実感です。



まだ、これから検査もあるのですが、

なにはともあれ、手術は成功!

取り急ぎ、皆様にご報告します!

本当にありがとうございました!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 23:46コメント(16)トラックバック(0)パパ&ママ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おカメ納豆   2008年03月19日 00:59
無事に手術が終わったみたいで良かったです!!!
ゆっくり安静に。そしてお大事に。
yuuさんの帰りをドラえもんと一緒にお待ちしてます。笑
2. Posted by おかか   2008年03月19日 04:18
手術、無事に成功されてよかったです。
yuuさん、どうぞ早く回復されますように。
お大事になさってくださいね。
パパさんもお仕事と猫ちゃん達のお世話と病院、大変ですね。
昨日のエルちゃんの叫び、申し訳ないのですが大爆笑でした。
少しずつ慣れてくるといいですね。
3. Posted by Field-Kちゅり   2008年03月19日 09:39
yuuさんの手術成功おめでとうございます。
まだまだご心配でしょうけど、我が家の3にゃんと一緒に
ご無事のご帰宅をお祈りしております。
病院のyuuさんと、お留守番のニャンズに、
よろしくお伝えくださいね。
4. Posted by 桃   2008年03月19日 11:58
手術、無事に成功されたようでホッとしました!
yuuさん、haruパパさんお疲れ様でした。
当分はゆっくり身体を休めてくださいね。
yuuさんの帰り、みんなでお待ちしてますよーー♪
5. Posted by sakurako   2008年03月19日 12:57
手術無事終了とのことで本当によかったです。
ほっとしました~^^
順調な回復をお祈りしてます!
6. Posted by くろ子   2008年03月19日 13:02
手術無事にすんでよかったです。
こういう時って時間ばかり気になるんだよね。
大きな山を越えたのであとは回復だね。
haruパパさんもお疲れさまでした。
yuuさん がんばったね。
ほんとに良かったです。
7. Posted by 猫娘   2008年03月19日 16:00
yuuさんの手術無事に終わって良かったです
ほんとほっとしました。うれしいですぅー
ハルパパさんもお疲れ様です。
コレから看病もにゃンズのお世話も大変だろうけど
頑張ってくださいね。yuuさんによろしく!!
8. Posted by ちか   2008年03月19日 17:49
こんにちは~yuuさんの手術が無事に終わってよかったー!!
haruパパさんも本当に心配でしたよね。
回復するのを心から待ってますよ。
yuuさんよく頑張ったね~早く元気な姿と報告待ってるからね。
9. Posted by momo   2008年03月19日 21:07
手術無事に終わってよかったですね!!
どんな手術だって終わるまで不安で仕方ないですよね。
私なんて歯医者で麻酔かけるのだって泣きそうになりますよ。
早く元気になって、いつもの明るいyuuさんが戻ってきてくれるのを心待ちにしています。
もうすぐ桜も咲きますよ。
早く帰ってきてねー♪
10. Posted by ゆきち   2008年03月19日 21:25
そかそか~~~♪
よかったですねえ。
おめでとうございます。
無事 手術成功したんですねえ(涙)
ううううううっ。
手を握り締めてる姿を想像してしまって 手に汗握ってしまったです。
本当におめでとうございます。
早く退院になるといいですね。
11. Posted by とらる   2008年03月19日 21:32
手術が無事終わってよかったです。
おめでとうございます!
これで一安心ですね^^
12. Posted by haruパパ   2008年03月19日 22:04
{月} いつも応援して頂いている皆々様へ!
期間限定の留守番管理人のharuパパです。
yuu、無事生還ですっ!って言うと大袈裟ですが、
手術が成功して本当に良かったです!!!
yuuの希望もあって、あまり細かい報告はしませんが、
yuuにとっては、大変な体験だったと思います。
まずは、きっちりリハビリしてもらおうと思っています!
yuu復活まで、もう少しお待ち下さい!
13. Posted by ねこがた   2008年03月20日 11:51
記事を拝見して、胸がジーンっとしました。
無事に手術が終わり一安心ですね。
yuuさんもパパさんも無理されないようにされて下さいね。
14. Posted by kay   2008年03月21日 13:39
手術無事終了して何よりです。
ゆっくり休んで元気になって退院してきてくださいね。
15. Posted by haruパパ   2008年03月22日 09:34
{月} ねこがた様
コメント遅くなりすみませんでした。
yuuの手術が終わり、本当に一安心でした。
私も主治医の先生に術前説明をうけて手術同意書に
サインした時には、さすがにものすごく重い気持ちになりました。
今は、yuuも私もすっかりすっきり元気です!
これからもよろしくお願いします!
16. Posted by haruパパ   2008年03月22日 09:40
{月} kay様
はじめまして!haruパパです。
いつもyuuのブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
また、今回の手術のこともご心配頂き、
本当にありがとうございました!
お陰さまで、手術も、術後のリハビリも順調です。
yuuの復活を乞ご期待{笑い}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ