2008年03月19日

ゾウさん

haruパパです!

皆さんの応援のお陰で、yuuも無事手術を終え、

これからは社会復帰に向けてリハビリです力こぶ

熱い応援、本当にありがとうございました!


さて、本日は、yuuが入院前につくっていた記事を

見つけたので、それをアップしちゃいます。

3ニャンズは登場しない記事なのですが、

どうぞ~っ ( ^ ^ )/ 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

私のお気に入りのゾウさんです^^

可愛いでしょ ハート

cimg0130.jpg

実はこのゾウさんは貯金箱なんですよ音符

これでせっせと500円玉貯金をやっていたのですが、

だいぶ重くなってきていて、

そろそろか!そろそろか!とワクワクしていたら

本日ついに500円玉が入らなくなりましたぁ~^^

ふふふっ、いよいよゾウさんのお腹の中に貯まった500円玉を出し、

どのくらい貯まったか数えることに!!



ジャーン

cimg0131.jpg

さて問題です!

これでいくらあると思いますか??


A.38,000円
B.46,000円
C.50,000円









正解は





cimg0132.jpg

B.46,000円でした^^

さて、何に使おうかなぁ~^^



↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑

・・・と夢見た記事を書いておりましたが、

当然、全額入院費に充当させて頂きます電球by haruパパ







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 22:07コメント(26)トラックバック(0)パパ&ママ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆこみ   2008年03月19日 22:50
無事手術終了よかったですね。
お疲れ様でした。
yuuさん、500円貯金されてたんですね~。
haruパパさん、入院費に使うなんてしないであげてくださーい!!
帰ってきたら、おいしいものでもご馳走してあげてください!!
どうか、どうか!!
よろしくお願いします!
2. Posted by q9マロ   2008年03月19日 22:52
haruパパさんには、はじめましてです♪
入院のお知らせいただいていながら、訪問が遅くなってしまい…
ごめんんなさい。
yuuさん、無事手術を終えられたとのこと…
haruパパさんもほっとされていることと思います。
ゆっくりリハビリ、そして元気に復活するyuuさんの記事を楽しみに待っています。
haruパパさん、3ニャンとうまくやれていますかぁ?(笑)。
大変かと思いますが、ガンバってくださいね♪
・ω・)σ凸
3. Posted by Nicole   2008年03月20日 00:03
手術無事に成功、おめでとうございます!
車椅子にのって手術室へ・・・
こっちまで両手を合わせてしまいましたが
一安心ですね!
帰ってきてニャンズに再開されるyuuさんの
表情が想像できます。
かわいい貯金箱、しかも500円貯金を
貫けるなんてすばらしい、私はなぜか
途中から小銭に換わってしまうんですが。
入院費に充当ですか、とほほーんですね。
一段落したら休養&おいしいもの食べに出かけねばですね。
4. Posted by momo   2008年03月20日 07:07
え・・・そんな・・・全部入院費?
退院祝いにおいしいもの食べに行くとか、普段買えないちょっとお高いモノ買うとかなし?
いやいや、きっとharuパパ優しいから、yuuさんの好きに使っていいよとかいうに決まってるわ。
ブログじゃ入院費とか言ってるけど♪フフフ
5. Posted by haruパパ   2008年03月20日 07:48
{月} ゆこみ様
yuuの500円玉貯金は結構強引なのです。
無許可で私の財布からも徴収していくので、
うかつにお財布に500円玉をいれておけません・・・
貯まった金額の少なくとも半分は私のものだっ!と思います・・・
まっ、yuuはお鮨が大好きなので高級鮨(回転?)は
ご馳走してあげるつもりですよ♪
6. Posted by haruパパ   2008年03月20日 07:55
{月} q9マロ様
haruパパです。はじめまして!
いつも、yuu+3ニャンズのドタバタを応援してくれて
ありがとうございます!
また、yuuの入院もご心配頂き、本当にありがとうございます。
きっちりのんびりリハビリさせて、ブログ復活させますので、
これからもよろしくお願いします!
私も少しでも3ニャンズの心を開けるよう
頑張りますよぉ{力こぶ}
7. Posted by haruパパ   2008年03月20日 08:06
{月} Nicole様
haruパパです。
手術当日、病室から手術室へは車椅子、
手術後に病室に戻るときはストレッチャーですよ、
とドクターから説明されていたのですが、さすがyuu!
戻りも元気に(?)車椅子で帰ってきましたよ!
昨日は、調子にのって
「手術頑張ったんだからモルディブに連れていけ~」と
騒いでおりましたよ。
一難去ってまた一難です・・・
8. Posted by ルル   2008年03月20日 08:08
haruパパさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
yuuさん、無事手術が終わったとのこと
よかったですね!
経過良好で、一日も早くパパさんとニャンズの元に帰って来れるといいですね。
満タンになった貯金箱は、できれば快気祝いに当てて欲しいですぅ~
一眼レフデジカメとか!←言っちゃった(笑)
9. Posted by haruパパ   2008年03月20日 08:14
{月} momo様
不思議なもので、手術当日までは、入院費がいくらかかるとか
全く心配していなかったんですが、
手術が無事終わったら、急にそっちが心配になってきたのです・・・
もちろん、退院祝いにyuu大好物のお鮨や焼肉は
連れて行ってあげるつもりですので、ご安心を・・・
調子にのったyuuは「モルディブに連れて行け~」と
騒いでおりますが、とても500円玉の積み重ねで行ける
場所ではないですもんねぇ・・・
はぁ~
10. Posted by haruパパ   2008年03月20日 08:37
{月} ルル様
haruパパです。はじめまして!
いつも応援ありがとうございます。
ルルさんと言えば、ハロウィンのカボチャが衝撃的に
すごかったことを覚えています。
本当にあれは芸術でしたよ!いつも写真が素敵ですよね。
そうでした!yuuはデジイチを欲しがっていたんですよ!
うっかり忘れてました・・・
検討してみようかな!?
11. Posted by 桃   2008年03月20日 10:42
あゎゎです{悲しい}
フフッ、でもyuuさんて可愛いですね~ww
今頃、きっと頑張りながら「何に使おっかな~♪」なんて考えてるのかな。
なのになのにharuパパさんたら。。。(; ;)
この、ゾウさん貯金箱とっても可愛いですよね~♪
それにしても、そんなに貯めてたなんて凄いです!!
ずーこちゃん達も、yuuさんの帰り待ち遠しいでしょうね。。。
yuuさん、リハビリ大変でしょうが頑張ってね!
12. Posted by ねこがた   2008年03月20日 11:56
とても可愛いゾウさん貯金箱ですね。
私はとてもゾウさんが好きなのでかわいさに
うっとりしました。
これはぜひyuuさんの快気祝いでぱぁっと。
一眼レフを購入に2票。
猫さんずもyuuさんのお帰りが待ち遠しし
パパさんも待ち遠しいですね。
私達もyuuさんのお帰りを首を長くして待っています。
でもしっかり治して元気に復活を心より祈っております!!
13. Posted by くろ子   2008年03月20日 18:43
可愛い象さん。意外とたくさん入るんだね。
yuuさんはリハビリ中なんだ。
順調に回復のようで安心しました。
毎日のリハビリ大変だとは思いますが
がんばってね。
haruパパさんもなにかと大変ですよね。
お疲れを出さないようにね~。
がんばってね~。
14. Posted by 桐右衛門   2008年03月20日 23:53
手術、無事終了のこと、良かったですね。
僕は手術どころか、骨折さえしたことがないので、手術室に向かう心境の想像がつきません。
恐いだろうな、とは思います。
yuuさん、立派です。
パパさん、精一杯褒めて上げて下さいね。
500円玉、46枚、心をこめて病院にご提出ください(笑)
って、パパさん、今まで表舞台に出てこなかったのが不思議な位のお上手なブログ展開で、汗出ます… 最高です!
15. Posted by おかか   2008年03月21日 00:56
パパさん、象さん貯金箱のお話、アップありがとうございました。
うーん、折角のyuuさんのへそくり(?)、
是非念願の一眼レフに、私も一票入れさせていただきます。
パパさん、3姉妹のお世話、お疲れ様です。
そして、ここからはyuuさん宛ですが、
yuuさん、リハビリ大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。
ほんとに病気は他人事ではないです。
元気になって3姉妹と遊べるようになってくださいね。
16. Posted by coco-punch   2008年03月21日 08:45
haruパパ様、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
yuuさんの入院が決まってから、しばらくご無沙汰してましたが、
今日遊びに来てビックリしました!!
haruパパさんの更新頻度が余りにもすごいので・・・(笑)
yuuさんの手術が無事に終わったようでよかったですね!!!
退院までにはまだかかると思いますが、何はともあれ一安心ですね!!
yuuさんによろしくお伝えくださいませ(^ ^)
17. Posted by 猫娘   2008年03月21日 16:20
yuuさん、その後の経過はどうですか?
ハルパパさんに記事見つかって...いやいやそれよりも
こっそりためた500円貯金がばれてるよぉ~
でも大丈夫か?ここに中身がちゃんと出てるから
でもさ、へそくりだったんじゃない??
早く退院してこの貯金で温泉でも....
頑張ってねぇ~首長くして待ってるよ!
18. Posted by ゆきち   2008年03月21日 20:17
おお~~~。
これは ゆきちが何度も挑戦しては失敗してしまった ¥500貯金♪
こんなに集まるもんなんですねえ。
ゾウさんパワーすごい すごい♪
うんうん。
妄想は膨らませるだけ膨らませといて 現実には病院にお支払い・・・(涙)
空想「お買い物ごっこ」で楽しんで下さいね。
ゆきちは得意ですよお~~~~♪
19. Posted by haruパパ   2008年03月22日 07:27
{月} 桃様
そうなのです。
ずーこ達は私に見向きもせず、
ひたすらyuuの帰りを待っています。
先日も、私が玄関を開けたらずーこがちょこんと座っていて、
「お~っ!?かわいいぞ~っ!!」と思ったら、
「あら、人違い・・・」みたいな感じでクルッと振り返って
タタタタッと去って行きました・・・
期待させるなっちゅうの{怒り}
20. Posted by haruパパ   2008年03月22日 07:38
{月} ねこがた様
そうですか!ねこがたさんもゾウさん好きなんですね!
我が家は夫婦揃ってゾウさん好きなので、
今回の貯金箱をはじめ、写真立てやタペストリー、
ロウソク立てやお香のお皿等々、ゾウさんグッズだらけなのです!
さて、快気祝いの一眼レフに賛成票をありがとうございます・・・
私は今までほとんどカメラに興味がなかったのですが、
お店で見たらいっぱい色々なものがあるのですね!
ちょっと勉強してみます。
それにしても結構高くないですか{悲しい}
21. Posted by haruパパ   2008年03月22日 07:52
{月} くろ子様
そうなんです。ゾウさん貯金箱、意外にいっぱい入るんですよ。
何度か持ち上げたことがありますが、かなりずっしりしておりました。
相当yuuが詰め込んでいたものと思われます。
ただ、yuuのあの記事を見つけた後に持ち上げてみたら、
5枚くらいしか入った重さしかありません{困った}
500円玉×92枚は現在、行方不明となっております・・・
yuuの回復を待って取り調べしたいと思っております {パトカー}
22. Posted by haruパパ   2008年03月22日 08:14
{月} 桐右衛門様
私も桐右衛門さんと同じく、骨折すらしたことありません。
健康のみが自慢です{力こぶ} 腰だけはもろいんですが・・・
ですから、とてもyuuの気持ちを分かってやれる訳は
ないのですが、主治医の先生から術前説明を受け、
手術の同意書にサインをする時に、私ですら
かつて感じたことのない思い(厳粛?痛恨?深刻?衝撃?
祈念?ピッタリな言葉が見つからないのですが・・・)に
おそわれました。いやぁ、本当にyuu頑張りましたよ!
yuuの復活を楽しみにしていて下さいね{ロケット}
yuu復活と同時に裏舞台に戻るharuパパより
23. Posted by haruパパ   2008年03月22日 08:23
{月} おかか様
haruパパです。
おかかさんもデジイチに1票ですか・・・!
色々調べてみたのですが、やっぱりコンデジとは
全然違う(!)みたいですね。機能も{ハート}お値段も{ハート割れ}・・・
おかかさんの貴重な1票を無駄にしないように、
きっちり検討します!
さて、yuuにはおかかさんのエール、きっちり届いていますよ~!
もうすでに元気と言えるレベルですので、ご安心を!
本当にありがとうございます!
24. Posted by haruパパ   2008年03月22日 08:40
{月} coco-punch様
はじめまして!haruパパです。
いつもyuuのブログに遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます。
coco-punchさんのコメントに夫婦で「なるほど~」と、
うならされたのは一度や二度ではありません。
さて、yuuは非常に順調で、回復一直線です{ロケット}
無理させたくはないので、しばらくのんびりさせますが、
4月には元気に復活するものと思います{笑い}
これからもよろしくお願いします。
25. Posted by haruパパ   2008年03月22日 09:02
{月} 猫娘様
yuuのへそくり記事を見つけたharuパパです。
この話には、実は後日談があって、
記事を見つけてすぐに私がゾウさん貯金箱をチェックしたら、
中身が5枚くらいしか入っていなかったでのす・・・{困った}
すぐに500円玉×92枚の行方の捜査を開始しました{ダッシュ}
捜査の基本は現場の聞き込みです。幸い今回3匹の目撃者がいた
ので問い詰めましたが、捜査官(私)を無視し、最後にはシャーっと
威嚇までする始末・・・私の勘では、あの3匹は共犯です・・・
まぁ、リハビリ中の主犯に直接聞いてみるとしますか!
26. Posted by haruパパ   2008年03月22日 09:26
{月} ゆきち様
yuuは筋金入りの500円玉貯金のスペシャリストなのです{お金}
知らぬ間に私の財布からも強奪しているくらいですから{困った}
今回もゾウさんを満タンにするまでわずか8ヶ月でしたよ!
貯まるのは私も嬉しいのですが、貯まった後、
そのお金がどうなっているのか今まで全く知りませんでした・・・
ゆきちさんも是非、500円玉貯金に再チャレンジを!
ただし、くれぐれも旦那さまのお財布には
手をつけないであげて下さいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ