2008年03月22日

yuu リターン \(^ ^)/


yuuが無事、退院致しました! \(^ ^)/ 

なにかとバタバタしていて

みなさんにご報告するのが遅くなってしまって申し訳ありません。

まだ、検査の結果待ちの身ではあるのですが、

本人は至って元気で、

「焼肉食べたい!」「鮨食べたい!」「旅行に行きたい!」等など・・・

と、今がチャンスとばかり願望を連発しております・・・

まぁ、元気になったのは何よりなので、

しばらくはわがままに付き合ってあげようと思います。

(もちろん、できる範囲内限定ですよっ・・・!)

みなさんの応援でどんなにyuuも私も力づけられたことか!

本当にありがとうございました!!! m(_ _)m m(_ _)m


そして・・・

yuuが家に帰ってきたということは・・・

そう、こういうことになりました!
↓↓ ↓↓ ↓↓
cimg0155.jpg


3ニャンズも、よっぽど寂しかったんでしょうねぇ。

yuuがソファーに座ったとたん、エル→なんみ→ずーこの順番で

ノソノソ上ってきて、yuuに触れた場所を確保するやいなや、

珍しく喧嘩することもなく、全員眠りに落ちていました。

最後までなつかれなかった私としては

嬉しいのか、悲しいのか、なんだか複雑な思いでした・・・


まだ、しばらくはyuuも無理できないので

3月いっぱいはブログをお休みすると思いますが

まずは退院のご報告まで!

ホント、ホッとしましたよ!ありがとうございました!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 17:50コメント(14)トラックバック(0)パパ&ママ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くろ子   2008年03月22日 18:10
退院おめでとうございます。
よかったですね。なにはともあれ良かったです。
あら・・ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん お揃いですね。
やっぱりさみしかったんだね。
haruパパさんもさみしかったよね~。
でも家族が揃ってよかったです。
yuuさん 無理をせずにゆっくり治して下さいね。
おめでとう~~~~。
2. Posted by 桃   2008年03月22日 18:36
わぁ、yuuさんおかえりなさーーーい!!!!!
もしかして、退院もうそろそろかな?と思ってました!
良かったです!元気そうですねyuuさん(; ;)
安心しましたよー(><)
それに、ずーちゃん達3姉妹も嬉しそう!
yuuさんに群がるみんなを見てて涙がちょちょ切れそうでした{悲しい}
きっと、haruパパさんもこの中に入りたかったでしょうね。。。
haruパパさんが頑張ってくれたのは、きっとずーこちゃん達には
伝わってるはずですよ!
見えない絆が深まってるはずです、きっと・・・ウンウン
yuuさん、ちゃんと安静にしててくださいねー(^^)
yuuさんが復活するの楽しみにしていますねww
3. Posted by momo   2008年03月22日 20:08
yuuさんお帰りなさい!
haruパパもお疲れさまでした。
んーもう優しいんだから、haruパパ。
元気になるまでうーんと甘やかしてあげて下さいね。
(もちろんできる範囲で ちょっと無理して 笑)
3にゃんずやっぱり寂しかったんですね。
もう離れないわよって感じかな?
ゆっくり休んでパワーアップして復活して下さい!!
4. Posted by ゆこみ   2008年03月22日 22:22
yuuさん、おかえりなさい♪
退院おめでとうございます!
ずーこちゃんたちもホント嬉しそうですね~。
みんなでyuuさんを囲んじゃって・・・。
みんなも心配だったんだな~、きっと。
haruパパさん、本当に優しい素敵な旦那さまですね。
yuuさんが羨ましいぞ!
5. Posted by おカメ納豆   2008年03月23日 00:38
yuuさん無事退院おめでとです♪
そして、おかえりなさい。
完全回復するまで存分にエンジョイしちゃって下さい☆
3にゃんずも幸せそうで何よりです。
どうやら映画館は4月から色々変わるみたいなんで何かあったらメールしますねぇ。
6. Posted by おっぴー   2008年03月23日 05:51
yuuさん退院おめでとう!!
良かったね~、ホントに。
haruパパさんもお疲れ様でした。
それにしても3ニャンズの嬉しそうなこと(^^)
無理せずゆっくり休んでくださいね。
yuuさんの復活を楽しみにしています。
7. Posted by おかか   2008年03月23日 09:17
yuuさん、退院おめでとうございます♪
そして、パパさん、3姉妹のお世話、どうもお疲れ様でした。
あまり、なつかれなかったとの事ですが、大丈夫!
きっと絆は強まったのでは!
うう、yuuさんに張り付いて安心してる様子の3姉妹、
なんかいじらしいくらい可愛いです。
yuuさん、ゆっくり休んでくださいね。
そして、体力バッチリになったらブログのほうも復活してくださいね♪
お待ちしてますよ~♪
8. Posted by coco-punch   2008年03月23日 14:51
yuuさん、退院おめでとうございます♪
ニャンズも幸せそうですね♪
両手に猫??(笑)
haruパパさんもお疲れ様でした。
でも、最後までニャンズになつかれなかったのですか・・・?
なんだか切ないですね・・・(>_<)
とにかく、これで家族が全員揃いましたね。
しばらくはノンビリ過ごしてくださいませ(^ ^)
9. Posted by とらる   2008年03月23日 14:54
yuuさん 退院おめでとうございます!
よかったですね~^^
3にゃんがなんていじらしいんでしょうか…!
でもみんなのゴロゴロの癒しパワーで、術後の回復は早いはず!
どうぞ今はゆっくり休んで下さいね。
haruパパさんもお疲れ様でした!
10. Posted by Field-Kちゅり   2008年03月23日 15:04
退院おめでとうございます!
3ニャンズとyuuさんの写真を見て、大笑いしてしまいました。
みんなお元気そうでなにより。
そしてharuパパも、yuuさんのお留守を守って、大変ご苦労さまでした。
あとちょっと頑張ってくださいね~。
そして、yuuさんの復帰後も、たまにブログにお出ましください!
11. Posted by Nicole   2008年03月24日 01:23
yuuさんおかえりなさい~!
ダリンさま、にゃんずを手なずけるのは
時間が足りませんでしたのね~^^;
それにしても見事ななつきっぷり・・・
我が家の子たちも私が家をあけてもどって
きたら、こうしてくれるかしら・・・
なにはともあれ、ゆっくりおいしいもの
食べて、ぜひ旅行に連れてってもらってね、yuuさん(笑)
12. Posted by ねこがた   2008年03月24日 12:44
おかえり~~おかえり~~。
そして本当に退院おめでとう。
ニャンずもやっぱり寂しかったんだね~。
旦那様にはもう少し時間が(手なづける)少なかったかな?
それにしてもうらやましい光景ですね。
家に帰ってこういう風景になれ、yuuさんもきっと
心から安堵されたことでしょう。
ゆっくりじっくり静養されて下さい。
13. Posted by 猫娘   2008年03月24日 20:20
yuuさん退院おめでとうございマース!!
よかった早いお帰りで、安心しました。
お寿司って?焼き肉って?旅行って?
そうよ今よ!今いっとかなくっちゃ
温泉でものんびり浸かって美味しいモン食べて
リフレッシュしたいもんね。もうちょっとゆっくりしたら
是非行ってらっしゃいまし!
なんなら私が3にゃンズ預かっちゃうわよーん。
14. Posted by 桐右衛門   2008年03月24日 21:15
ご退院、おめでとうございます。
とにかくずーちゃん、エルちゃん、なんみちゃんが大喜びだったでしょうね。
って、haruパパさんとしては確かに微妙な立場ですね~
でも、yuuさんの笑顔みたら今までの苦労されたブログ更新のことも
吹っ飛んじゃったんじゃないでしょうか。
四月の復帰、楽しみにしています!
それまではゆっくりご静養くださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ