2008年03月24日

ご心配おかけしました><

皆さま、ご無沙汰しております。

yuuです!!

この度は、私の入院、そして手術の件では大変ご心配をおかけしました。

皆さまの心温まる言葉、励ましの言葉、そして心強いエールのお陰で

無事退院をすることが出来ました。

本当にありがとうございました!!

そして私の留守中のharuパパブログにも遊びに来てくれて

ありがとうございました^^

haruパパ、そうとう喜んでいましたよ音符

誰も遊びに来てくれないんじゃないかと思っていたらしく、

予想外の訪問数にすっかり舞い上がり、嬉しそうに私に報告してました^m^

しかし私が途中にしていた 『 ゾウさん 』 記事を見つけて

UPしていたのにはビックリ!!

しかも貯まった46,000円を入院費に充てるだなんて

とんでもございませんわーーー怒り

haruパパの財布から強奪・・・いえいえ、拝借してチャリ~ンと

ゾウさん貯金させてもらったこともありましたけど・・・

貯まった500円玉貯金は家族円満^^になる使い方をしたいと思ってます笑い



そしてブログ復帰なんですが、やはり4月からと考えてます。

しばらくパソコンから離れていたので、

久しぶりに使ったら、頭や首、肩が痛くなってしまったんです><

少しずつ慣らしていかないとダメですね。

その間、haruパパが更新してくれるかしら・・・。

もう自分の役目は終わったと思ってるからなぁ~^^;

チョット交渉してみよっと^^

私のブログ復帰までもう少しお待ち下さいね!








。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 23:10コメント(14)トラックバック(0)ずーこ and エル and なんみ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by momo   2008年03月25日 06:27
お帰りなさい!
本格的復帰は4月ですね、了解!
無理せずぼちぼちですよ。
yuuさんがいないと3にゃんやパパだけじゃなくみんな寂しいと思うので。
元気に戻られる日を首をながぁ~くしてお待ちしています♪
2. Posted by Field-Kちゅり   2008年03月25日 07:34
お帰りなさーい!
無理せずゆっくり復帰してくださいね。
それまで首を長ーくして待ってます。
3. Posted by 桃   2008年03月25日 10:29
yuuさん、おかえりなさーい{笑い}
ほんと無理しないでゆっくり休んでから復帰してくださいね。。。
身体が一番大事ですものね(^^)
haruパパさんの記事もとーって面白くて毎回楽しみでしたよ♪
さすが、yuuさんの旦那さまだけありますね(笑)
ではでは、ゆっくりずーちゃん達と過ごして静養しててくださいね!
yuuさん復帰楽しみにしておりますよー!!
4. Posted by ゆきち   2008年03月25日 15:15
お帰りなさ~~いい♪
退院したんですね。
早い復活 おめでとうございます。
なになに??
PCを久々打ったら 調子が・・・・??
ダメダメ ゆくり静養して 猫’Sとの引き離されてた時間の埋め合わせでも してあげて下さいね。
ずっと 何でか ページが開かず(今日は5分ぐらいかかったです) 何で??
手術は成功って 言ってたよね??
と ちょっとパニくってしまったです。
どうして いきなりこんなに重くなってるんだろう??
謎です(汗)
4月からの復活を 楽しみに待ってますね♪
それまでは 無理せず 優しいharuパパさんと 可愛いニャンズに癒されて 守られて 休養して下さいね。
一応 訪問はしてるんだけど また開かなくなるかも・・なんで 不安でダラダラ書きたいだけ書き込みしちゃいました。
すんません~~~。
5. Posted by ルル   2008年03月25日 15:55
yuuさん、退院おめでとうございます。
無事帰宅できてよかったですね!
お帰りなさい~♪
まずはゆっくり養生してくださいね。
ニャンズの嬉しそうなショット(↓)
ほのぼの幸せになりました~(*´∀`*)ノ
本当によかった。よかった!
またブログの再開を楽しみにしていますね!
6. Posted by おかか   2008年03月25日 16:29
yuuさん、お帰りなさい。
三姉妹、きっと大喜びでyuuさんに張り付いていることと思います。
ゆっくり休んで体力回復してくださいね。
ブログの再開、楽しみにしてますよ♪
7. Posted by coco-punch   2008年03月25日 17:44
やーん、yuuさん、無理して記事を更新なさらなくてもよいのに・・・
でも、その後の経過もいいようで安心しました!!!
新学期ということで、4月からですね♪
haruパパさん、この機会にブログ始められたらよいのに(^ ^)
夫婦で、別々に猫ブログをやってる方って多いみたいですよ♪
8. Posted by くろ子   2008年03月25日 18:21
yuuさん 退院おめでとうございます。
今はゆっくり休んでくださいね。
そして元気になったらまた再開してくださいね。
haruパパさんはきちんとお返事も下さって
こちらが恐縮してしまいました。
いい旦那さんですね~。
うらやましいな。
今は無理しないでね。
9. Posted by ちか   2008年03月26日 16:41
yuuさんおかえりなさーい。遅くなってごめんね~。
いや~みんなほんとに寂しかったんだね~ソファーに座ったら3匹がくっついて寝てる姿は泣けてくるよ。
ほんとによかった。
復帰は4月からなんだね。でもパパさんも凄いな~パパさんのブログも素敵です。
うちの旦那なんてブログ書くなんて絶対出来ない人だもん。
どうか無理せずにニャンズとまったり過ごしてくださいね~。
10. Posted by 猫娘   2008年03月26日 18:26
退院おめでとうございまーす(^^)おかえんなさーい!
ハルパパさんの更新も取っても楽しかったですよ。
あら?例のゾウさん貯金は.....入院費?
それはだめよねー。それで温泉でも行って
美味しい物いっぱい食べてリフレッシュして下さいな。
しばらくはゆっくりノンビリして
また、待ってますよー!!
11. Posted by q9マロ   2008年03月27日 00:42
yuuさん、お帰りなさ~い♪
★退院おめでとうございますっ★
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
3ニャンもうれしくて、ベッタリですね (・∀・)ニコッ
くれぐれも無理なさらないで、ゆっくり復帰してくださいね~!
また、yuuさんの楽しい記事読ませていただくのが楽しみです♪
haruパパさん、お疲れさまでした。
時々はブログジャックされてはいかがですか?(笑)。
・ω・)σ凸
12. Posted by 桜子   2008年03月27日 20:25
yuuさん、退院おめでとうございます!
無理せず、体をしっかり休めてくださいね^^
それにしても、貯まったお金はいったいどんな風に使われるのか…!?
今後に注目だわ~(笑)
13. Posted by あー   2008年03月28日 10:28
お久しぶりですー!
キャー!yuuさんもお休みされたなんてー!
しかも入院だなんてー涙
お見舞いコメ遅れてごめんなさい><。
そして退院オメデトウゴザイマス!!
無理せずゆっくり休んでくださいね!
私ものんびりやって行きます・・
14. Posted by ねこがた   2008年03月30日 14:44
yuuさん退院おめでとう~~~!
ちょっと留守にしていたので書き込みが遅れすいません~~。
入院&手術大変だったことでしょう。
のんびりが一番ですので、無理されずにされて下さいませ。
可愛い三毛さんずの写真をまた楽しみにしていますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ