ずーこ

2008年03月09日

今日は非常に短い記事です・・・^^;

でもどうしてもお見せした写真があったので載せちゃいます^^

ずーこ、許せ!!















img20080308.jpg


不思議な動きをするずーこの姿を激写することに成功しました^^

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いったい何をしているのか私には不明です^^;

みなさんのお家のニャンコちゃんも、

理解不能な行動をすることはないですか~??




【 里親募集 】

『 ねこ三昧 』 のとらるさんが、
シャム柄の兄妹を保護し、新しい家族を探してます!
とっても可愛く、元気にスクスクと育ってます^^
この子達の新しい家族になってみませんか~?
きっと毎日が楽しくなりますよキラキラ

にゃにゃんがV!

保護猫グレしろのブログへGO!
 


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 21:15コメント(17)トラックバック(0) 

2008年02月29日

昨日の、 『 今日のミニー 』 の正解は・・・



正解は







img20080229.jpg


ということで、正解はずーこでした!


「 3にゃんとも本当の姉妹以上に似すぎだよ~ 」

との声がありましたが、

確かに似すぎですよね^^;

飼い主の私でも、時々(写真を見て)

「あれあれあれ??」と思うことがありますもの^^;


でもちゃんと当てた方がいるんですよねぇ~拍手


見事当てた方には、ずーこから特別にプレゼントがあるそうですよ^^

cimg0005-1.jpg

な・な・なんと!「ずーちゃんモフモフ券」をプレゼントしてくれるそうです!

しかも時間は無制限!

モフリ方が気に入らないと、猫パンチが飛ぶ恐れがあるのでお気を付け下さいね^^

ただし、私に似て方向音痴なので、

正解者のお家まで行けにゃいよ~と言っております^^;

3ニャンズが暮らすこのお家に来て下さる方限定だそうで~す音符






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ






at 21:30コメント(26)トラックバック(0) 

2008年02月11日

あらっ、見覚えのある写真だわ・・・

cimg0004.jpg

と思ったら、

そうです、エルが以前、この場所でこんな格好で寝ていました^^

(関連記事はコチラです!)

今日はずーこが、寝てはいませんがジッと何かを見ています。

img20080210.jpg


どんな格好をしてるかといいます・・・

こ~んな格好をしております^^

cimg0010.jpg


そこへエルが邪魔しに来ました!


img20080210_1.jpg


視界ブロックしても、ずーちゃんったら隙間からまだ何かを見てるわよ!!

キモ~~イ汗


img20080210_2.jpg


やだっ、何なの!? ちょっと怖いわ~っ!!


img20080210_3.jpg


・・・・・


img20080210_4.jpg


猫って、瞬きもせずに、

一点をじぃーっと見つめてることってないですか??

そして突然我に返ったりして・・・、

いったいあれは何なんでしょうかね??







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ





at 07:05コメント(18)トラックバック(0) 

2008年02月06日

昨日は連写写真を撮ってみました^^








パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


img20080205.jpg
img20080205_1.jpg
img20080205_2.jpg
img20080205_3.jpg
img20080205_4.jpg
img20080205_5.jpg
img20080205_6.jpg
img20080205_7.jpg
img20080205_8.jpg
img20080205_9.jpg


なんちって、、、ウインク

我が家はコンデジを使用してるため、連写写真が撮れません・・・><

ほんとは床に置いての地道な撮影(定点カメラ)だったのでしたぁ~・・・^^;

ずーちゃん、モデルの協力ありがとうねっハート

短い時間で、上手い具合に動いてくれましたっ!!








。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 07:00コメント(34)トラックバック(0) 

2008年01月29日

週末にずーこの初散歩にチャレンジしてみました^^

ハーネスは随分前に買っていたんですけど、

これを身体に付けると固まって動かなくなっちゃうんですよね・・・^^:

とりあえず玄関を出たところまでは行けるのではないかと思い

まずはチャレンジです!!

img20080128.jpg

ハーネスを付けた途端、予想通り身動きひとつしません^^;



ずーちゃん、今日はお散歩にチャレンジだよ!!
頑張ってみようね^^

img20080128_1.jpg

ママがいるから大丈夫o(^o^)o

玄関出たところまでで良いから、ねっ^^

img20080128_2.jpg

嫌がっておりますが、強制連行です!



あらっ、意外!!

img20080128_3.jpg

ずーちゃん、観念したのねぇ~。。。


と思ったのも束の間・・・

得意の 『 重石 』 に変身しちゃったわ汗

img20080128_4.jpg


こういう時の猫って、すっごい重くないですか??
5キロあるずーこだけど、もっと重く感じられます・・・^^;


img20080128_5.jpg

じゃあ、次はエルの番ね!!
覚悟しなさいね!!



玄関を開けた途端・・・

img20080128_6.jpg

必死の踏ん張りで抵抗され、

挙句の果てには、ものすご~い勢いで






img20080129.jpg

逃げ去って行きました・・・^^;

逆光で見づらいと思いますが、

自由への逃走をはかったずーこなのでした・・・困った





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 07:11コメント(32)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ