パパ&ママ

2008年04月01日

皆さま、おはようございます! お久しぶりです!!

すっかりゆるゆるな生活を送っているyuuです^^;

パソコンの前にいる時間が以前に比べグッと減り、

もうこのままブログ更新するのをやめちゃおうかなぁ・・・

なんて考えが一瞬頭をよぎりました・・・。

でも、せっかくここまで続けてきたのだし、

何よりも、猫好きな皆さまと知り合うことができ、

楽しい時間を共有していたことを思い出し

また頑張ってみようと思いました^^

どうぞまたよろしくお願いしますね音符

実は以前から引越しを考えていて、準備を進めていたんです・・・。

でもなかなか完成せずにいたんですが、

何とか頑張って引越しが終わりました!

心機一転するのにちょうど良かったかも^^


コチラが新しいURLになります。



http://zoolnan.blog42.fc2.com/


お手数ですが、リンクの変更をお願いしますキラキラ


img20080331.jpg


ちょっと大人びたなんみに会いに来て下さいねぇ~^^






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 07:16コメント(2)トラックバック(0) 

2008年03月22日


yuuが無事、退院致しました! \(^ ^)/ 

なにかとバタバタしていて

みなさんにご報告するのが遅くなってしまって申し訳ありません。

まだ、検査の結果待ちの身ではあるのですが、

本人は至って元気で、

「焼肉食べたい!」「鮨食べたい!」「旅行に行きたい!」等など・・・

と、今がチャンスとばかり願望を連発しております・・・

まぁ、元気になったのは何よりなので、

しばらくはわがままに付き合ってあげようと思います。

(もちろん、できる範囲内限定ですよっ・・・!)

みなさんの応援でどんなにyuuも私も力づけられたことか!

本当にありがとうございました!!! m(_ _)m m(_ _)m


そして・・・

yuuが家に帰ってきたということは・・・

そう、こういうことになりました!
↓↓ ↓↓ ↓↓
cimg0155.jpg


3ニャンズも、よっぽど寂しかったんでしょうねぇ。

yuuがソファーに座ったとたん、エル→なんみ→ずーこの順番で

ノソノソ上ってきて、yuuに触れた場所を確保するやいなや、

珍しく喧嘩することもなく、全員眠りに落ちていました。

最後までなつかれなかった私としては

嬉しいのか、悲しいのか、なんだか複雑な思いでした・・・


まだ、しばらくはyuuも無理できないので

3月いっぱいはブログをお休みすると思いますが

まずは退院のご報告まで!

ホント、ホッとしましたよ!ありがとうございました!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 17:50コメント(14)トラックバック(0) 

2008年03月19日

haruパパです!

皆さんの応援のお陰で、yuuも無事手術を終え、

これからは社会復帰に向けてリハビリです力こぶ

熱い応援、本当にありがとうございました!


さて、本日は、yuuが入院前につくっていた記事を

見つけたので、それをアップしちゃいます。

3ニャンズは登場しない記事なのですが、

どうぞ~っ ( ^ ^ )/ 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

私のお気に入りのゾウさんです^^

可愛いでしょ ハート

cimg0130.jpg

実はこのゾウさんは貯金箱なんですよ音符

これでせっせと500円玉貯金をやっていたのですが、

だいぶ重くなってきていて、

そろそろか!そろそろか!とワクワクしていたら

本日ついに500円玉が入らなくなりましたぁ~^^

ふふふっ、いよいよゾウさんのお腹の中に貯まった500円玉を出し、

どのくらい貯まったか数えることに!!



ジャーン

cimg0131.jpg

さて問題です!

これでいくらあると思いますか??


A.38,000円
B.46,000円
C.50,000円









正解は





cimg0132.jpg

B.46,000円でした^^

さて、何に使おうかなぁ~^^



↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑

・・・と夢見た記事を書いておりましたが、

当然、全額入院費に充当させて頂きます電球by haruパパ







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 22:07コメント(26)トラックバック(0) 

2008年03月18日

haruパパです。今晩は!

連日の応援コメントありがとうございます。

みなさんの応援って本当に励みになるものなんですね。

実感しました!


さて・・・

本日、yuuの手術が無事完了しました!


手術室に車椅子でむかうyuuが

無意識のうちに両手を握り合わせているのをみて

私も心の中で手を合わせました。

手術の間は、嫌になるくらいドキドキでした・・・

新聞を読んでも一字も頭に入ってきません・・・


手術を終えたyuuの「何かふっきれたような顔」を見て

心からほっとした、というのが実感です。



まだ、これから検査もあるのですが、

なにはともあれ、手術は成功!

取り急ぎ、皆様にご報告します!

本当にありがとうございました!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 23:46コメント(16)トラックバック(0) 

2008年03月16日

ずーこwithエル+なんみ

ドジでリアルなはじけっぷりをいつも温かく見守ってくれている皆様、

本当に応援ありがとうございます!


はまりやすく飽きっぽいyuuが

ブログを始めると言い出した時、

私は1ヶ月すら続かないだろうと思ったものですが

気付けば9ヶ月も更新していたんですよね w(°o°)w

ブログを通じて沢山のお友達もでき、

お互いのコメントで励ましたり励まされたり、

すっかりyuuの生活の一部になっているようです (⌒▽⌒)

ただ、ブログを始めてから、今までにも増してyuuと3ニャンズの

密接度が高まってきて、yuuが移動すると3ニャンズがゾロゾロと

後を追っていなくなるなど、私の「家での孤立度」が

確実に高まってきているのは残念でなりません ハート割れ

夜も全員yuuのベッドで寝てますからねぇ・・・

間違っても私のベッドでは寝ませんよ 悲しい



また、この度はyuuの入院をご心配頂き、

本当にありがとうございます m(_ _)m

生き死にの手術ではないのですが、

さすがに不安です。

でも、ご存知のようにyuuはかなりノーテンキなので

今日も「千の風になって」を力強く熱唱音量していましたよ!

あの元気なら大丈夫でしょうっ笑顔

皆様の温かい励ましや応援のコメントのおかげで

yuuと私がどれだけ勇気づけられたか!

本当にありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m

 
 
思えば、yuuよりも不安なのは3ニャンズでしょう・・・困った

こんなにyuuがいなくて私だけがいるのは初めてなのですから 

きっとこんなふうに不安がってるはず・・・
img20080316.jpg


果たして・・・

まんまこ(ご飯)はでてくるのか?

トイレはいつも清潔に掃除されるのか?

ジャラシで遊んでくれるのか?

撫でてくれるのか?しつこくしないか?

夜はどこで眠るのか?・・・


そして一番不安なのは、なんと言ってもこの私です・・・ショック

果たして3ニャンズは私に近寄ってくるのか? 


・・・to be continued・・・


【 里親募集 】

『 ねこ三昧 』 のとらるさんが、
シャム柄の兄妹を保護し、新しい家族を探してます!
とっても可愛く、元気にスクスクと育ってます^^
この子達の新しい家族になってみませんか~?
きっと毎日が楽しくなりますよキラキラ

にゃにゃんがV!

保護猫グレしろのブログへGO!
 


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 太陽

いつも応援ありがとうございます!
今日も1ポチッづつお願いしま~すハート
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ



at 19:33コメント(27)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ