父の日

2007年06月17日

いつもお世話になっているお義父さんへ、『父の日』のプレゼントにニットシャツを贈りましたぁプレゼント
春から夏にかけてのお義父さんは「白」のイメージがあるのですが、
あえて「白」は避け、落ち着いた色味の「グレー系」をチョイスしてみました。
襟元の内側にブルーのラインが入っていて、すっごく素敵なんですよびっくり
プレゼントを持って、お義父さんとお義母さんが待っているお家へGOダッシュ
今日はお義母さんがご馳走を作って待っていてくれました。

「今日は」でなく「今日も」が正しいです!
お家にお邪魔する時はいつも美味しいお料理を沢山作って食べさせてくれるんです。
しかもお持ち帰りもさせてくれるんですよー笑い
全てのお料理が美味しいんですが、お野菜が沢山入った煮物は最高ですびっくりびっくり
それなのに、お義父さんもお義兄さんも夫も煮物が苦手なんですって困った
信じられなーい落ち込み
お持ち帰りした煮物は全て私の胃袋に入りま~す音符音符

毎回美味しいお料理をありがとうございます。

そのお料理上手なお義母さんが、着物の着付けを習い始め、
先日試験があったそうなんです。
で、、驚いたのが、筆記試験がなんと!なんと!なんとっ!!

100点満点 ですってぇ~クラッカー

すごいですねぇー拍手

みなさん、知ってますか?
日本三大帯の産地を?????

答えは、西陣、博多、桐生ですって!!


父の日なのに、お義母さんの話になってしまったわ。。

お義父さんにニットシャツを着て見せてもらったんんですが、
これがまた、ジャストフィットサイズ!!
すっごく似合ってましたキラキラドキドキ小
そのシャツを着て、みんなでキャンプに行きましょうねっ!
お義父さん!!

その時は、お義父さんはの~んびりリクライニングチェアーに座ってて下さいね。
全て最愛の息子のharuちゃんがセッティングしてくれますのでご安心を!


私の父は4年前に病気で亡くしてるので「父の日」のプレゼントがありません。
なのでお墓参りに行っ・・・・キャー、お墓参りに行ってなーーい困った
パパー、行かなくてごめんなさーい。。
近いうちに必ず行きます!





at 23:02コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ