ヅラ&帽子

2007年07月10日

朝起きて一番気になるのが「猫の毛」。

リビングに入る時、

扉の下のちょっとした隙間から、

朝日に照らされて抜け毛が見える。

一刻も早く掃除機をかけたいのだが、

「ご飯くれー」とずーこが騒ぐので

第一優先してずーことエルに朝ごはんをあげる料理

続いて夫と私の朝ごはん料理

そして夫を送り出したら、やっとこさ、掃除機タイムが始まる 力こぶ

ずーこが今日も快調にガシガシッ

後ろ足で耳の辺りを掻いていた。

そして快調にずーこの毛が抜け落ちる・・・困った

さて、今日も「ファーミネーター」を使うかぁー!!

って事で、、

今日も天然猫毛(ずーちゃん毛)100%で

こんなものを作っちゃいましたぁー電球

とんがり帽子

私、このとんがり帽子、結構気に入ってるよー笑い



ターバン風
cimg1526-1.jpg

黄色に塗りつぶしたら
「ヘルメット」みたいじゃない??




マリーアントワネットキラキラドキドキ大

ずーちゃん、可愛いよぉ~リボン



七三分け

こんな七三分けはいいから、
早くブロンドヘアーをかぶらせてよ~びっくり

そんな約束してたっけね。すっかり忘れてたわ汗



パイレーツオブカリビアンドクロ

エルぅー、カッコイイー
ジョニー・デップみた~い

やっぱりー!照れるなぁ~笑顔
次の主役はあたしかしらぁ?!








太陽 「三毛猫」「猫」ブログランキングに参加中!ポチッとお願いしますぅ太陽
↓          ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


at 10:50コメント(1)トラックバック(0) 

2007年06月30日

昨日ご紹介した「猫用ヅラ」は、

天然猫毛100%を使用しております!

今日も例のファーミネーターを使い、

ゴッソリ取れた猫毛でこんなヅラを作ってみましたぁ~笑い


モデルはずーこちゃんで~すドキドキ大
cimg1389.jpg



ずーこ「ちょっとこれってバッハみたいじゃない??」
cimg1390.jpg



エル「ずーちゃんすっごい似合いすぎぃ~!ギャハハハッー」拍手
cimg1184.jpg


って言うか、エル、笑いすぎ!
あごが外れるよーびっくり


ずーこ「金輪際、猫用ヅラモデルはご遠慮させていただきます!」怒り
cimg0876.jpg


ずーちゃん、そんな事言わずにモデル続けてぇーウインク
次回はブロンドヘアーに挑戦させてあ・げ・るキラキラ


ずーこ「やるやる、ブロンドヘアーやるよ!絶対だよ!!」
cimg1100.jpg



ブロンドヘアーのずーこを乞うご期待!!




at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月29日

ふと、猫でも禿げるのかなぁ~、なんて思ってみたけれど、
猫が禿げるなんて聞いたことないし、見たことがない。
でも、我が家には「ヅラ」をかぶるニャンズがいる音符


ヅラその1

ずーこ「意外に自然に見えるでしょ?付け心地は良いわよ」
cimg0858.jpg



ヅラその2

ずーこ「これイマイチ!もっとカッコイイのないの~?」
cimg0870.jpg



ヅラその3

エル「こうやっても落ちないんだよ!すごいでしょ!!」
cimg0871.jpg



ヅラその4

エル「ちょっとボサボサすぎない?金田一耕介みたい」
cimg0862.jpg



ヅラその5

エル「ちょっと分かりづらいかもしれないけど、このヅラ、リーゼント風なんだよ」
cimg1118.jpg



お見せした猫用ヅラはいかがでしたか~?

もうお問い合わせのメールが来たの??
えっ?ラッキー(ラッキーママの長男)に5番のリーゼント風が欲しい?
えっ?リオン(私の母のところの長女)に1番の茶髪をかぶらせたい?
えっー?クーちゃん(私の母のところの長男)に4番の金田一耕介?
クーちゃんはすでにヅラをかぶってるじゃない!

今度、それぞれに合ったヅラを作ってお届け致しますわねぇ(爆)



※ラッキーちゃん、リーちゃん(リオン)、クーちゃんの可愛い写真を次回UPしますね!
お楽しみにウインク






at 00:33コメント(2)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ