ゴルフ

2007年07月22日

今日は久しぶりに運動をしましたぁ~笑い
運動と言っても、ゴルフの打ちっぱなしですけど・・・ゴルフ
実は私、、まだショートコースしか出たことがないんですよぉ。
今のレベルではショートコースもやっとって感じ・・・o( _ _ )o ショボーン
でも、今年こそは本コースデビューしたいんですぅー初心者
頑張らねば!!

・・・・・

しかしながら、コーチは夫・・・。
上達出来るのだろうか・・・。
デビュー出来るのだろうか・・・。
(ー'`ー;)ウムー
まぁ、私よりは全然上手いんですけど、もっと上手い人に教わりたーい悲しい
誰か私達夫婦のコーチになってくれる人いませんかー??


私のスーパーショット(?)を打った時の写真ですが、ちょっと上手そうには見えるでしょ?
どう?どう?
cimg1372.jpg

実はこれ、へなちょこショットだったんですよねぇー汗
あー、夢のデビューは程遠そうだわ・・・困った


続いて、私のコーチ(夫)のスーパーショット!
cimg1370.jpg

私は写真を撮っていたので、スーパーショットだったかは定かではありません!



私達だってゴルフくらい出来るわよ!
一緒に回ってあげても良いよーゴルフ

ゴルフは鼻息でボールを飛ばすものではありませんからー!!


そうだったわね!
ゴルフはこうやってやるスポーツよねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

\( @o@;)/ イツノマニー!?




太陽 ゴルフが出来るエルにポチッとよろしく!もちろんずーこもお願いします 太陽
↓ ずーこ     ↓ エル
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ









at 21:33コメント(1)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ