2007年08月04日

今日は江戸川花火大会がありましたっ月
もちろん、見ましたよっびっくり
さすがに江東花火の時のように、家のバルコニーから花火は見えませんので、
本八幡に住んでいる友達の家でバーベキューをやってから、
土手まで歩いて行き、花火を見て来ましたぁ笑い
いやいや、やっぱり花火は間近で見ないとダメですね!
迫力が違いすぎますねぇ~!!
心臓にものすごい響いて来ますものねぇ~。。
江東花火大会に比べ規模が大きくロケット、綺麗なのでキラキラ、見ていてとっても楽しいですびっくり


江東花火ではデジカメで撮ったにもかかわらず、全く綺麗に写りませんでした・・・悲しい
しかも花火モードを使ったのに、なぜ綺麗に撮れないのー怒り
そして今回の江戸川花火は携帯で撮ってみました。
たいして良い携帯じゃないのに、これだけ綺麗に撮れましたよ。

ts290047.jpg



ほらっ、これも結構綺麗に撮れてるでしょ??
ts290068.jpg



実は私、花火好きで、江戸川 & 東京湾はよく見に行ってるんですよ~笑い
今年の東京湾花火大会は11日ですけど、
みなさん、見に行かれますか??



のんきに花火大会の話なんかしてないで、早くメシくれぇー!!
一体、今何時だと思ってるのよー!!
餓死するぞぉー!!
img20070806.jpg

あらっ、すっかりご飯をあげるの忘れてたわ・・・。
ごめんあそばせ!


だいたい6時半頃がずーことエルのお夕飯タイムです料理
しかし今日は花火大会に行ってしまったので、
11時過ぎのお夕飯タイムになってしまいました・・・。
そのため、お二人はかなりお怒りモードに入ってます。。



こんな時間に食べさせられたら太っちゃうわ!
でもお腹空いてるから食べちゃうけど・・・。
cimg1789.jpg



ちょっとあんたたち(私と夫のこと)、冗談じゃないわよー怒り
花火!花火!って、いい加減にしなさいよ!!
11日の東京湾花火大会には絶対行かせないからね!!
cimg1788.jpg


すっかり、ずーことエルに叱られてしまいました・・・。
ご機嫌取りに励まなくちゃ!!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 ご機嫌ナナメのずーことエルにポチってお願いします 太陽
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ










at 22:11コメント(2)トラックバック(0) 

2007年08月01日

今日から8月太陽
ついに梅雨明け太陽太陽太陽したんですびっくりよねびっくりはてな

・・・・・・・・・・・・・・

夏と言えば「花火」びっくりびっくり 今晩は江東花火大会がありましたっ月
我が家のバルコニーから、この江東花火がモロ見えるんですよー音符
毎年家族みんなで盛り上がってますクラッカー
当然、今年も・・・
盛り上がっちゃいましたぁ~キラキラキラキラ


4時までバイトを頑張り力こぶ、終わったら速攻買い物へダッシュ
いっきに花火宴会支度開始っ走る走る走る
枝豆はもちろん、シーフードマリネやBIGオムレツ!
オクラの味噌付け!これがまた美味しいんですよっ!
ベランダにテーブル出してイス出して・・・
あとは夫の帰りを待つばかり・・・

夫も帰宅して・・・なのに待てど暮らせど花火が始まりません・・・
まさか強風で中止??・・・なんて思ってたら
始まりましたよっロケット
すかさず生ビールで乾杯乾杯
結構迫力満点なんですよっ 
ずーこもエルもわけも分からずドタバタ盛り上がってました炎ハート炎

実は我が家はちょっとしたアウトドアフリーク!
結構装備は万全なのです。
今年もガスランタンなんかを間接照明に使ってムード満点でしたよ!!
花火が終わった後も、ワインでしっとりグラスグラス
日本人にとって
花火は夏の風物詩なんだなぁ・・・
とあらためて感じたそんな一夜でした流れ星


エル、花火が上がったよ~笑い わぁー、今年もきれいだねぇ~!!
↓             ↓
cimg1587.jpg

こういう時はとっても仲良しな二人なんですよっ!



本当だったら、この辺りに花火が上がって見えるんですけど、
うちのデジカメではきれいに写りませんでした・・・残念・・・。



上手くデジカメを使いこなせない自分にイライラぁーー!!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

『猫ブログ』&『三毛猫ブログ』のランキングに参加中です!
1日1回有効で~す♪♪

太陽 像さん貯金箱で貯まったお金で、デジカメを買われそうだから、
誰か使い方を教えてあげてぇ~ 太陽
↓        ↓
にほんブログ村 三毛猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ





at 23:17コメント(4)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ